雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#301 []
彼女も?笑

あ、すぐ籍入れんだと思ってたまだ先な感じなの?(°_°)

⏰:15/12/04 00:36 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#302 []
てかわたし浮気性だから誰でもいーとか思われそーだしいっとくけど浮気した人みんな好きだったからだからね!笑

⏰:15/12/04 00:37 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#303 []
誰彼構わずやらないし付き合わないし拒否るし!笑
彼氏いて向こうも彼女いてすきとかなんだしってなるかもだけどふつーに好きだったし!笑

⏰:15/12/04 00:38 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#304 []
1人で!笑

せやなーそんなすぐではないからまだわからん!

⏰:15/12/04 00:39 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#305 []
ただあるやん付き合いたいの好きとヤりたいの好きと違うやんそんな感じだよね彼氏はちゃんと尽くしてくれて好きでいてくれる人を選んで浮気は顔だの相性だの刺激ってか体が惹かれちゃうってかあるやん?そんなんだよ。笑

⏰:15/12/04 00:40 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#306 []
一人で旅行?(°_°)
すげーなそれ!笑

あ、なるほどね!
ならまだわからんねこれからやな笑

⏰:15/12/04 00:46 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#307 []
もー何年も前だから今なら言えるわたし歌箱で知り合ってやったの2人と付き合ったの1人振ったの2人

⏰:15/12/04 00:46 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#308 []
下手な出会い系より出会えちゃいますよねまーいまのこと学年の勢いだとむりそーだけど笑

⏰:15/12/04 00:47 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#309 []
今思い出すとやったのどっちも元モデル君やで。捨てたもんじゃなかったねー歌箱。笑

⏰:15/12/04 00:51 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#310 []
ソル達もここからの結婚だったもんなそいえば

⏰:15/12/04 00:53 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#311 []
もー山梨いっちゃったし遊べないけど1人はちょーよかったの色々ありーの終わってからもずっと仲良かったしー懐かしいなー

⏰:15/12/04 00:54 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#312 []
東京に友達おるから遊びにいこかなーって!笑

全盛期はここめっちゃ人多かったよなー笑

⏰:15/12/04 01:02 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#313 []
そーなん!そのこ東京こどこ?(°_°)

ほんとね!笑
すーぐ流れてたくらいちょーいたのになんなのこの動かなさw

⏰:15/12/04 01:07 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#314 []
そのとき渋谷のマルキューで働いててさ仕事終わりに下で待っててくれて2人でクラブいったりとかよくしたなーちょー懐かしい

⏰:15/12/04 01:08 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#315 []
どこやったかなーーー
目黒とかやったかな?

過疎やな?過疎。笑

⏰:15/12/04 01:11 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#316 []
まじかよ前の家からちょー近かったのに(´Д` )笑

やばいよねー笑
まーここにもー新規とか求めてないからどーでもいいしみんなのトピ探しやすいからいいけどさw

⏰:15/12/04 01:21 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#317 []
戻っておいで。笑

たしかに求めてない笑
でもこーゆーとこあったらストレス発散にはなるからありかたい。笑

⏰:15/12/04 01:26 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#318 []
ほんと戻りたいわ(´Д` )切実
このど田舎足立区まじうんこ

それ!Facebookとかタイムラインとかみんな見えちゃうじゃんこの誰にも見られない発散場所ちょー大切

⏰:15/12/04 02:04 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#319 []
よーこ田舎似合わんなー。笑

facebookとか開くけどなーんも更新せーへんなー笑

⏰:15/12/04 08:29 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#320 []
カットどんだけ遅いねん

⏰:15/12/04 21:11 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#321 []
褒め言葉としてとっとく。笑

同じくw
今だによくわからんFacebook笑

⏰:15/12/04 22:54 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#322 []
うざったい構ってちゃんってみててだるいね笑

⏰:15/12/04 22:55 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#323 []
構ってよーってのはかわいいなーって思うのただし可愛い子に限る

闇ツンの構ってアピールってちょーかわいくないしかもブス

⏰:15/12/04 22:56 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#324 []
笑える。笑
性格わるいなーわたし笑

⏰:15/12/04 22:57 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#325 []
人の不幸で飯がうまい
しかし関わり薄い子に限る

⏰:15/12/04 22:57 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#326 []
仲良いこだとそいつ呼び出せあたしが話すってなるからまだ情ってものはあると信じてる

⏰:15/12/04 22:58 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#327 []
ただブスって嫌いだわー視界に入れると不愉快になるブスっているよねなんなんだろこの受け付けない感じ
くさそ。笑

