雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#401 []
あしたはお義母さんデイ!
1時に駅まで迎え行く予定だから12時に出てスリッパ買って駅向かってファミマで珈琲買って合流して家帰ってパパ起こしてまったりしてお寿司4時に予約してるから食べに行ってバイバイしてお風呂入ってゆーきさん合流の予定

⏰:15/12/13 01:51 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#402 []
ついでに迎え行く前に夜食も見に行きますか

⏰:15/12/13 01:52 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#403 []
今日10:30に歯医者行って終わって初めて行った場所っていっても家から10分もないとこなんだけどそっから15分行くとスーパー地帯があって周りにまわってたら警察署近いな思って行ったら土曜日だから免許の住所書き換え出来なくてこのまま環七でたら業務スーパー寄れるなーとか思って向かってる途中ローソンでネットの支払いして業務スーパー行って家帰ったら4時間歩いてたわたし

⏰:15/12/13 01:56 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#404 []
そしたらちょうどエントランスにでけー荷物台車にのせた運送屋さんがいて入れないんですけどってなってたらあれ?ソファー?家じゃね?ってなってそれどこの部屋ですか?って聞いたらやっぱ家のでよかったーってなりながらソファー受け取ってパパ起こしてソファー段ボールからだしーの設置しーの気に入らなくてパパ邪魔だからさっさとパパ送り出しーのカーペットずらしたりダイニングテーブル移動したりソファー配置しーの途中ちびに飯くわせーのローテーブルもってきーの色々動かしたから部屋掃除しーのでまた4時間ぶっ続けて家作ってた

⏰:15/12/13 01:59 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#405 []
いやーよくやったよ今日のわたし。

⏰:15/12/13 02:00 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#406 []
やれば出来る子ってゆーよりやる気スイッチが入ると淡々と黙々とノンストップで熱中するタイプなのです

⏰:15/12/13 02:02 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#407 []
わたし高校中退だけど服飾の学校自分で通って卒業したんだけどその時休み時間とかあるじゃん学校だから
でも熱中しちゃうと今やらないとってタイプだから休み時間ぶっ続けで何時間って潰してる子でしたの

でもうがー疲れたーってなった時休み時間とか関係なくトイレ行ってそのまま外出てタバコ吸いにいくよーな子だったからただの自由人ですね書いてて思ったどーもすいません

⏰:15/12/13 02:05 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#408 []
昔から団体行動って嫌いなんだよね合わせられないわたし
だから昔からよく言われるのが目を離すとどこいくかわからないって。その通りわたしからしたらあれーどこー?ってなるタイプだったけど大体だれかしらわたしの監視をしてくれる友達が誘導してくれてたのでわたしなんて恵まれてたのだろう

⏰:15/12/13 02:07 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#409 []
集団行動出来ないからふらふら自由にしてたけどみんながよーちゃーんって集まりにきてくれてたので学校は楽しかったですし
今思うと下手したらボッチレベルだよねみんな優しい

⏰:15/12/13 02:08 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#410 []
みんながグループとか作ったりしててもあたし派手な子とも地味な子とも仲良かったし集まってくんのは派手な子ばっかだったけどなんかイジメられてんなーとかグループからはぶかれてるなーって子とかはあたしでも見てわかったからそーゆーイジメられーな地味ーなこと仲良くしてたりもしてたしちょっとずれてんのでしょーねわたし

⏰:15/12/13 02:11 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#411 []
こう!ってのも嫌いだしグループとかルールとかも嫌いだし
まーなんとゆーかめんどくさいのだるいのが嫌いなだけなんだけども笑

だからだねー集団に合わせた行動も取れなければイジメとかだるいことしてるのシカトして仲良くしちゃおーみたいな性格。笑

⏰:15/12/13 02:13 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#412 []
でも今の子ってイジメかばったら自分がーとかなるんだよね?ならなかったけどなー。時代なのかな?最近のこってエグいよねー

あたしも中学の時なんか勝手にグループ入ってるみたいな思われてそのグループにクラスのリーダー気取ってる女がいてそいつにはぶかれたけど一週間くらい笑

⏰:15/12/13 02:16 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#413 []
でも別に地味な子とも仲良かったから何か困ることもなければ派手なグループのリーダー気取り以外のこは普通に話してきてくれたからボッチにもならなかったってゆーオチだけど。
ただ担任はあたしもリーダー気取りも多分クラスで浮いて仲良いうるせー奴らが全く会話しないから心配してたみたいだったな笑

