雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#101 []
幸せって難しいですね

⏰:15/11/21 04:08 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#102 []
はあーーーだるい!笑

⏰:15/11/21 04:25 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#103 []
父親としても男としても魅力的じゃないとあかんよ。どっちかじゃだめだよね、うん。笑

⏰:15/11/21 04:26 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#104 []
ゆいたんにとても共感出来る仕事マンって結婚向いてないのかな笑

⏰:15/11/21 04:26 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#105 []
男として価値がない旦那とかもはや苦痛だよねー幸せの自己暗示頑張ろー

⏰:15/11/21 04:28 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#106 []
好きだのずっと一緒だよだの
これはご機嫌とりじゃなくてマインドコントロールってやつなのかな?笑

⏰:15/11/21 04:29 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#107 []
わたしもしかしたらマインドコントロールされて幸せだと思ったりしてるのかもしれない爆笑

⏰:15/11/21 04:29 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#108 []
そしてふとした時とか周りに触れた時にはあーだーるってわれにかえる。笑

ここで大切なのは主婦じゃない周りの世界ね笑

⏰:15/11/21 04:31 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#109 []
旦那ってさーいい男でいい父親ってそんな多くないからやっぱ愚痴が多いのよ主婦って
そーゆーのを聞くとさ、まだいい旦那なのよたぶ

⏰:15/11/21 04:32 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#110 []
途中で送ってしまった笑

でさ、周りの男友だちだの元彼だのと絡むとはあー楽しいってなるの
なぜならわたし旦那と喋るとイライラするからあまり喋りたくなくなって普段ちょー喋る人間なのに旦那とはほとんど会話をしないから

⏰:15/11/21 04:33 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#111 []
きっと今迄いい男に恵まれすぎたんだろーな。うん。基準を下げようがんばって。でも無理だよね周りと摂取すると冷めちゃうんだもんw

⏰:15/11/21 04:35 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#112 []
マインドコントロールがとけないよーに旦那は男との接触を一切切らせてるのかな?

安心してください。
切れてないですよ\(ˊ꒳ˋ)/

⏰:15/11/21 04:36 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#113 []
はあー小さい世界に収まることが幸せな主婦でいる秘訣かもしれませんね

⏰:15/11/21 04:37 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#114 []
インドアで仕事嫌いな人は主婦向きだね
だから仕事人間のアウトドアひゃっほーいの人は婚期遅れんだな
あたし完全後者だわー結婚不適合者

⏰:15/11/21 04:38 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#115 []
旦那みたいに粘着別れませんやろーじゃなかったらとっくに離婚成立しちゃってんね
ある意味感謝なのかな?子供を思うとねー。しかたない

⏰:15/11/21 04:40 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#116 []
家に帰ったら母親がいるお家が理想なのあたしがじゃなく子供にそーしてあげたいって理想
さみしいって思わせたくないいつでもあたしがいるよって環境を子供にあげたいだから頑張る

⏰:15/11/21 04:41 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#117 [森下]
雛ちゃんの独り言おもしろい。
センスあるよね。

⏰:15/11/21 07:27 📱:PC 🆔:GPyZnI3E


#118 []
森下
わ!なんか懐かしい名前が!
普段会話するのあーしか喋れない赤たんしかいないからもーたまり積もってるの独り言。寂しい女。笑

⏰:15/11/21 09:14 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#119 []
パックしてたらチビが顔食いに来て唇噛まれまくったいてい
でもべろでぺろぺろされてきゅんと来てしまった末期

⏰:15/11/21 09:23 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#120 []
子供に欲情してはいけません

⏰:15/11/21 09:24 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#121 []
荷造りおわったー!
元彼と妹とお母さんとご飯いって荷造りして妹と元彼が仲良くなってちょー面白かった笑
やっぱ楽しいわー楽だわーそしてはしゃいだわー笑

はあー楽しかった(*´꒳`*)

⏰:15/11/21 18:35 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#122 []
こんな爆笑したのは久々だったなーほんと楽しかったー充実。でもまた戻りたいって感情はないからほんと友達だね、これがほんとの男友達って感じ笑

あー楽しかったー満たされた
しいてゆーなら旦那とこーゆー仲良いはしゃげる仲になりたいね、むりだろーけど笑

⏰:15/11/21 18:37 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#123 []
あしたは引越しや!
さみしーせつないー泣きそう!笑

たった2年されど2年だよねちょー切ない思い出いっぱいすぎる泣く!って昨日すでに号泣してるわたし笑

⏰:15/11/21 18:38 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#124 []
妊娠してから涙もろくなりましたね。なんかいろんな感情がほろほろしちゃうわせつなーい。はあーん引越したくないーでもこんな段ボールまみれにいたくないから直ちに引越したい気持ちもある人間ってほんと複雑。笑

