雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#297 [ふ]
あー俺には手にあまる( ̄▽ ̄)笑
2人で旅行いきたいやん!笑
:15/12/04 00:16
:iPhone
:rlsfC3tw
#298 [雛]
あ、再配達電話せな
:15/12/04 00:16
:iPhone
:GGiV.up6
#299 [雛]
遠すぎやろどー考えてもww
あーね!笑
なんなん幸せなんじゃんよかったねやっとやな♡
:15/12/04 00:17
:iPhone
:GGiV.up6
#300 [ふ]
ほんま近いうち東京いこかなーおもてるで!笑
まだやけどな!笑
:15/12/04 00:23
:iPhone
:rlsfC3tw
#301 [雛]
彼女も?笑
あ、すぐ籍入れんだと思ってたまだ先な感じなの?(°_°)
:15/12/04 00:36
:iPhone
:GGiV.up6
#302 [雛]
てかわたし浮気性だから誰でもいーとか思われそーだしいっとくけど浮気した人みんな好きだったからだからね!笑
:15/12/04 00:37
:iPhone
:GGiV.up6
#303 [雛]
誰彼構わずやらないし付き合わないし拒否るし!笑
彼氏いて向こうも彼女いてすきとかなんだしってなるかもだけどふつーに好きだったし!笑
:15/12/04 00:38
:iPhone
:GGiV.up6
#304 [ふ]
1人で!笑
せやなーそんなすぐではないからまだわからん!
:15/12/04 00:39
:iPhone
:rlsfC3tw
#305 [雛]
ただあるやん付き合いたいの好きとヤりたいの好きと違うやんそんな感じだよね彼氏はちゃんと尽くしてくれて好きでいてくれる人を選んで浮気は顔だの相性だの刺激ってか体が惹かれちゃうってかあるやん?そんなんだよ。笑
:15/12/04 00:40
:iPhone
:GGiV.up6
#306 [雛]
一人で旅行?(°_°)
すげーなそれ!笑
あ、なるほどね!
ならまだわからんねこれからやな笑
:15/12/04 00:46
:iPhone
:GGiV.up6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194