雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#1 [雛]
.
● ●
▼ 古株コラボ ▲
No.IX
[ ふ ]、(・O・)人(・O・)ノ[ 雛 ]
>>1-6
:15/11/12 02:39
:iPhone
:XO7nfeUg
#2 [雛]
ふ
25歳 / 美容師
大阪 / 独身
おかま [jpg/192KB]
:15/11/12 02:41
:iPhone
:XO7nfeUg
#3 [雛]
雛
24歳 / 専業主婦
東京 / 人妻子持ち
ぴっぴ [jpg/167KB]
:15/11/12 02:42
:iPhone
:XO7nfeUg
#4 [雛]
*約10年のお付き合い
、(・∀・人・∀・)ノ
、(゚ω゚人゚ω゚)ノ
基本02人共sAgE進行*
ぴっぴっぴ [jpg/200KB]
:15/11/12 02:44
:iPhone
:XO7nfeUg
#5 [雛]
*多々放置になりますが
、(・∀・人・∀・)ノ
、(゚ω゚人゚ω゚)ノ
宜しくお願いします*
いえーい [jpg/134KB]
:15/11/12 02:45
:iPhone
:XO7nfeUg
#6 [雛]
.
StArT
:15/11/12 02:47
:iPhone
:XO7nfeUg
#7 [雛]
かみなが時代
jpg 160KB
:15/11/12 02:48
:iPhone
:XO7nfeUg
#8 [雛]
グダグダですね、としか。笑
はんぱたけ時代 [jpg/252KB]
:15/11/12 02:49
:iPhone
:XO7nfeUg
#9 [雛]
そして電池がきれました。笑
:15/11/12 02:54
:iPhone
:XO7nfeUg
#10 [雛]
これを作って思ったことはもー10年経つのかということ
:15/11/12 02:58
:iPhone
:XO7nfeUg
#11 [雛]
時の流れは早いですね
残酷。笑
あー年取りたくない
:15/11/12 02:59
:iPhone
:XO7nfeUg
#12 [雛]
若作り頑張る
最近化粧の前にパックしないと肌がかさつく。年齢とか考えたくない。笑
:15/11/12 02:59
:iPhone
:XO7nfeUg
#13 [雛]
今日は髪を切って化粧を変えました。麻里子様カットみたいになってしまいました。化粧はシャドウをうすくしてまつげメイクにしました。パパに好評だったので幸せです。黙
:15/11/12 03:05
:iPhone
:XO7nfeUg
#14 [雛]
冬はロングヘアーとか思ってる方、大間違いやで!ショートの着膨れ知らず神だね
:15/11/12 03:10
:iPhone
:XO7nfeUg
#15 [雛]
あしたは起きたらモツを下ゆでしーのホイル焼きの準備シーの朝一しめじとバナナと牛蒡を買いーのモツ煮とたらほいる。
からのラビコースか手続きコース。寝よ!
:15/11/12 03:23
:iPhone
:XO7nfeUg
#16 [雛]
あれ、生理きた
:15/11/12 11:01
:iPhone
:XO7nfeUg
#17 [雛]
予定より一週間早い、久々ずれたな( ゚д゚)
:15/11/12 11:02
:iPhone
:XO7nfeUg
#18 [雛]
いやでも確かに排卵日より前から腹痛かったから今月ずれてね?とは思ってたんだけど最近ズレなかったからびっくり
:15/11/12 11:03
:iPhone
:XO7nfeUg
#19 [雛]
でもそのおかげでXmas生理はまぬがれそうです。爆笑
:15/11/12 11:05
:iPhone
:XO7nfeUg
#20 [雛]
通りで浮腫むは眠いわ続くわけですね笑
:15/11/12 11:07
:iPhone
:XO7nfeUg
#21 [雛]
だー。明後日から頑張ろう。こればっかりはだるい仕方ない。笑
:15/11/12 14:38
:iPhone
:XO7nfeUg
#22 [ふ]
おい
なんでおかまやねん
:15/11/12 15:50
:iPhone
:4UUjDkKY
#23 [ふ]
おかまちゃうぞ!