⏰:15/12/04 22:59 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#328 []
お前がwwwってなっちゃうあたしはやっぱり性格わるいね笑

⏰:15/12/04 23:00 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#329 []
はあー妄想楽しい

⏰:15/12/04 23:10 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#330 []
早く来週末ならんかな

⏰:15/12/05 01:42 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#331 []
その前に上野動物園です

⏰:15/12/05 01:43 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#332 []
旦那とちびとちびの誕生日だから上野動物園でモルモットと戯れてくる

⏰:15/12/05 01:47 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#333 []
あと中華食べ放題いってエビチリと北京ダックでお腹いっぱいにする。

⏰:15/12/05 01:48 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#334 []
別になんやかんや仲良くやってるしママママーって見た目ただの裏稼業だけどかわいい旦那なのでそれなりに毎日を過ごしております

⏰:15/12/05 01:49 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#335 []
あまり接しない方が不満も生まれないしわたし1人が好きなので生活真逆なのが幸いなのでしょう。笑

⏰:15/12/05 01:50 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#336 []
狭いとこ大っ嫌いだからダブルベッド独占が毎日幸せ
ダブルとシングル繋げてるから3人でも快適な広さはあるけど隣に誰かがねてるってのとイビキとかほんと気に食わないかっこちびは別

⏰:15/12/05 01:52 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#337 []
くっつかれて寝にくいポジションから動けなかったり身動きできなかったりって苦痛だよね枕で寝たいんだよわたしは

⏰:15/12/05 01:53 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#338 []
いっさいかー
誕生日靴買ったの。ちょーかわ♡

⏰:15/12/05 01:56 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#339 []
あたしはジルのルームウェアがほしいなー

⏰:15/12/05 01:56 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#340 []
ジルじゃないジェラートピケ笑

⏰:15/12/05 01:59 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#341 []
でも毛布ガウン頼んでるしなー悩みどころ

⏰:15/12/05 02:00 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#342 []
でもゆーきさんにあうからショーパンのルームウェアが欲しいのです誘惑誘惑。黙

⏰:15/12/05 02:01 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#343 []
かわいいルームウェアが欲しいなーってラインしたらいーよーだって買っちゃおう♪(´ε` )

⏰:15/12/05 02:04 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#344 []
誘惑してまちがい起こしてこい←

⏰:15/12/05 07:54 📱:iPhone 🆔:5NUHITP.


#345 []
浮気は間違いじゃない←笑

⏰:15/12/05 18:21 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#346 []
あしたで我が子が一歳になります

⏰:15/12/05 18:32 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#347 []
早いなーほんとあっとゆー間だったな一年間
旦那がちびに産まれてきてくれてありがとーっていってあたしにも産んでくれてありがとーって言ったのいいとこあるやんと思った。笑

⏰:15/12/05 18:33 📱:iPhone 🆔:mEG.PDTg


#348 []
はぴばーすでー我が息子!

⏰:15/12/06 01:14 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#349 []
人生初の誕生日。犬みて爆笑するから動物園チョイスしたの喜んでくれるかな
産まれたの夜の8時だからまだまだなんだけど笑

母親になって1年たちました。相変わらず大好きな可愛すぎる息子ですどーもまだまだ親バカです

⏰:15/12/06 01:16 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#350 []
ビデオカメラ充電しとこ

⏰:15/12/06 01:16 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#351 []
パパがまたLINEの画像変えたんだけど見事にパパがちょいすする画像いつもあたし盛れてない。笑

⏰:15/12/06 08:22 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#352 []
でもLINEのひとことみたいなとこあたし12.06翔海1歳♡3人家族1年♡ってしてたらパパも12.06 3人家族1周年♪(´ε` )ってなっててかわいい笑

⏰:15/12/06 08:23 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#353 []
ふつふつと幸せだなーと思えてしまうから不思議。笑

⏰:15/12/06 08:24 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#354 []
きっとパパに愛されて尽くしてもらって息子にもデレデレでわたしは幸せなんですよね無い物ねだりなのです分かってる
ちびが一歳だよなんかきっとそれだけで今わたし幸せなんだな笑

⏰:15/12/06 08:26 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#355 []
1年前を思い出しますねー
ちび産まれて家の周りの病院ちょー高くてさ、出産100万とか掛かるよーなセレブ病院しかないから広尾まで通ってて30分くらい病院まで掛かるのにパパ毎日仕事前に4時間早く起きてお見舞いきてくれてたの

わたし幸せだよね笑

⏰:15/12/06 08:28 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#356 []
シャワー終わってパック中

⏰:15/12/06 08:47 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#357 []
パックしてると気になるのかチビが食いにくるからちゅーされまくりきゅん

