雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#329 [雛]
はあー妄想楽しい
:15/12/04 23:10
:iPhone
:GGiV.up6
#330 [雛]
早く来週末ならんかな
:15/12/05 01:42
:iPhone
:mEG.PDTg
#331 [雛]
その前に上野動物園です
:15/12/05 01:43
:iPhone
:mEG.PDTg
#332 [雛]
旦那とちびとちびの誕生日だから上野動物園でモルモットと戯れてくる
:15/12/05 01:47
:iPhone
:mEG.PDTg
#333 [雛]
あと中華食べ放題いってエビチリと北京ダックでお腹いっぱいにする。
:15/12/05 01:48
:iPhone
:mEG.PDTg
#334 [雛]
別になんやかんや仲良くやってるしママママーって見た目ただの裏稼業だけどかわいい旦那なのでそれなりに毎日を過ごしております
:15/12/05 01:49
:iPhone
:mEG.PDTg
#335 [雛]
あまり接しない方が不満も生まれないしわたし1人が好きなので生活真逆なのが幸いなのでしょう。笑
:15/12/05 01:50
:iPhone
:mEG.PDTg
#336 [雛]
狭いとこ大っ嫌いだからダブルベッド独占が毎日幸せ
ダブルとシングル繋げてるから3人でも快適な広さはあるけど隣に誰かがねてるってのとイビキとかほんと気に食わないかっこちびは別
:15/12/05 01:52
:iPhone
:mEG.PDTg
#337 [雛]
くっつかれて寝にくいポジションから動けなかったり身動きできなかったりって苦痛だよね枕で寝たいんだよわたしは
:15/12/05 01:53
:iPhone
:mEG.PDTg
#338 [雛]
いっさいかー
誕生日靴買ったの。ちょーかわ♡
:15/12/05 01:56
:iPhone
:mEG.PDTg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194