雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#967 [雛]
時間が永遠に止まればいいのにと子供が産まれてから何度思ったのでしょう
ただ今は辛いな悪阻中に止まられたらちょっと…ww
お腹の子が産まれてちびが幼稚園入る前で時間が止まって欲しいなー毎日一緒にいたいシクシク
:16/02/22 00:22
:iPhone
:NIvuoosE
#968 [雛]
でもチビに起きられて二回戦中断はしゅんてなるな。笑
:16/02/22 01:19
:iPhone
:NIvuoosE
#969 [雛]
愛も変わらずまだまだ幸せ夫婦生活は楽しいものですね
旦那が可愛すぎて幸せ。笑
:16/02/22 01:21
:iPhone
:NIvuoosE
#970 [雛]
満たされるーなんとゆー単純
でも可愛くて可愛くて愛おしい
:16/02/22 01:28
:iPhone
:NIvuoosE
#971 [ふ]
全然インフルでもなんでもなかった(^O^)笑
今回はやいな。笑
:16/02/22 22:30
:iPhone
:4MDXgHN2
#972 [雛]
おいww
でもよかったねw
暇人すぎる。笑
次はオカマにする?笑
:16/02/22 22:35
:iPhone
:NIvuoosE
#973 [雛]
ちびがもー立派に意思疎通をするから可愛すぎて面白いかわいい
でも気持ち悪いはあーもーむり
低血圧だからか午前中絶対寝ちゃう最近
ちびが1人遊び上手くなったのか起こされないたまに起きて見ると1人で遊んでて申し訳なさよりもかーわーーいーーーーいーーーって興奮しちゃうほんとかわいい大好き
:16/02/22 22:37
:iPhone
:NIvuoosE
#974 [雛]
親バカどころじゃないね笑
:16/02/22 22:38
:iPhone
:NIvuoosE
#975 [雛]
あほすぎてもーほんとにかわいー写真見てるだけで笑えるくらいかわいー笑
jpg 1631KB
:16/02/23 01:09
:iPhone
:sL3ERioU
#976 [雛]
おもちゃ箱ひっくり返してかぶるちびの図。爆笑
:16/02/23 01:10
:iPhone
:sL3ERioU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194