⏰:15/11/21 18:40 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#125 []
朝5時起きからの9時まで引越しかかってしまった。まさかの二往復。しねるー

⏰:15/11/22 22:28 📱:iPhone 🆔:yBSu.Om2


#126 []
よーこ

南森町きて、南森町。笑

⏰:15/11/22 23:26 📱:iPhone 🆔:xsboEjeQ


#127 []
どこだよwwww

⏰:15/11/23 09:12 📱:iPhone 🆔:pnEbpXVM


#128 []
へとへと
土曜日の昼にナン食べた以降まともにご飯食べてなかったことに気づいた今日はピザ食べた満たされた

食習慣まじでぶ
でもカロリー消費きっと半端ないから大丈夫だと信じてさーもうひとふんばり

⏰:15/11/23 22:01 📱:iPhone 🆔:pnEbpXVM


#129 []
よーこ

俺が住んでるとこ。笑

⏰:15/11/24 00:15 📱:iPhone 🆔:2zAuPzR6


#130 []
大阪楽しい?笑

⏰:15/11/24 14:47 📱:iPhone 🆔:4KTeHlZE


#131 []
旦那にブチ切れたったもーほんとひっさしぶりの大乱闘

⏰:15/11/24 14:47 📱:iPhone 🆔:4KTeHlZE


#132 []
まじ殺してやりたいしねばいーのにこいつ
そしたら保険金二千万入るのに

⏰:15/11/24 14:48 📱:iPhone 🆔:4KTeHlZE


#133 []
イライラしすぎて本気で吐きそうなってトイレごーでしたわ

もー苦痛だねーこりゃあかん

⏰:15/11/24 14:49 📱:iPhone 🆔:4KTeHlZE


#134 []
もーいーや
この人嫌い

⏰:15/11/24 14:51 📱:iPhone 🆔:4KTeHlZE


#135 []
よーこ

楽しいで( ̄▽ ̄)笑

⏰:15/11/24 16:23 📱:iPhone 🆔:2zAuPzR6


#136 []
チェスターコートほしい

⏰:15/11/24 23:00 📱:iPhone 🆔:2zAuPzR6


#137 []
よーこ

結婚するわ!まじで!

⏰:15/11/24 23:01 📱:iPhone 🆔:2zAuPzR6


#138 []
ふみや

おっと!笑
彼女いたの?(°_°)♡

⏰:15/11/25 15:41 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#139 []
もーこの家嫌いやーかえりてー笑

⏰:15/11/25 15:41 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#140 []
旦那にムカつきすぎてためにためた2年分の不満大爆発して殴られてもいーからどーしてもぶん殴ってやりたくなって大乱闘勃発したよるんるん笑

⏰:15/11/25 15:42 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#141 []
はあーもーむかついた!まじでもーいーやこのクソ野郎って考えれば考えるほどフツフツと湧き上がって来てはきそうだったよむかつきすぎて笑

⏰:15/11/25 15:43 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#142 []
そしてぜーんぶブチまけて俺が悪いもっとしっかり家族大切にするお前の気持ちちゃんと理解できたほんとにごめんなんでもするから離婚したくないって4時間。笑

⏰:15/11/25 15:45 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#143 []
契約書書かくってことでとりあえず許すけど次は知らないぶんどって離婚してやる

⏰:15/11/25 15:46 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#144 []
はあーむかついた!そして今日は帰ってきたら寝てるときぎゅーしてきたからかパパにくっつかれてて昼起こしてもぎゅーって言って30分くらいくっついてるわのなんだこいつ状態

そんなことより洗濯機なんとかしてくれよコンロ買ってこいよって感じ
はあーもーこの家いやだほんと

⏰:15/11/25 15:51 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#145 []
だるいなーもー全てがだりーわもーなんかだるいしかないね旦那にも家にも環境にもだーる

⏰:15/11/25 15:52 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#146 []
復活しねーなこの感情
だりーしかないわもー引越しのにあけとかどーでもいいなんもしねー笑

⏰:15/11/25 15:53 📱:iPhone 🆔:tgbZFgek


#147 []
よーこ

人生いろいろあるねー笑

⏰:15/11/26 00:03 📱:iPhone 🆔:yjtVCZJE


#148 []
あーまじめんどくせー

⏰:15/11/26 00:04 📱:iPhone 🆔:yjtVCZJE


#149 []
ストレスやわー

⏰:15/11/26 00:04 📱:iPhone 🆔:yjtVCZJE


#150 []
ふみや

え、なにどゆことw
結婚ガチ?笑

⏰:15/11/26 20:43 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#151 []
洗濯機やっと使えるよーになりコンロもやっと買いあとは食器棚
日曜またゆーきさん来てパパとやるらしいもはや家族かゆーきさん笑