⏰:15/12/13 02:18 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#414 []
まー仲とりもとうとあたしと担任が話してる時にリーダー気取りに話し振ったことがあったんだけどさ
その時にはあたしめんどくさくなってなんかあんなら言えよって直接ぶつかりにいって和解してたから何心配してんのーもー仲良いから状態でした笑

⏰:15/12/13 02:20 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#415 []
だからイジメってあまり理解が出来ないんですよねー
小学校のころみんなイジメやってたからあたしもやってみよーってクラスで1人はぶいてみたけどそのこ保健室通いなっちゃってやることないからつまんなかったし

中学上がる前くらいだったんだろーな結局めんどくさくなって卒業する前に仲良くしよーって仲直り持ちかけたタイプですねわたし

⏰:15/12/13 02:22 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#416 []
今の子はなんなんかねー
楽しいのかしら?

チビがイジメとかあったらあたし暴れちゃうよ笑

⏰:15/12/13 02:23 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#417 []
なんでこんな語ってんの?笑

またスイッチがはいったよーですね。笑

⏰:15/12/13 02:26 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#418 []
男だから大丈夫ーって言えない時代なんだよねーむずかし
イジメしてもいーけど仲直りしなよーとかイジメられてよーがられてまいがきにしないで仲良くしなよーって教育方針かっこ自分目線だけどそれって今危ないのかな?

⏰:15/12/13 02:33 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#419 []
イジメてたやつとか大人なったらぐだらないことしてたなーとか思うのかな?
られてた側もくだらないこと気にしてたなーとか思うのかな?

⏰:15/12/13 02:35 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#420 []
嫌なことされてた方はよく覚えてるとかゆーけどわたし嫌なこととか覚えてないタイプなんですけど楽しいことしか覚えてない

⏰:15/12/13 02:36 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#421 []
疲れてる^o^笑

そして腹痛で家からでれねぇ、、、
仕事いかねば、、、

⏰:15/12/13 08:36 📱:iPhone 🆔:gdIMRftc


#422 []
どしたの愛人☜

と、トイレの中からおおくりします

⏰:15/12/13 11:43 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#423 []
あ、腹痛イコールうんこって訳じゃないかごめん
大丈夫かにーやん!

⏰:15/12/13 11:44 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#424 []
わたしの旦那が腹いてーってよく言うんだけど旦那の腹いてーイコールうんこなんだもん笑

⏰:15/12/13 11:45 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#425 []
なんであんな快便なのに太るのかしら。よくわかりませんです。

⏰:15/12/13 11:46 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#426 []
さータバコ吸って着替えて部屋かたしていくか思ってベランダ出たら雨降ってたの
あさふってなかったのにーでもやんでるからよかったちょー短時間ふったのね

⏰:15/12/13 11:48 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#427 []
はー今日も楽しかった♡

jpg 212KB
⏰:15/12/13 19:58 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#428 []
毎日幸せ♡

⏰:15/12/13 19:59 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#429 [名前不詳]
雛ちゃんお久しぶり!!
名乗ってないけど!笑

⏰:15/12/13 21:11 📱:iPhone 🆔:p/qIr17g


#430 []
最近全てが順調でして
お義母さんと前は仲良くもないしなんならむかついて喧嘩売っちゃったくらいの嫁でしたが今では仲良くやっております
愚痴とか相談とかしてくれるし2人でいても会話が途切れないし苦じゃないくらいには仲良くなったし。家族っていいものです

⏰:15/12/13 21:18 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#431 []
だれー!笑

⏰:15/12/13 21:18 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#432 []
お正月はうちらがお邪魔しに行くんだけど楽しみだなー実家も楽しみだなー家族大好きだなーお義母さんもお母さんも旦那もだーいすき。でもちびが1番だーいすき。笑

⏰:15/12/13 21:28 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#433 [名前不詳]
悠だよー!