女の子好きやぞ!
:15/11/12 15:51
:iPhone
:4UUjDkKY
#24 [雛]
わらったwwww
:15/11/12 17:10
:iPhone
:XO7nfeUg
#25 [雛]
ちゃんとオカマじゃないの載せたやん!笑
:15/11/12 17:11
:iPhone
:XO7nfeUg
#26 [雛]
審査とおったー!物件決まったよかった!
:15/11/12 21:54
:iPhone
:XO7nfeUg
#27 [ふ]
やりやがったな。笑
:15/11/12 22:07
:iPhone
:4UUjDkKY
#28 [雛]
今日支払いまわって終わって
あした銀行とワイハイと花政行って
明後日タンスやって
日曜契約とカーテンとか見て
月曜荷造りして
火曜か水曜区役所行って
行かない方郵便局行って
木金荷造りすすめてあわよくば豊洲
土曜荷造り
日曜引越し
:15/11/12 22:33
:iPhone
:XO7nfeUg
#29 [雛]
忘れたことはないかしら
:15/11/12 22:33
:iPhone
:XO7nfeUg
#30 [雛]
ふみや
見逃したw
じゃれてんねん♡黙☜
:15/11/12 22:34
:iPhone
:XO7nfeUg
#31 [雛]
生理2日目にハードコースとは辛い
でも段ボールないから外でやれることやりたいしでもお腹痛い泣ける笑
:15/11/12 23:03
:iPhone
:XO7nfeUg
#32 [ふ]
よーこ
もっと全力でじゃれてこい♡←
:15/11/13 01:19
:iPhone
:4lsWU2QI
#33 [雛]
ふみや
もー疲れてじゃれられない☜笑
:15/11/13 20:07
:iPhone
:CAWbM5VE
#34 [雛]
くたくたすぎる!
銀行の名義やって、薬局2個まわって段ボール頼んで、契約金振り込んで家帰ってパパ起こしてラビ行ってワイハイ契約して花政行って買い物して帰ってご飯あげて掃除して風呂入れて遊んでるなう
もーあしがふわふわしてる笑
:15/11/13 20:10
:iPhone
:CAWbM5VE
#35 [雛]
あしたは月島行って午後タンスやな
:15/11/13 20:10
:iPhone
:CAWbM5VE
#36 [雛]
疲れすぎて気持ち悪い。生理2日目にやることじゃなかった。笑
:15/11/13 20:11
:iPhone
:CAWbM5VE
#37 [雛]
はあーもー
疲れすぎと生理とお金の吹っ飛び具合と日数のなさでなんかもーあかん。挫折。笑
:15/11/13 22:44
:iPhone
:CAWbM5VE
#38 [雛]
はあーーーーー。笑
満たされない。色々と疲労蓄積中
:15/11/13 22:45
:iPhone
:CAWbM5VE
#39 [雛]
なーんか。だーる。笑
:15/11/13 22:46
:iPhone
:CAWbM5VE
#40 [ふ]
よーこ
もーばばあやな。笑
:15/11/13 23:33
:iPhone
:4lsWU2QI
#41 [雛]
ふみや
おいそれ禁句だぞこのやろう。笑
:15/11/14 02:42
:iPhone
:i2wgE1Go
#42 [雛]
わたしは衰えないわたしは衰えないわたしは衰えない。
:15/11/14 02:45
:iPhone
:i2wgE1Go
#43 [雛]
あーもー本当にいやだ!笑
絶対衰えない維持してやる!笑
:15/11/14 02:46
:iPhone
:i2wgE1Go
#44 [ふ]
よーこおばさん
お風呂上りの化粧水と乳液は風呂出てから10秒以内につけなあかんで。笑
:15/11/14 18:46
:iPhone
:MgKRywXQ
#45 [雛]
流石オカマ…女より女子力高いわ…
:15/11/14 20:09
:iPhone
:i2wgE1Go
#46 [ふ]
おい。やめろ。
女の子大好きや
:15/11/14 22:40
:iPhone
:MgKRywXQ
#47 [雛]
wwwww
ふみやの結婚はいつかなー笑
:15/11/15 09:06
:iPhone
:669UwXu2
#48 [雛]
シャワーとパック完了
今日の肌いーね♡顔の上がり具合もいーね♡るんるん♡
化粧しよ♪(´ε` )
:15/11/15 09:07
:iPhone
:669UwXu2
#49 [雛]
24までに顔変わるから整形するならそれからにしなと言われて整形しないでいたけどほんとに顔変わる。笑
:15/11/15 09:55
:iPhone
:669UwXu2
#50 [雛]
一回若作りしよーと化粧こくしよーとしたけどもー似合わなすぎてむしろ薄くしたのにしっくりくる
顔が出来上がったのかな?
