雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#302 [雛]
てかわたし浮気性だから誰でもいーとか思われそーだしいっとくけど浮気した人みんな好きだったからだからね!笑
:15/12/04 00:37
:iPhone
:GGiV.up6
#303 [雛]
誰彼構わずやらないし付き合わないし拒否るし!笑
彼氏いて向こうも彼女いてすきとかなんだしってなるかもだけどふつーに好きだったし!笑
:15/12/04 00:38
:iPhone
:GGiV.up6
#304 [ふ]
1人で!笑
せやなーそんなすぐではないからまだわからん!
:15/12/04 00:39
:iPhone
:rlsfC3tw
#305 [雛]
ただあるやん付き合いたいの好きとヤりたいの好きと違うやんそんな感じだよね彼氏はちゃんと尽くしてくれて好きでいてくれる人を選んで浮気は顔だの相性だの刺激ってか体が惹かれちゃうってかあるやん?そんなんだよ。笑
:15/12/04 00:40
:iPhone
:GGiV.up6
#306 [雛]
一人で旅行?(°_°)
すげーなそれ!笑
あ、なるほどね!
ならまだわからんねこれからやな笑
:15/12/04 00:46
:iPhone
:GGiV.up6
#307 [雛]
もー何年も前だから今なら言えるわたし歌箱で知り合ってやったの2人と付き合ったの1人振ったの2人
:15/12/04 00:46
:iPhone
:GGiV.up6
#308 [雛]
下手な出会い系より出会えちゃいますよねまーいまのこと学年の勢いだとむりそーだけど笑
:15/12/04 00:47
:iPhone
:GGiV.up6
#309 [雛]
今思い出すとやったのどっちも元モデル君やで。捨てたもんじゃなかったねー歌箱。笑
:15/12/04 00:51
:iPhone
:GGiV.up6
#310 [雛]
ソル達もここからの結婚だったもんなそいえば
:15/12/04 00:53
:iPhone
:GGiV.up6
#311 [雛]
もー山梨いっちゃったし遊べないけど1人はちょーよかったの色々ありーの終わってからもずっと仲良かったしー懐かしいなー
:15/12/04 00:54
:iPhone
:GGiV.up6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194