雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#28 [雛]
今日支払いまわって終わって
あした銀行とワイハイと花政行って
明後日タンスやって
日曜契約とカーテンとか見て
月曜荷造りして
火曜か水曜区役所行って
行かない方郵便局行って
木金荷造りすすめてあわよくば豊洲
土曜荷造り
日曜引越し
:15/11/12 22:33
:iPhone
:XO7nfeUg
#29 [雛]
忘れたことはないかしら
:15/11/12 22:33
:iPhone
:XO7nfeUg
#30 [雛]
ふみや
見逃したw
じゃれてんねん♡黙☜
:15/11/12 22:34
:iPhone
:XO7nfeUg
#31 [雛]
生理2日目にハードコースとは辛い
でも段ボールないから外でやれることやりたいしでもお腹痛い泣ける笑
:15/11/12 23:03
:iPhone
:XO7nfeUg
#32 [ふ]
よーこ
もっと全力でじゃれてこい♡←
:15/11/13 01:19
:iPhone
:4lsWU2QI
#33 [雛]
ふみや
もー疲れてじゃれられない☜笑
:15/11/13 20:07
:iPhone
:CAWbM5VE
#34 [雛]
くたくたすぎる!
銀行の名義やって、薬局2個まわって段ボール頼んで、契約金振り込んで家帰ってパパ起こしてラビ行ってワイハイ契約して花政行って買い物して帰ってご飯あげて掃除して風呂入れて遊んでるなう
もーあしがふわふわしてる笑
:15/11/13 20:10
:iPhone
:CAWbM5VE
#35 [雛]
あしたは月島行って午後タンスやな
:15/11/13 20:10
:iPhone
:CAWbM5VE
#36 [雛]
疲れすぎて気持ち悪い。生理2日目にやることじゃなかった。笑
:15/11/13 20:11
:iPhone
:CAWbM5VE
#37 [雛]
はあーもー
疲れすぎと生理とお金の吹っ飛び具合と日数のなさでなんかもーあかん。挫折。笑
:15/11/13 22:44
:iPhone
:CAWbM5VE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194