雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#311 [雛]
もー山梨いっちゃったし遊べないけど1人はちょーよかったの色々ありーの終わってからもずっと仲良かったしー懐かしいなー
:15/12/04 00:54
:iPhone
:GGiV.up6
#312 [ふ]
東京に友達おるから遊びにいこかなーって!笑
全盛期はここめっちゃ人多かったよなー笑
:15/12/04 01:02
:iPhone
:rlsfC3tw
#313 [雛]
そーなん!そのこ東京こどこ?(°_°)
ほんとね!笑
すーぐ流れてたくらいちょーいたのになんなのこの動かなさw
:15/12/04 01:07
:iPhone
:GGiV.up6
#314 [雛]
そのとき渋谷のマルキューで働いててさ仕事終わりに下で待っててくれて2人でクラブいったりとかよくしたなーちょー懐かしい
:15/12/04 01:08
:iPhone
:GGiV.up6
#315 [ふ]
どこやったかなーーー
目黒とかやったかな?
過疎やな?過疎。笑
:15/12/04 01:11
:iPhone
:rlsfC3tw
#316 [雛]
まじかよ前の家からちょー近かったのに(´Д` )笑
やばいよねー笑
まーここにもー新規とか求めてないからどーでもいいしみんなのトピ探しやすいからいいけどさw
:15/12/04 01:21
:iPhone
:GGiV.up6
#317 [ふ]
戻っておいで。笑
たしかに求めてない笑
でもこーゆーとこあったらストレス発散にはなるからありかたい。笑
:15/12/04 01:26
:iPhone
:rlsfC3tw
#318 [雛]
ほんと戻りたいわ(´Д` )切実
このど田舎足立区まじうんこ
それ!Facebookとかタイムラインとかみんな見えちゃうじゃんこの誰にも見られない発散場所ちょー大切
:15/12/04 02:04
:iPhone
:GGiV.up6
#319 [ふ]
よーこ田舎似合わんなー。笑
facebookとか開くけどなーんも更新せーへんなー笑
:15/12/04 08:29
:iPhone
:rlsfC3tw
#320 [ふ]
カットどんだけ遅いねん
:15/12/04 21:11
:iPhone
:rlsfC3tw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194