:15/11/15 09:57
:iPhone
:669UwXu2
#51 [雛]
アイラインじゃなくまつ毛とシャドウで化粧をする感じ。
:15/11/15 09:58
:iPhone
:669UwXu2
#52 [雛]
お腹いっぱい!
:15/11/15 10:19
:iPhone
:669UwXu2
#53 [雛]
今日は不動産ーその前に銀座プランタンとビックカメラ
あわよくば銀座でパパのコートみる
:15/11/15 10:23
:iPhone
:669UwXu2
#54 [雛]
こーして銀座ふらつくのももー終わりやなー
浅草近くなるからこようとおもえばすぐ来れるけど電車のってまできたくない
:15/11/15 10:25
:iPhone
:669UwXu2
#55 [雛]
でも美容院だけは変えないかなーそしたらまだ銀座通うな
:15/11/15 10:26
:iPhone
:669UwXu2
#56 [雛]
でも引っ越し先でいいとこあればって思ったけどあの街並みの美容院とか大丈夫かって思えてしまうやっぱ行きたくないw
:15/11/15 10:28
:iPhone
:669UwXu2
#57 [雛]
まー銀座もマダム多くて客層若くないから最初まじババアこの辺の美容院ないなって思ってたけど笑
:15/11/15 10:29
:iPhone
:669UwXu2
#58 [雛]
欲をいうならやっぱ若者の街の美容院が1番だよね渋谷とか表参道とか。
でも新宿原宿はいやなの
ここの違い重要
:15/11/15 10:30
:iPhone
:669UwXu2
#59 [雛]
でも通うのめんどくさすぎると挫折
ほんとは渋谷のアンクに行きたい
:15/11/15 10:31
:iPhone
:669UwXu2
#60 [ふ]
俺?結婚するで?(妄想)
:15/11/15 19:32
:iPhone
:mpULd3QQ
#61 [ふ]
あーおもんな
:15/11/18 00:09
:iPhone
:Vj5KEOC6
#62 [雛]
ふみやいいパパなりそーなのにね!笑
:15/11/18 12:39
:iPhone
:4PzT3Wpk
#63 [雛]
ワイハイのアドバンスモードとかゆーのが使えねーからがたくれそーなくらいイライラ
:15/11/18 12:40
:iPhone
:4PzT3Wpk
#64 [雛]
あいつぜってー素人だろそもそも店舗で切り替えとか言ってたのに端末でできましたとか言ってた時点で詳しい人だしてってゆーべきだったやークレーマーなるよ?笑
:15/11/18 12:41
:iPhone
:4PzT3Wpk
#65 [雛]
フラコラが重過ぎんのか
電話しよ
:15/11/18 12:44
:iPhone
:4PzT3Wpk
#66 [雛]
なんかみんな大変そうでたかだかワイハイの通信速度に切れてた自分が恥ずかしい。笑
でもこれはこれーお話しにいかないと
:15/11/18 13:18
:iPhone
:4PzT3Wpk
#67 [ふ]
よーこ
育児、家事、なんでもそつなくこなすで。笑
:15/11/19 00:41
:iPhone
:qH.o2raI
#68 [雛]
育児と荷造りお願いします笑
:15/11/19 09:49
:iPhone
:xq3FqpK6
#69 [雛]
荷造りしたいけどこの怪獣が邪魔しすぎでもーなんとかして笑
:15/11/19 09:50
:iPhone
:xq3FqpK6
#70 [雛]
