雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#113 [雛]
はあー小さい世界に収まることが幸せな主婦でいる秘訣かもしれませんね
:15/11/21 04:37
:iPhone
:qq9l8iVM
#114 [雛]
インドアで仕事嫌いな人は主婦向きだね
だから仕事人間のアウトドアひゃっほーいの人は婚期遅れんだな
あたし完全後者だわー結婚不適合者
:15/11/21 04:38
:iPhone
:qq9l8iVM
#115 [雛]
旦那みたいに粘着別れませんやろーじゃなかったらとっくに離婚成立しちゃってんね
ある意味感謝なのかな?子供を思うとねー。しかたない
:15/11/21 04:40
:iPhone
:qq9l8iVM
#116 [雛]
家に帰ったら母親がいるお家が理想なのあたしがじゃなく子供にそーしてあげたいって理想
さみしいって思わせたくないいつでもあたしがいるよって環境を子供にあげたいだから頑張る
:15/11/21 04:41
:iPhone
:qq9l8iVM
#117 [森下]
雛ちゃんの独り言おもしろい。
センスあるよね。
:15/11/21 07:27
:PC
:GPyZnI3E
#118 [雛]
森下
わ!なんか懐かしい名前が!
普段会話するのあーしか喋れない赤たんしかいないからもーたまり積もってるの独り言。寂しい女。笑
:15/11/21 09:14
:iPhone
:qq9l8iVM
#119 [雛]
パックしてたらチビが顔食いに来て唇噛まれまくったいてい
でもべろでぺろぺろされてきゅんと来てしまった末期
:15/11/21 09:23
:iPhone
:qq9l8iVM
#120 [雛]
子供に欲情してはいけません
:15/11/21 09:24
:iPhone
:qq9l8iVM
#121 [雛]
荷造りおわったー!
元彼と妹とお母さんとご飯いって荷造りして妹と元彼が仲良くなってちょー面白かった笑
やっぱ楽しいわー楽だわーそしてはしゃいだわー笑
はあー楽しかった(*´꒳`*)
:15/11/21 18:35
:iPhone
:qq9l8iVM
#122 [雛]
こんな爆笑したのは久々だったなーほんと楽しかったー充実。でもまた戻りたいって感情はないからほんと友達だね、これがほんとの男友達って感じ笑
あー楽しかったー満たされた
しいてゆーなら旦那とこーゆー仲良いはしゃげる仲になりたいね、むりだろーけど笑
:15/11/21 18:37
:iPhone
:qq9l8iVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194