雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#971 [ふ]
全然インフルでもなんでもなかった(^O^)笑
今回はやいな。笑
:16/02/22 22:30
:iPhone
:4MDXgHN2
#972 [雛]
おいww
でもよかったねw
暇人すぎる。笑
次はオカマにする?笑
:16/02/22 22:35
:iPhone
:NIvuoosE
#973 [雛]
ちびがもー立派に意思疎通をするから可愛すぎて面白いかわいい
でも気持ち悪いはあーもーむり
低血圧だからか午前中絶対寝ちゃう最近
ちびが1人遊び上手くなったのか起こされないたまに起きて見ると1人で遊んでて申し訳なさよりもかーわーーいーーーーいーーーって興奮しちゃうほんとかわいい大好き
:16/02/22 22:37
:iPhone
:NIvuoosE
#974 [雛]
親バカどころじゃないね笑
:16/02/22 22:38
:iPhone
:NIvuoosE
#975 [雛]
あほすぎてもーほんとにかわいー写真見てるだけで笑えるくらいかわいー笑
jpg 1631KB
:16/02/23 01:09
:iPhone
:sL3ERioU
#976 [雛]
おもちゃ箱ひっくり返してかぶるちびの図。爆笑
:16/02/23 01:10
:iPhone
:sL3ERioU
#977 [雛]
飲み物も好き嫌いが出てきたレベルやで
どないしよ
:16/02/23 01:24
:iPhone
:sL3ERioU
#978 [雛]
はあーもーほんと痩せた
綺麗な痩せ方じゃなくやつれた?
食でダイエットなるのほんと嫌だあたしの筋肉が…
:16/02/23 01:25
:iPhone
:sL3ERioU
#979 [ふ]
いやーよかったよかった( ̄▽ ̄)笑
オカマはやめて、笑
:16/02/23 01:28
:iPhone
:othskksc
#980 [雛]
腹筋できないしさ?
飯食えないから体力ないしさ?
低血圧だから糖分を欲するあたしの体が糖分を欲しないくらいの食欲のなさ
だから午前中ちびにご飯食べさして洗濯が精一杯
なんなら洗濯機回して落ちてたレベル笑
はあー朝から和菓子とかケーキとか常にのわたしはどこにいったの?甘いものも食べたくならないなんて
いま唯一好めるのは100%ジュースなのよね
ほんとあした買いだめしよ
食べれないから飲むことで糖分をとろうとしてるわたしの体必死すぎだろwって客観視してるけど余裕なんかありません食べ物のこと考えるのも嫌だーーーー
:16/02/23 01:32
:iPhone
:sL3ERioU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194