雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#314 []
そのとき渋谷のマルキューで働いててさ仕事終わりに下で待っててくれて2人でクラブいったりとかよくしたなーちょー懐かしい

⏰:15/12/04 01:08 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#315 []
どこやったかなーーー
目黒とかやったかな?

過疎やな?過疎。笑

⏰:15/12/04 01:11 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#316 []
まじかよ前の家からちょー近かったのに(´Д` )笑

やばいよねー笑
まーここにもー新規とか求めてないからどーでもいいしみんなのトピ探しやすいからいいけどさw

⏰:15/12/04 01:21 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#317 []
戻っておいで。笑

たしかに求めてない笑
でもこーゆーとこあったらストレス発散にはなるからありかたい。笑

⏰:15/12/04 01:26 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#318 []
ほんと戻りたいわ(´Д` )切実
このど田舎足立区まじうんこ

それ!Facebookとかタイムラインとかみんな見えちゃうじゃんこの誰にも見られない発散場所ちょー大切

⏰:15/12/04 02:04 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#319 []
よーこ田舎似合わんなー。笑

facebookとか開くけどなーんも更新せーへんなー笑

⏰:15/12/04 08:29 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#320 []
カットどんだけ遅いねん

⏰:15/12/04 21:11 📱:iPhone 🆔:rlsfC3tw


#321 []
褒め言葉としてとっとく。笑

同じくw
今だによくわからんFacebook笑

⏰:15/12/04 22:54 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#322 []
うざったい構ってちゃんってみててだるいね笑

⏰:15/12/04 22:55 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


#323 []
構ってよーってのはかわいいなーって思うのただし可愛い子に限る

闇ツンの構ってアピールってちょーかわいくないしかもブス

⏰:15/12/04 22:56 📱:iPhone 🆔:GGiV.up6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194