雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#165 [雛]
あたしとタメでバツ2で子供2人。かっこ嫁1人1人に子供1人1人w
:15/11/29 22:31
:iPhone
:birgBEFI
#166 [雛]
多分いいところしか見えないからですね。笑
:15/11/29 22:31
:iPhone
:birgBEFI
#167 [雛]
でも少なくともテンションはパパよりゆーきさんのがいい。
:15/11/29 22:32
:iPhone
:birgBEFI
#168 [雛]
はあーゆーきさんいーなー結婚とかどーこーはどーでもいいからセフレに欲しいな
:15/11/29 22:33
:iPhone
:birgBEFI
#169 [雛]
でも絶対無理だよね男どおしの結束を感じるしあたしとゆーきさんタメなんだけどアニキの嫁だからって敬語だしでも翔海抱っこさせる時とかのちょっとしたふれあいが心の中でガッツポーズ
:15/11/29 22:35
:iPhone
:birgBEFI
#170 [雛]
でも少しは打ち解けたなーと思うまた火曜日今度は5人くらいで我が家でスマブラ大会みたいわたしカレー作る設定だったみたい今日初耳だけどな
:15/11/29 22:37
:iPhone
:birgBEFI
#171 [雛]
ニトリいいっすよとかレイクタウン行きたいなとか一緒に行っていーのかな?とか少しるんるん
ま、パパ付きですけど
って当たり前ですけどw
:15/11/29 22:39
:iPhone
:birgBEFI
#172 [雛]
はあー
:15/11/29 23:00
:iPhone
:birgBEFI
#173 [雛]
浮気スイッチが
:15/11/29 23:00
:iPhone
:birgBEFI
#174 [雛]
やばいです
:15/11/29 23:00
:iPhone
:birgBEFI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194