⏰:15/12/13 21:29 📱:iPhone 🆔:p/qIr17g


#434 []
わたしほんと恵まれとるなー。関わる人ってあたし結構土地とか仕事とか環境で色々変わるから何年もずーっと仲良いってあんまいなくてその時その時で仲良い人臨機応変なんだけど毎回人にだけは恵まれるのよね。幸せやな

⏰:15/12/13 21:33 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#435 []
えーーーーー!!!!!!
悠ちゃんちょーひさびさ!元気?まだ埼玉?あお!笑

⏰:15/12/13 21:34 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#436 [名前不詳]
元気!
埼玉にいるよ!
雛ちゃんままだね!

⏰:15/12/13 21:35 📱:iPhone 🆔:p/qIr17g


#437 []
学校だったりー地元だったりーサークルだったりー職場の人だったりー新しい家族だったりー

全ての人に恵まれるねーわたし。人間大好きだからなーずっと人と接する仕事しかしてないし。人間大好きだー。笑

⏰:15/12/13 21:36 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#438 []
ママなったよ♡
悠ちゃんは?最近どんな?♡

⏰:15/12/13 21:37 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#439 []
はあー幸せ!どーする?笑
今日パパが疲れ切ってゆーきさん呼ぶのやめたんだけど余裕。パパいい子なんだもーん大好き

⏰:15/12/13 21:42 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#440 [名前不詳]
いいな!
うちはなんもだよー(´Д` )

⏰:15/12/13 21:43 📱:iPhone 🆔:p/qIr17g


#441 []
あたしのこと気にして心配して気遣ってにこにこして一緒にてくれるパパが大好き
あたしのことが大好きなパパが大好き。笑

⏰:15/12/13 21:48 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#442 []
色々あるけど今は幸せだよ♡そのうちまた喧嘩してこいつだーりってなるかもだけどww
働きまん?彼氏は?♡
悠ちゃんFacebookとかLINEとか教えてーむしろわたしが教える笑

⏰:15/12/13 21:50 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#443 [名前不詳]
そんなもんだよねー!
彼氏いないよーめんどくさいの。
教えてー♡

⏰:15/12/13 21:53 📱:iPhone 🆔:p/qIr17g


#444 []
仲良かったり悪かったり波あるよねー彼氏と一緒。笑
めんどくさいわらったww
LINEが031619でFacebookは田洋子ででるかな?

⏰:15/12/13 21:57 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#445 []
めんどくさいの大っ嫌いだけど男だけは好きの恋愛体質です結婚体質じゃなくて恋愛体質。ここ重要

⏰:15/12/13 22:02 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#446 []
悠ちゃんからLINEきたぜーかわえーなあ♡

⏰:15/12/13 22:02 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#447 []
めんどくさい体力を恋愛に全部費やすから他のめんどう事が全部無理なのかもしれませんね。笑

⏰:15/12/13 22:05 📱:iPhone 🆔:qJIy.Pjw


#448 []
はあ、かわいい♡笑
あったかーい人間ホカロン

⏰:15/12/14 00:35 📱:iPhone 🆔:rgD8z7sQ


#449 []
相変わらずの義理妹ちゃん

⏰:15/12/14 21:09 📱:iPhone 🆔:rgD8z7sQ


#450 []
冷たくさ
周りがなにいっても伝わらないからあたしももー言いたくないけど自分の意思くらいは通しなね
って言ったのにありがとうってあたしが言ってることは通じてないようです。笑

⏰:15/12/14 21:10 📱:iPhone 🆔:rgD8z7sQ


#451 []
ゆーきさんが今まで来てましたよんるんるん♪(´ε` )

⏰:15/12/15 15:03 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#452 []
カレーうまって食べてた♪(´ε` )
来るのいきなりだったからクミン買い忘れて入ってなかったのが悔やまれる

⏰:15/12/15 16:37 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#453 []
はあ♡
また明日くるかもってゆーもはや家族か。笑

⏰:15/12/15 19:54 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#454 []
だがしかしわたし本日すっぴんであったというね。爆笑

⏰:15/12/15 22:01 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#455 []
でもお義母さんとか義妹ちゃんとかも産後お見舞い来てくれたからすっぴんみてるんだけどすっぴんのがかわいいっていわれるの化粧のしかたがもはやわからない。

⏰:15/12/15 22:03 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#456 []
Xmas汐留のイルミ見に行こうって話しててじゃー銀座のドンキ行きたいつけまつげ買うねんて言ったらかわいいからなくても大丈夫やで言われて不覚にもきゅんとした普段かわいいとか全く言わないから。笑

⏰:15/12/15 22:05 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#457 []
あれーおかしいなー

⏰:15/12/15 22:06 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#458 []
不倫熱が冷めて来ちゃったった

若い男ってだけでちょっと触れたくなっちゃう部分はあるのゆーきさんにも。あれ?あたしおばさん化してる?