⏰:15/12/06 08:49 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#358 []
てゆかハンバーグうますぎてわれながら大絶賛

そしてパパに初めてちゃんとご飯作ったのがハンバーグ。
パパ食べた瞬間うんまっって驚いてたのは今でも覚えてますきっとパパは胃袋つかまれてんだなわたしに黙

⏰:15/12/06 08:56 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#359 []
よーこ

旦那さん心配やろなー笑

⏰:15/12/06 09:23 📱:iPhone 🆔:xC5xUwiY


#360 []
ふみや

心配?あ、しょーぱん?笑

⏰:15/12/06 22:44 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#361 []
上野動物園たのしすぎたはしゃぎすぎのあるきすぎのヘトヘト丸だけどちょー充実感♡

はあーしあわせだったー幸せな日をありがとちびたん愛してるおめでとう♡

jpg 243KB
⏰:15/12/06 22:47 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#362 []
動物園ってさ大人になってからいったらちょーつまんなくて途中でそっこー帰った記憶しかなかったんだけどチビと行くと別格だねちょー楽しかった笑

jpg 1646KB
⏰:15/12/06 22:49 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#363 []
はあーもーほーんと楽しかった余韻が。満たされたーあたしは毎日につまらなかったのか?先週ちょー笑って飲んで楽しかったけどなゆーきさんもいたし笑
そのあと旦那がうざすぎて全部超冷したからチャラになっちゃったのかな笑

⏰:15/12/06 22:58 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#364 []
めっちゃはしゃいでめっちゃ爆笑してめっちゃ食ってめっちゃ幸せ♡
家族っていいもんだなーやっぱりさーこーゆーイベントとか動物園とか家族で歩きたいよねあたし片親だったからそれには別になんの不満もないんだけど子供にはあったかい家族を与えてあげるってことが夢だったからやっぱりいいもんだなーとしみじみ感じる。

3人でちょー爆笑しながら歩いてたら微笑ましい目線をとても浴びてわたし有頂天でした。ドヤ!って感じ。心で。笑

⏰:15/12/06 23:03 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#365 []
人間は周りに評価されることで満たされる本能がありますからね。これは性格悪いんじゃないもん本能や。笑

⏰:15/12/06 23:06 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#366 []
マズローの法式はほんとリスペクトです

⏰:15/12/06 23:08 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#367 []
あたしはとても満たされています
自己実現まで満たされてるんだものそりゃ幸せよね

不倫どーこーよりも人間の欲求のが強いのでしょう。そしてそれが満たされないから他に自己実現を求めるけど、その時点で社会的欲求も満たされていないことになるに近いんですよ。そこに愛情も含まれるからね。あたしの自己実現は幸せな家庭なのでイコールで繋がっちゃうのです

⏰:15/12/06 23:12 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#368 []
そうなんですよねー結局浮気とか不倫とかただ満たされてないだけで更に他に求めてるイコール逃げみたいなものだから。
そこで満たされてもなんの意味もないんですよだったら本質を変えてそこですべて満たされることが1番だから