⏰:15/11/26 20:50 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#152 []
花政いきたいなー新富町帰りたいなー銀座いきたい月島いきたい

ここの人たち超絶愛想ない。チビが毎回スーパー行くともーみんな顔見知りだからまた来てくれたのーかわいいねーってずっと遊んでもらってたから人大好きなんだけどこっちの人達だーれもちびにノータッチなのなんかもーちびがきゃっきゃって店員さんみていってんのにシカトだから可哀想になってきてあたしが泣きそうになってしまった笑

⏰:15/11/26 20:52 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#153 []
なんでこんなんなんだろ。わたし人に恵まれてきたからまじでなんかこんなもんなのか?って感じ東京って冷たいってこれなら言われても納得する冷たさ
足立区嫌いやわまじで

⏰:15/11/26 20:54 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#154 []
品川区とか港区とか世田谷区とか中央区とか墨田区は優しいと思うあと中野と渋谷とお台場
てかあたしがいたとこ全部優しかった恵まれてた足立区ほんとない

⏰:15/11/26 20:56 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#155 []
そしてド田舎
23区内とは思えないほどのド田舎むしろここ何県だよ海の近くか?ってレベルの町並み
湘南とかじゃなく千葉って感じ

もーやだほんとにこんなとこ引っ越したい引っ越したばっかだけど

⏰:15/11/26 20:57 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#156 []
よーこ

がちー

⏰:15/11/26 23:48 📱:iPhone 🆔:yjtVCZJE


#157 []
ふみや

まじかよ!笑
なにそれおめでとうじゃないのなんでそんなテンション低いのw

⏰:15/11/27 14:01 📱:iPhone 🆔:.CbSI8KE


#158 []
方向音痴勃発して家から実家まで1時間ちょいのところ既に2時間経過中


もーほんとむりだ
遠いしだりーしうぜーし田舎だしもー頭おかしくなりそうなくらい嫌いだあそこ帰りたくない

⏰:15/11/27 14:02 📱:iPhone 🆔:.CbSI8KE


#159 []
よーこ
まぁ色々ありまして♡笑

⏰:15/11/28 00:04 📱:iPhone 🆔:zyPoN.w2


#160 []
ふみや

えーおめでとー♡!!!!
子供できた?笑

⏰:15/11/29 22:21 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#161 []
いやー二泊三日の実家充実しすぎてちょー楽しかった花火とかやっちゃったよ爆笑

⏰:15/11/29 22:28 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#162 []
そして今日帰宅して掃除洗濯お片づけしてゆーきさんきて食器棚出来なくてご飯いって産後初のお酒に楽しすぎたのに家帰ってパパと2人なったらちょー萎え。あーやっぱだーる

⏰:15/11/29 22:29 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#163 []
ゆーきさんのが好きだわ。爆笑

⏰:15/11/29 22:29 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#164 []
来年は沖縄行きましょうって♬
14万むりーってなったら俺が頑張りますって♬

ゆーきさんと結婚したいバツ2だけどwww

⏰:15/11/29 22:30 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#165 []
あたしとタメでバツ2で子供2人。かっこ嫁1人1人に子供1人1人w

⏰:15/11/29 22:31 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#166 []
多分いいところしか見えないからですね。笑

⏰:15/11/29 22:31 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#167 []
でも少なくともテンションはパパよりゆーきさんのがいい。

⏰:15/11/29 22:32 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#168 []
はあーゆーきさんいーなー結婚とかどーこーはどーでもいいからセフレに欲しいな

⏰:15/11/29 22:33 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#169 []
でも絶対無理だよね男どおしの結束を感じるしあたしとゆーきさんタメなんだけどアニキの嫁だからって敬語だしでも翔海抱っこさせる時とかのちょっとしたふれあいが心の中でガッツポーズ

⏰:15/11/29 22:35 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#170 []
でも少しは打ち解けたなーと思うまた火曜日今度は5人くらいで我が家でスマブラ大会みたいわたしカレー作る設定だったみたい今日初耳だけどな

⏰:15/11/29 22:37 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#171 []
ニトリいいっすよとかレイクタウン行きたいなとか一緒に行っていーのかな?とか少しるんるん
ま、パパ付きですけど

って当たり前ですけどw

⏰:15/11/29 22:39 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#172 []
はあー

⏰:15/11/29 23:00 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#173 []
浮気スイッチが

⏰:15/11/29 23:00 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#174 []
やばいです

⏰:15/11/29 23:00 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#175 []
男がほしーなー

⏰:15/11/29 23:01 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#176 []
離婚とか再婚とかそーゆーめんどくさいのは置いといて不倫がしたいです

