雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#473 [雛]
今日もゆーきくん来店。笑
いきなりだからなんもないので親子丼ー
:15/12/17 12:08
:iPhone
:nNZZPZRE
#474 [雛]
ほんと家族かってレベルになってきてます。笑
:15/12/17 22:38
:iPhone
:nNZZPZRE
#475 [雛]
Xmasに悩み中
:15/12/18 22:06
:iPhone
:tXZBwQ7o
#476 [雛]
23日休みだからその日がメインなんだけど汐留イルミからの銀座しか決めてない笑
ケーキとピザ予約してるからその日はそれだしいいんだけど次の日があたしのメインでして
:15/12/18 22:08
:iPhone
:tXZBwQ7o
#477 [雛]
ローストチキンとチーズフォンデュのブロッコリーでリースつくってハムとチーズ星にして飾って真ん中にジャガイモ詰めてトマトとウインナー散らすでしょ?
あとパンも焼いて、カプレーゼまでは決まったの
あとスープ
:15/12/18 22:10
:iPhone
:tXZBwQ7o
#478 [雛]
悩んでるのがローストビーフを作るかどーかとチーズ盛りにするかガーリックチーズを作ってディップにするかクラッカーにするか
:15/12/18 22:14
:iPhone
:tXZBwQ7o
#479 [雛]
ピンチョスでもいいな
:15/12/18 22:15
:iPhone
:tXZBwQ7o
#480 [雛]
あー悩むーめんどくせー笑
あととりあえずサンタさんは去年のバニーサンタをメインにナイト様に今年は下着にファーが付いてTバックみたいなサンタさんを買ってしまったぜ
色気色気
:15/12/18 22:17
:iPhone
:tXZBwQ7o
#481 [雛]
ま、たまには刺激って大切よね。笑
どっちかサンタさんでどっちかドレスアップですね
:15/12/18 22:18
:iPhone
:tXZBwQ7o
#482 [雛]
毎年イベント事には家の中でドレスアップが我が家の定番になっています。いつまでキャバドレスきれるかなーわたし笑
:15/12/18 22:19
:iPhone
:tXZBwQ7o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194