雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#117 [森下]
雛ちゃんの独り言おもしろい。
センスあるよね。
:15/11/21 07:27
:PC
:GPyZnI3E
#118 [雛]
森下
わ!なんか懐かしい名前が!
普段会話するのあーしか喋れない赤たんしかいないからもーたまり積もってるの独り言。寂しい女。笑
:15/11/21 09:14
:iPhone
:qq9l8iVM
#119 [雛]
パックしてたらチビが顔食いに来て唇噛まれまくったいてい
でもべろでぺろぺろされてきゅんと来てしまった末期
:15/11/21 09:23
:iPhone
:qq9l8iVM
#120 [雛]
子供に欲情してはいけません
:15/11/21 09:24
:iPhone
:qq9l8iVM
#121 [雛]
荷造りおわったー!
元彼と妹とお母さんとご飯いって荷造りして妹と元彼が仲良くなってちょー面白かった笑
やっぱ楽しいわー楽だわーそしてはしゃいだわー笑
はあー楽しかった(*´꒳`*)
:15/11/21 18:35
:iPhone
:qq9l8iVM
#122 [雛]
こんな爆笑したのは久々だったなーほんと楽しかったー充実。でもまた戻りたいって感情はないからほんと友達だね、これがほんとの男友達って感じ笑
あー楽しかったー満たされた
しいてゆーなら旦那とこーゆー仲良いはしゃげる仲になりたいね、むりだろーけど笑
:15/11/21 18:37
:iPhone
:qq9l8iVM
#123 [雛]
あしたは引越しや!
さみしーせつないー泣きそう!笑
たった2年されど2年だよねちょー切ない思い出いっぱいすぎる泣く!って昨日すでに号泣してるわたし笑
:15/11/21 18:38
:iPhone
:qq9l8iVM
#124 [雛]
妊娠してから涙もろくなりましたね。なんかいろんな感情がほろほろしちゃうわせつなーい。はあーん引越したくないーでもこんな段ボールまみれにいたくないから直ちに引越したい気持ちもある人間ってほんと複雑。笑
:15/11/21 18:40
:iPhone
:qq9l8iVM
#125 [雛]
朝5時起きからの9時まで引越しかかってしまった。まさかの二往復。しねるー
:15/11/22 22:28
:iPhone
:yBSu.Om2
#126 [ふ]
よーこ
南森町きて、南森町。笑
:15/11/22 23:26
:iPhone
:xsboEjeQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194