雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#111 []
きっと今迄いい男に恵まれすぎたんだろーな。うん。基準を下げようがんばって。でも無理だよね周りと摂取すると冷めちゃうんだもんw

⏰:15/11/21 04:35 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#112 []
マインドコントロールがとけないよーに旦那は男との接触を一切切らせてるのかな?

安心してください。
切れてないですよ\(ˊ꒳ˋ)/

⏰:15/11/21 04:36 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#113 []
はあー小さい世界に収まることが幸せな主婦でいる秘訣かもしれませんね

⏰:15/11/21 04:37 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#114 []
インドアで仕事嫌いな人は主婦向きだね
だから仕事人間のアウトドアひゃっほーいの人は婚期遅れんだな
あたし完全後者だわー結婚不適合者

⏰:15/11/21 04:38 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#115 []
旦那みたいに粘着別れませんやろーじゃなかったらとっくに離婚成立しちゃってんね
ある意味感謝なのかな?子供を思うとねー。しかたない

⏰:15/11/21 04:40 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#116 []
家に帰ったら母親がいるお家が理想なのあたしがじゃなく子供にそーしてあげたいって理想
さみしいって思わせたくないいつでもあたしがいるよって環境を子供にあげたいだから頑張る

⏰:15/11/21 04:41 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#117 [森下]
雛ちゃんの独り言おもしろい。
センスあるよね。

⏰:15/11/21 07:27 📱:PC 🆔:GPyZnI3E


#118 []
森下
わ!なんか懐かしい名前が!
普段会話するのあーしか喋れない赤たんしかいないからもーたまり積もってるの独り言。寂しい女。笑

⏰:15/11/21 09:14 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#119 []
パックしてたらチビが顔食いに来て唇噛まれまくったいてい
でもべろでぺろぺろされてきゅんと来てしまった末期

⏰:15/11/21 09:23 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#120 []
子供に欲情してはいけません

⏰:15/11/21 09:24 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194