雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#169 [雛]
でも絶対無理だよね男どおしの結束を感じるしあたしとゆーきさんタメなんだけどアニキの嫁だからって敬語だしでも翔海抱っこさせる時とかのちょっとしたふれあいが心の中でガッツポーズ
:15/11/29 22:35
:iPhone
:birgBEFI
#170 [雛]
でも少しは打ち解けたなーと思うまた火曜日今度は5人くらいで我が家でスマブラ大会みたいわたしカレー作る設定だったみたい今日初耳だけどな
:15/11/29 22:37
:iPhone
:birgBEFI
#171 [雛]
ニトリいいっすよとかレイクタウン行きたいなとか一緒に行っていーのかな?とか少しるんるん
ま、パパ付きですけど
って当たり前ですけどw
:15/11/29 22:39
:iPhone
:birgBEFI
#172 [雛]
はあー
:15/11/29 23:00
:iPhone
:birgBEFI
#173 [雛]
浮気スイッチが
:15/11/29 23:00
:iPhone
:birgBEFI
#174 [雛]
やばいです
:15/11/29 23:00
:iPhone
:birgBEFI
#175 [雛]
男がほしーなー
:15/11/29 23:01
:iPhone
:birgBEFI
#176 [雛]
離婚とか再婚とかそーゆーめんどくさいのは置いといて不倫がしたいです
:15/11/29 23:02
:iPhone
:birgBEFI
#177 [雛]
旦那子供いること公認でうまーく付き合ってくれる男がほしーなー
:15/11/29 23:02
:iPhone
:birgBEFI
#178 [雛]
離婚も別にいーしな
実家の快適具合やばい
そして託児所つきの昼キャバが川崎にあるからやるんだるんるん
:15/11/29 23:04
:iPhone
:birgBEFI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194