雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#294 [雛]
とりあえず朝46kgをキープできるよーにしてXmasと正月太りに備えよう。笑
:15/12/04 00:14
:iPhone
:GGiV.up6
#295 [雛]
それは当たり前やww
でもあたしの都合よく動いてくれる人がいいねん爆笑
そーなの?w
結婚すんならいーじゃん子供出来ても生まれてくんのは10ヶ月後だし!笑
:15/12/04 00:15
:iPhone
:GGiV.up6
#296 [雛]
ふみやの誘いからはるゆきを思い出したぜ笑
ほんと旦那いるとき電話きた以来なんもないなー音沙汰。なにしてんのはるるんここ来ないかなー
:15/12/04 00:16
:iPhone
:GGiV.up6
#297 [ふ]
あー俺には手にあまる( ̄▽ ̄)笑
2人で旅行いきたいやん!笑
:15/12/04 00:16
:iPhone
:rlsfC3tw
#298 [雛]
あ、再配達電話せな
:15/12/04 00:16
:iPhone
:GGiV.up6
#299 [雛]
遠すぎやろどー考えてもww
あーね!笑
なんなん幸せなんじゃんよかったねやっとやな♡
:15/12/04 00:17
:iPhone
:GGiV.up6
#300 [ふ]
ほんま近いうち東京いこかなーおもてるで!笑
まだやけどな!笑
:15/12/04 00:23
:iPhone
:rlsfC3tw
#301 [雛]
彼女も?笑
あ、すぐ籍入れんだと思ってたまだ先な感じなの?(°_°)
:15/12/04 00:36
:iPhone
:GGiV.up6
#302 [雛]
てかわたし浮気性だから誰でもいーとか思われそーだしいっとくけど浮気した人みんな好きだったからだからね!笑
:15/12/04 00:37
:iPhone
:GGiV.up6
#303 [雛]
誰彼構わずやらないし付き合わないし拒否るし!笑
彼氏いて向こうも彼女いてすきとかなんだしってなるかもだけどふつーに好きだったし!笑
:15/12/04 00:38
:iPhone
:GGiV.up6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194