てか転居25とかにすればよかったーなに正直に22にしてんだしそのせいで予防接種がちょーめんどくせえ
:15/11/19 09:51
:iPhone
:xq3FqpK6
#71 [雛]
なんなら7日以降にしたかったけど流石にそれはこの家使えないよね笑
:15/11/19 09:52
:iPhone
:xq3FqpK6
#72 [雛]
予防接種24だけど25にしてもらって24に保険証と医療書もらお
:15/11/19 09:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#73 [雛]
あ、保険屋さんにも連絡しないと
:15/11/19 09:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#74 [ふ]
よーこ
まかせて。毎日ご飯だけ作って♡笑
:15/11/19 17:39
:iPhone
:qH.o2raI
#75 [雛]
ふみや
なにそれ結婚しよ爆笑
:15/11/19 23:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#76 [雛]
昔ご飯も洗い物もしてくれる彼氏がいたなーそいえば。洗い物しよーとしたら手があれちゃうじゃんだめ!とかいってくれた彼氏がいたなーそいえば。はあーーーーー笑
:15/11/19 23:54
:iPhone
:xq3FqpK6
#77 [雛]
結婚するんじゃないのかよって別れてもしつこくしてくれたのにはあーあ!笑
でもいーやそいつナンバーホストでお金あったからよかったけど夜辞めて父親のドカタんとこで働くとか言われてむりーだったし。職人嫌い
:15/11/19 23:58
:iPhone
:xq3FqpK6
#78 [雛]
ドカタの社長は好きー。でもキャバ率半端ないから微妙ー。笑
わたしは雇われ店長くらいがちょうどいいですね。それでもやっぱり付き合いめんどくさいけど。
ほんと役職ある人って会社絡みだるすぎる
:15/11/20 00:00
:iPhone
:aHtUqjSQ
#79 [雛]
でもお金もらってるから仕方ないよねー。我慢我慢。まー愚痴るけど笑
はー忘年会行きたいなーそくばっきーまだ治ってなかったなー男の影がないから最近安定してたたけでやっぱ男がいる場所はだめなんだねはーつまんな
:15/11/20 00:01
:iPhone
:aHtUqjSQ
#80 [雛]
ぱあーっとする集まりに男がいねーわけねーだろーがって話よね。パパだって女と忘年会いくのにあたし許してんのになーんて不公平なのだ!くそ!
:15/11/20 00:03
:iPhone
:aHtUqjSQ
#81 [雛]
あ、そーそーワイハイがたくれたら交換か返品対応してくれるみたいでもまた有楽町行かなきゃなのちょーだる
日曜引っ越しなんだけど。ちょーだる。時間ねーっつーのに。ちょーだる。だーる。笑
:15/11/20 00:05
:iPhone
:aHtUqjSQ
#82 [雛]
どーしよっかなーあしたしかないよねー土曜いったらへばるもんなーどーしよどーしよ。土曜朝いこっかな?あした月島行きたいー
:15/11/20 00:06
:iPhone
:aHtUqjSQ
#83 [雛]
あした午前中月島いって午後有楽町とか?
まーありっちゃありだよね荷造り大半おわったから土曜全詰め日曜掃除的なんでいけるし
:15/11/20 00:07
:iPhone
:aHtUqjSQ
#84 [雛]
よし!それでいこう!
