雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#152 []
花政いきたいなー新富町帰りたいなー銀座いきたい月島いきたい

ここの人たち超絶愛想ない。チビが毎回スーパー行くともーみんな顔見知りだからまた来てくれたのーかわいいねーってずっと遊んでもらってたから人大好きなんだけどこっちの人達だーれもちびにノータッチなのなんかもーちびがきゃっきゃって店員さんみていってんのにシカトだから可哀想になってきてあたしが泣きそうになってしまった笑

⏰:15/11/26 20:52 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#153 []
なんでこんなんなんだろ。わたし人に恵まれてきたからまじでなんかこんなもんなのか?って感じ東京って冷たいってこれなら言われても納得する冷たさ
足立区嫌いやわまじで

⏰:15/11/26 20:54 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#154 []
品川区とか港区とか世田谷区とか中央区とか墨田区は優しいと思うあと中野と渋谷とお台場
てかあたしがいたとこ全部優しかった恵まれてた足立区ほんとない

⏰:15/11/26 20:56 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#155 []
そしてド田舎
23区内とは思えないほどのド田舎むしろここ何県だよ海の近くか?ってレベルの町並み
湘南とかじゃなく千葉って感じ

もーやだほんとにこんなとこ引っ越したい引っ越したばっかだけど

⏰:15/11/26 20:57 📱:iPhone 🆔:bEw9WuYA


#156 []
よーこ

がちー

⏰:15/11/26 23:48 📱:iPhone 🆔:yjtVCZJE


#157 []
ふみや

まじかよ!笑
なにそれおめでとうじゃないのなんでそんなテンション低いのw

⏰:15/11/27 14:01 📱:iPhone 🆔:.CbSI8KE


#158 []
方向音痴勃発して家から実家まで1時間ちょいのところ既に2時間経過中


もーほんとむりだ
遠いしだりーしうぜーし田舎だしもー頭おかしくなりそうなくらい嫌いだあそこ帰りたくない

⏰:15/11/27 14:02 📱:iPhone 🆔:.CbSI8KE


#159 []
よーこ
まぁ色々ありまして♡笑

⏰:15/11/28 00:04 📱:iPhone 🆔:zyPoN.w2


#160 []
ふみや

えーおめでとー♡!!!!
子供できた?笑

⏰:15/11/29 22:21 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


#161 []
いやー二泊三日の実家充実しすぎてちょー楽しかった花火とかやっちゃったよ爆笑

⏰:15/11/29 22:28 📱:iPhone 🆔:birgBEFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194