雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#980 []
腹筋できないしさ?
飯食えないから体力ないしさ?
低血圧だから糖分を欲するあたしの体が糖分を欲しないくらいの食欲のなさ
だから午前中ちびにご飯食べさして洗濯が精一杯
なんなら洗濯機回して落ちてたレベル笑


はあー朝から和菓子とかケーキとか常にのわたしはどこにいったの?甘いものも食べたくならないなんて

いま唯一好めるのは100%ジュースなのよね
ほんとあした買いだめしよ
食べれないから飲むことで糖分をとろうとしてるわたしの体必死すぎだろwって客観視してるけど余裕なんかありません食べ物のこと考えるのも嫌だーーーー

⏰:16/02/23 01:32 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#981 []
あらふみこちゃん♡笑

オカマかわいいよ?笑

⏰:16/02/23 01:32 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#982 []
あしたお昼は晴れるのかなー区役所行かないと母子手帳もらわないと

いけるかなー笑

⏰:16/02/23 01:42 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#983 []
朝マック食べたいなーパンが甘いハンバーガー食べたい

⏰:16/02/23 10:33 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#984 []
よーこ

やめなさいw
女の子すきやから!!!!!!!w

⏰:16/02/23 14:27 📱:iPhone 🆔:othskksc


#985 []
そんなにアピールしなくても…ま、まさか…

⏰:16/02/23 20:21 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#986 []
てか水族館ってやっすいなびっくりしたわ
4000円くらいのイメージだったんだけどシーパラが高かっただけで他すごい安いねやば

自分のお金で行かないところってほんと無知だよねなんか損した気分こんな安いならポイポイ行けばよかった笑

⏰:16/02/23 20:22 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#987 []
チビと寝てて行ってきます言われてまた半寝しててトイレに起きたら洗い物とゴミ捨てをしていてくれてた旦那にびっくりー

⏰:16/02/24 16:56 📱:iPhone 🆔:m1AiluAg


#988 []
おかしい方向にもってくな笑

抱くぞ←

⏰:16/02/25 08:16 📱:iPhone 🆔:BLdBalMs


#989 []
妊婦NTRとか卑猥すぎるww

⏰:16/02/25 11:06 📱:iPhone 🆔:QBl3b9Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194