⏰:15/12/15 22:07 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#459 []
ただのセクハラばばあのようです

⏰:15/12/15 22:15 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#460 []
セクハラばばあ前髪頑張って伸ばすねん目指せ藤原紀香

⏰:15/12/15 22:41 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#461 []
藤原紀香の前髪8:2くらいわけの顎のラインに合わせてバングにしないしっとり流した感じが理想とても

⏰:15/12/15 22:42 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#462 []
あとは米倉涼子

⏰:15/12/15 22:43 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#463 []
可愛い顔立ちじゃないのでかっこいい綺麗な人を目指します

⏰:15/12/15 22:44 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#464 []
いえーい!

⏰:15/12/15 22:45 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#465 []
7:3じゃなくデコあげて剃り込みを入れるところからわけるのがいい感じだと昨日研究結果がでました

⏰:15/12/15 22:46 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#466 []
小学生いらいの前髪
今年は中学の時から変えてこなかった髪型におさらばです

別になんかあった訳じゃなくショートしたいなー前髪伸ばしたいなーと何年も実行しなかった事をやってみてるだけです

⏰:15/12/15 22:48 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#467 []
もはやここまで髪きっちゃったから前髪どーこーくらいへでもない。笑

⏰:15/12/15 22:48 📱:iPhone 🆔:P6VZgkPE


#468 []
毎日幸せすぎて楽し過ぎて幸せ笑

⏰:15/12/16 21:10 📱:iPhone 🆔:vfaelPWY


#469 []
チビがかわい過ぎてもーなんかほとんどチビに満たされるなんでこんなかわいいの?笑

⏰:15/12/16 21:11 📱:iPhone 🆔:vfaelPWY


#470 []
キッチンとリビング2個電気つけるとこあって2個目の電気も買ったからあとは2部屋エアコンないからそのエアコンとチャリ欲しいなーくらい?あとテレビ台と下駄箱も増やしたいあとタンス!

⏰:15/12/16 21:57 📱:iPhone 🆔:vfaelPWY


#471 []
カーペット、カーテン二組、レンジ棚付き食器棚、ダイニングテーブル、ソファー、翔海のシングルベッド、ダブル掛け布団敷き布団枕2個の一式、ダブル毛布二枚、パパとお揃いのグルーニー、天井の電気5個

一ヶ月でよく揃えたわ笑

⏰:15/12/16 22:00 📱:iPhone 🆔:vfaelPWY


#472 []
お風呂場に服の棚組み立ててタオルとかパパの服少しと翔海の肌着とか収納して今タオル置いてるやつを翔海部屋のクローゼットに持ってってパパのパンツとか入れたい

⏰:15/12/16 22:02 📱:iPhone 🆔:vfaelPWY


#473 []
今日もゆーきくん来店。笑
いきなりだからなんもないので親子丼ー

⏰:15/12/17 12:08 📱:iPhone 🆔:nNZZPZRE


#474 []
ほんと家族かってレベルになってきてます。笑

⏰:15/12/17 22:38 📱:iPhone 🆔:nNZZPZRE


#475 []
Xmasに悩み中

⏰:15/12/18 22:06 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#476 []
23日休みだからその日がメインなんだけど汐留イルミからの銀座しか決めてない笑
ケーキとピザ予約してるからその日はそれだしいいんだけど次の日があたしのメインでして

⏰:15/12/18 22:08 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#477 []
ローストチキンとチーズフォンデュのブロッコリーでリースつくってハムとチーズ星にして飾って真ん中にジャガイモ詰めてトマトとウインナー散らすでしょ?
あとパンも焼いて、カプレーゼまでは決まったの
あとスープ

⏰:15/12/18 22:10 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#478 []
悩んでるのがローストビーフを作るかどーかとチーズ盛りにするかガーリックチーズを作ってディップにするかクラッカーにするか

⏰:15/12/18 22:14 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#479 []
ピンチョスでもいいな

⏰:15/12/18 22:15 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#480 []
あー悩むーめんどくせー笑

