雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#447 [雛]
めんどくさい体力を恋愛に全部費やすから他のめんどう事が全部無理なのかもしれませんね。笑
:15/12/13 22:05
:iPhone
:qJIy.Pjw
#448 [雛]
はあ、かわいい♡笑
あったかーい人間ホカロン
:15/12/14 00:35
:iPhone
:rgD8z7sQ
#449 [雛]
相変わらずの義理妹ちゃん
:15/12/14 21:09
:iPhone
:rgD8z7sQ
#450 [雛]
冷たくさ
周りがなにいっても伝わらないからあたしももー言いたくないけど自分の意思くらいは通しなね
って言ったのにありがとうってあたしが言ってることは通じてないようです。笑
:15/12/14 21:10
:iPhone
:rgD8z7sQ
#451 [雛]
ゆーきさんが今まで来てましたよんるんるん♪(´ε` )
:15/12/15 15:03
:iPhone
:P6VZgkPE
#452 [雛]
カレーうまって食べてた♪(´ε` )
来るのいきなりだったからクミン買い忘れて入ってなかったのが悔やまれる
:15/12/15 16:37
:iPhone
:P6VZgkPE
#453 [雛]
はあ♡
また明日くるかもってゆーもはや家族か。笑
:15/12/15 19:54
:iPhone
:P6VZgkPE
#454 [雛]
だがしかしわたし本日すっぴんであったというね。爆笑
:15/12/15 22:01
:iPhone
:P6VZgkPE
#455 [雛]
でもお義母さんとか義妹ちゃんとかも産後お見舞い来てくれたからすっぴんみてるんだけどすっぴんのがかわいいっていわれるの化粧のしかたがもはやわからない。
:15/12/15 22:03
:iPhone
:P6VZgkPE
#456 [雛]
Xmas汐留のイルミ見に行こうって話しててじゃー銀座のドンキ行きたいつけまつげ買うねんて言ったらかわいいからなくても大丈夫やで言われて不覚にもきゅんとした普段かわいいとか全く言わないから。笑
:15/12/15 22:05
:iPhone
:P6VZgkPE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194