:15/11/20 00:08
:iPhone
:aHtUqjSQ
#85 [ふ]
よーこ
大阪きてくれる?笑
:15/11/20 08:10
:iPhone
:oR3d3yQ2
#86 [雛]
ふみや
大阪たのしそーだしいーよ!笑
:15/11/20 22:57
:iPhone
:aHtUqjSQ
#87 [雛]
あした元彼が我が家に来ます、掃除しにw
:15/11/20 22:57
:iPhone
:aHtUqjSQ
#88 [雛]
ハウスクリーニング個人でやってるからタダでやってもらえるきゃっほい
:15/11/20 22:58
:iPhone
:aHtUqjSQ
#89 [雛]
旦那といるとちょーつまんないけど元彼と喋ってるとちょー楽しい。笑
まー恋愛感情はおたがいないし完全友達だからこそなんだろーけどちょー楽。向こうも洋子と話してるとテンションあがっちゃうわーていってるくらいちょー爆笑出来るはあー友達って大切
:15/11/20 23:00
:iPhone
:aHtUqjSQ
#90 [雛]
あしたはたのしもーっと♫
母親と妹が手伝いに11時に来て旦那が1時には出るだろーし1時半に元彼がくる。元彼と母親って俺大丈夫?笑
ってきにしてたけどわたしの母親はそんなのあれこれゆー人じゃないのでのーまんたい。笑
:15/11/20 23:03
:iPhone
:aHtUqjSQ
#91 [雛]
そしてワイハイがたくれにいったからちょー快適るんるん。
:15/11/20 23:03
:iPhone
:aHtUqjSQ
#92 [雛]
あーすっきりしたなー今日元彼と話してちょーすっきり
旦那にいらついてたけど吹っ飛んだよねるんるん
発散って大切ー
:15/11/20 23:07
:iPhone
:aHtUqjSQ
#93 [雛]
だめね、どんなにきゅんてなる台詞を旦那からもらっても全くときめかない
:15/11/21 03:56
:iPhone
:qq9l8iVM
#94 [雛]
彼はどんな気持ちなのかしら?好きだからこんなんゆーのか?ご機嫌とりなのか?後者だろーな笑
:15/11/21 03:57
:iPhone
:qq9l8iVM
#95 [雛]
魅力を感じないってあたしが思ってるってことは向こうも少なからずそー思ってるかなーと考える
でも彼の場合全然噛み合わないのよねまー噛み合ってたら今頃離婚してるしそもそも結婚してないわけですけど笑
:15/11/21 03:59
:iPhone
:qq9l8iVM
#96 [雛]
子供かわいいしーほーーんっとにかわいいからさー旦那に魅力感じないしつまんねーけど養ってもらってご機嫌とりしてくれるわてめーなんかいらねーよ別れてくれよってなって態度糞になっても一緒にいてくれるくらい幸せなんだろーけどさー
:15/11/21 04:01
:iPhone
:qq9l8iVM
#97 [雛]
気の合う男友だちと遊びたいとかパーっとやりたいとか仕事バリバリ稼いで休みだ仕事明けだパーっとはっちゃけたいともたまに思うよね
:15/11/21 04:02
:iPhone
:qq9l8iVM
#98 [雛]
わたしどんなに疲れてても休みの前日には仕事明け直行パーっと遊ぶし泊まり歩くしなんなら仕事おわって泊まって仕事とか余裕なくらいアウトドアなの。疲れて体力ないとか休み潰すとかほんと理解出来ないなんもない週末とか余計疲れるわ発散しないでまた仕事でしょ?死ねるよねつまらなすぎて笑
:15/11/21 04:04
:iPhone
:qq9l8iVM
#99 [雛]
旦那といると毎日がそんな感じなのよね
どっかいってもつまんないし不完全燃焼
:15/11/21 04:05
:iPhone
:qq9l8iVM
#100 [雛]
どんな糞にしてもやることやってるから彼はわたしに文句は言わないし
好きじゃない嫌いなっても離れない位には愛されてんだろーし
ただそれが幸せなことかってのはまた別問題って今日思ったよねどんなに糞な態度しても愛されてるって幸せなんだなって周りの話聞いてると思ってたけど言っちゃえばなーなーにながされてるだけだもんね笑
:15/11/21 04:07
:iPhone
:qq9l8iVM
#101 [雛]
幸せって難しいですね
:15/11/21 04:08
:iPhone
:qq9l8iVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194