家族がんばろう

⏰:15/12/06 23:15 📱:iPhone 🆔:5U.9.lz6


#369 []
よーこのショーパンか。







ありやな。

⏰:15/12/07 00:40 📱:iPhone 🆔:H9KrkbMg


#370 []
笑ったw

⏰:15/12/07 01:33 📱:iPhone 🆔:AXjY0QCM


#371 []
わたしまだかーちゃんじゃなくて女でいれてるつもり

⏰:15/12/07 01:34 📱:iPhone 🆔:AXjY0QCM


#372 []
最近顔の筋力アップかねて眉のマッサージと耳回しと目を引っ張り上げてーみたいなのとクリーム叩く時一箇所40回くらい叩き上げてる

⏰:15/12/07 01:35 📱:iPhone 🆔:AXjY0QCM


#373 []
そしたらほんとに目のたるみがピンてしてきて感動。継続で頑張ろう

⏰:15/12/07 01:36 📱:iPhone 🆔:AXjY0QCM


#374 []
眠すぎて目が飽きません

⏰:15/12/07 01:38 📱:iPhone 🆔:AXjY0QCM


#375 []
ねむたっ

⏰:15/12/08 01:28 📱:iPhone 🆔:UD9UDXLE


#376 []
ねんねーやな

⏰:15/12/08 19:56 📱:iPhone 🆔:4PlIn06k


#377 []
ちびもーねちゃった昼寝少なかったから早く寝るとは思ったけどこれあした5時起きかな。笑

⏰:15/12/08 19:57 📱:iPhone 🆔:4PlIn06k


#378 []
旦那がとてもいいこです

⏰:15/12/08 20:06 📱:iPhone 🆔:4PlIn06k


#379 []
3人でまったりリビングいたりちびと遊んだり家族を満喫しております

⏰:15/12/08 22:23 📱:iPhone 🆔:4PlIn06k


#380 []
もーすぐコーナーソファーが届きます

⏰:15/12/08 22:23 📱:iPhone 🆔:4PlIn06k


#381 []
引越して食器棚とかカーペットとかカーテンとかダイニングテーブルとかソファーとかざっと70万です

⏰:15/12/08 22:25 📱:iPhone 🆔:4PlIn06k


#382 []
下手したら2年前冷蔵庫だ洗濯機だ買った時より金かかった引越しでしたね

⏰:15/12/08 22:26 📱:iPhone 🆔:4PlIn06k


#383 []
今日銀行にやっと返送だした
明日天気いいっぽいしあしたこそ区役所いこ
あと洗濯ーあしたのご飯どーしよ

⏰:15/12/08 22:30 📱:iPhone 🆔:4PlIn06k


#384 []
洗濯してご飯作って食べさして区役所までいっぱい歩いて買い物したけどまた1時!天気良い最高!ちびが可愛がってもらえて最高!てゆかほんと可愛すぎだろもーほーんとかわいい

⏰:15/12/09 13:05 📱:iPhone 🆔:.YrOFucU


#385 []
ねてしまった

⏰:15/12/09 22:11 📱:iPhone 🆔:.YrOFucU


#386 []
んー1日ゆっくりしたいな実家帰りたい笑

⏰:15/12/09 22:11 📱:iPhone 🆔:.YrOFucU


#387 []
パパの新年会旅行のときまた実家かえろ♪(´ε` )

⏰:15/12/10 01:42 📱:iPhone 🆔:G6alpTXQ


#388 []
最近幸せすぎてるんるん
23日旦那休みなったからピザとケーキ予約してクリパや♪(´ε` )

⏰:15/12/10 01:45 📱:iPhone 🆔:G6alpTXQ


#389 []
日曜はお義母さんと彼氏さんと会うし夜ゆーきさんが来るかも♪(´ε` )

⏰:15/12/10 01:45 📱:iPhone 🆔:G6alpTXQ


#390 []
やべーグルーニー最高過ぎる

⏰:15/12/10 23:15 📱:iPhone 🆔:G6alpTXQ


#391 []
ダブルの毛布も二枚頼んでるしあとはポイント使えるよーなったらダブルのカバー4点セットを三枚購入して終わりやな
あとキッチンのライトを買う。笑

⏰:15/12/10 23:16 📱:iPhone 🆔:G6alpTXQ


#392 []
あした午後晴れるやんやった!

⏰:15/12/11 01:42 📱:iPhone 🆔:dQZMgHfQ


#393 []
最近パパちょーいいこなの。ゆーきさん熱がなくなるくらいいいこ。愛されてるーって感じ黙

⏰:15/12/11 01:43 📱:iPhone 🆔:dQZMgHfQ


#394 []
今日給料もらえるからそっこー染めるぜぷりんちゃん
あと入浴剤がほすい

⏰:15/12/11 01:45 📱:iPhone 🆔:dQZMgHfQ


#395 []
染めませて

⏰:15/12/11 16:41 📱:iPhone 🆔:8120I4uE


#396 []
日本語。笑
ふみやさんお疲れ?笑

⏰:15/12/11 19:58 📱:iPhone 🆔:dQZMgHfQ


#397 []
前髪伸ばしたいーけど伸ばしかけが我慢出来ない。笑

⏰:15/12/11 20:28 📱:iPhone 🆔:dQZMgHfQ


#398 []
今日は朝から唐揚げをあげました。笑

jpg 1561KB
⏰:15/12/12 08:36 📱:iPhone 🆔:riRu/4ao


#399 []
ソファーが届きました

jpg 1054KB
⏰:15/12/12 18:55 📱:iPhone 🆔:riRu/4ao


#400 []
落ち着いたらかっこいーテレビ台買お♡

⏰:15/12/12 18:56 📱:iPhone 🆔:riRu/4ao


#401 []
あしたはお義母さんデイ!
1時に駅まで迎え行く予定だから12時に出てスリッパ買って駅向かってファミマで珈琲買って合流して家帰ってパパ起こしてまったりしてお寿司4時に予約してるから食べに行ってバイバイしてお風呂入ってゆーきさん合流の予定

⏰:15/12/13 01:51 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194