⏰:15/11/29 23:02 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#177 []
旦那子供いること公認でうまーく付き合ってくれる男がほしーなー

⏰:15/11/29 23:02 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#178 []
離婚も別にいーしな
実家の快適具合やばい
そして託児所つきの昼キャバが川崎にあるからやるんだるんるん

⏰:15/11/29 23:04 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#179 []
夜間保育付きの夜も近場にあるんだけど夜はなー。かわいそうだよね翔海。昼間ならパートと変わらないし

⏰:15/11/29 23:05 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#180 []
なんでもいーや
とりあえず男がほしいのです

でも今はいったくなのです
ゆーきさんほしーなー笑

⏰:15/11/29 23:09 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#181 []
はあー。男ってさ、その時その時のブームがあるじゃない?
ゆーきさんなんだよ今

元彼にあったけどやっぱほんともーなんの感情もなくただたのしーだからくっつきたい触れたいとかゼロだったもん
新規の刺激がほしーのですよ

⏰:15/11/29 23:10 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#182 []
こーいーしちゃったんだって感じ笑

このトキメキどーしたらいーの?笑
はあーーーもーーーきゅんっきゅんときめきたい刺激がほしいやりてー黙

⏰:15/11/29 23:13 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#183 []
とりあえず火曜日が楽しみ
早くあいたいなるんるん
カレーあしたから仕込んでご飯もターメリックにしてちょっと頑張っちゃうるんるん

⏰:15/11/29 23:14 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#184 []
って我が家のカレーは毎回前日仕込みが基本だけどね
2日目のカレーのが美味しいのになぜ1日目のまあまあなカレーからスタートしなきゃいけないのだってやつですよ

カレーだけは少し拘るのです

⏰:15/11/29 23:15 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#185 []
早くあいたいなー

⏰:15/11/29 23:41 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#186 []
もー頭の中ゆーきさんだけだね笑

あーもーどーしよーちゅーしたいぎゅーしたいエッチしたいとりあえず1番ぎゅーしたい

⏰:15/11/29 23:42 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#187 []
くっつきたーーーいもーくっつきたいよーうがーーーーー

⏰:15/11/29 23:43 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#188 []
沖縄本当行くことなったらその前にマツエクしよ素っぴん補正かけないとうっふり

⏰:15/11/29 23:43 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#189 []
よーこ

できてへんよ笑

⏰:15/11/30 08:08 📱:iPhone 🆔:3Dt8foxQ


#190 []
ふみや

え、恋愛結婚かよ!
ちょー幸せじゃないのそれおめでとおめでと♡

⏰:15/11/30 17:10 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#191 []
もーだめだー嫌気しかしないちゅーとか言われてもしたくなくて全拒否。はあーだーりーいーよーもーほーんーとーにーだーーーーるい

⏰:15/11/30 17:11 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#192 []
別れたいぜ
でもゆーきさんとの接点なくなっちゃうもんなー

でもそんなこと置いといてももーいーなーだめ。全然魅力を感じない

⏰:15/11/30 17:12 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#193 [げんちょ]
わたくし今日離婚してきたアルヨ

⏰:15/11/30 21:54 📱:iPhone 🆔:bF79fNGc


#194 []
たかしの爆弾発言にびびる

⏰:15/11/30 23:23 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#195 []
なんで!なにがおこった

⏰:15/11/30 23:23 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#196 []
ゆーきさんとの妄想をお楽しみしてとてもはあーんだったのになんとゆー衝撃。笑

⏰:15/11/30 23:24 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#197 []
あたしも離婚したくておいこらしてもーだるい魅力感じねーって言いまくったけどまだ旦那が冷めてくれてないご様子で言いくるめられました

⏰:15/11/30 23:27 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#198 []
頑張るとか気をつけるとかごめんとかゆーだけいーよって言う人もいるけどいってるだけだろ状態の口だけなんてなんの価値もないのですよ

⏰:15/11/30 23:29 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#199 []
でもゆーきさんとなんかあってバレたらお前もその後半も殺されるぞってお兄に言われた。爆笑

バレるくらいならなんもしないくらいの頭はございますただの願望や

⏰:15/11/30 23:32 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#200 []
ただ会えるだけで今は幸せ
妄想の世界に浸るだけで幸せ
頭の中だけお花畑
パパの前では冷却仮面女になるのです

⏰:15/11/30 23:35 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


#201 []
あした来ないっぽいのでわたしの楽しみが消え失せた。でも食器棚作ってくれるっていってくれたからいーもんまた来てくれる口実があるしって考えれば考える程胸が高まるーきゅんきゅんきゅんきゅん

⏰:15/11/30 23:36 📱:iPhone 🆔:nDiLiTpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194