あととりあえずサンタさんは去年のバニーサンタをメインにナイト様に今年は下着にファーが付いてTバックみたいなサンタさんを買ってしまったぜ
色気色気

⏰:15/12/18 22:17 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#481 []
ま、たまには刺激って大切よね。笑
どっちかサンタさんでどっちかドレスアップですね

⏰:15/12/18 22:18 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#482 []
毎年イベント事には家の中でドレスアップが我が家の定番になっています。いつまでキャバドレスきれるかなーわたし笑

⏰:15/12/18 22:19 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#483 []
多少落ちたり増えたりはありつつもベース的には中学ごろからあまり体型の変化がないので未だに中学の時に買ってもらったコートが普通にきれるってゆーね笑
黒のトレンチコートだから流行り廃りもないし笑

⏰:15/12/18 22:22 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#484 []
このままいくつまでいけるのかしら
でも産後も体型変わらなかったから2人目のときもそーであってほしいてゆーかまー勿論頑張るよねー

⏰:15/12/18 22:24 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#485 []
基本とても食べる人なのでちょい食べちょい食べのお腹をすかせないスタイルです

⏰:15/12/18 22:25 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#486 []
ミネラルとカリウムが大好きなので麦茶と薩摩と白菜がいまのマイブーム

⏰:15/12/18 22:27 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#487 []
麦茶2リットル、白菜は半株、安納芋を毎日に近く食べてる。
あと青汁の豆乳割を朝ごはんにしてます
そこに酵素とかオオバコもたしたりしたんだけどあたしには変化がわかんなかったのと酵素の甘さが無理で青汁オンリーに戻りました

⏰:15/12/18 22:29 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#488 []
オオバコってゆーかサイリウム?体にいいのはわかったんだけどあの匂いはちょっとエグいよねーゲル状なるし

⏰:15/12/18 22:30 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#489 []
大麦若葉の美味しさに救われますね。

⏰:15/12/18 22:31 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#490 []
そして肌にはもーずっとプラセンタ。あとサプリもずっとするるのおめぐみ。
これはもー四年くらいかな?5年?ずっと続けております

⏰:15/12/18 22:33 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#491 []
自分の食べるものに塩分だったりなにがどのくらいってのを気になる人なので自炊が基本なのはもー16歳くらいからですし

⏰:15/12/18 22:35 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#492 []
気にかけてないよーに周りには見せつつ結構いろいろしております

半身浴とストレッチと腹筋と最近は足筋を落とす為にぶるぶる
あと顔のリンパマッサージと腰ひねりと腰回し

⏰:15/12/18 22:37 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#493 []
昔は歩くときに足のヒラの付け方まできにしてたくらいしてたし笑

またやろー

⏰:15/12/18 22:38 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#494 []
冬はいいよねー安納芋にべにはるかに白菜。最高。
春までがんばって夏はスイカ。これ基本

⏰:15/12/18 22:39 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#495 []
ただお寿司とかピザとかケーキとか甘いもの大好きなのがね。笑

毎日シュークリームとか桜餅とか食べることも日課なのがやめれたらなーと思うけどこれだけはむり

⏰:15/12/18 22:41 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#496 []
その変わり歩く
ひたすら歩く。笑
平気で4時かんとか歩けるくらいもー歩くことに慣れた。笑

⏰:15/12/18 22:55 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#497 []
楽して痩せた体なんて筋肉もないしただの骨でなんの魅力もないのだよ胸もなくなるしね
肉体美に筋肉は必要不可欠であり無駄に着いたところは落とすことも大切なのです
これが落ちすぎたり戻ったりした結論やな

⏰:15/12/18 22:58 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#498 []
どんなに仕事で疲れてもー寝たいって時も育児疲れてこのまま寝ちまおーかって時もいやいやいやってゆーこの気合が一番大切ですよねー

⏰:15/12/18 23:00 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#499 []
でもどんなにがんばっても女の子なので生理前は1キロ2キロ浮腫み終われば目でみてわかるくらい足がすっきりしーの体重すっきり落ちるってゆーこの生理現象。いらねーわーほんと笑

⏰:15/12/18 23:01 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#500 []
報われない努力ほど虚しいものはないね。笑

⏰:15/12/18 23:02 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#501 []
よーこ

クリスマスとか祝うん?笑
いる?そんなんいる?笑

⏰:15/12/18 23:48 📱:iPhone 🆔:FL3Qpotw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194