雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#482 []
毎年イベント事には家の中でドレスアップが我が家の定番になっています。いつまでキャバドレスきれるかなーわたし笑

⏰:15/12/18 22:19 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#483 []
多少落ちたり増えたりはありつつもベース的には中学ごろからあまり体型の変化がないので未だに中学の時に買ってもらったコートが普通にきれるってゆーね笑
黒のトレンチコートだから流行り廃りもないし笑

⏰:15/12/18 22:22 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#484 []
このままいくつまでいけるのかしら
でも産後も体型変わらなかったから2人目のときもそーであってほしいてゆーかまー勿論頑張るよねー

⏰:15/12/18 22:24 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#485 []
基本とても食べる人なのでちょい食べちょい食べのお腹をすかせないスタイルです

⏰:15/12/18 22:25 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#486 []
ミネラルとカリウムが大好きなので麦茶と薩摩と白菜がいまのマイブーム

⏰:15/12/18 22:27 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#487 []
麦茶2リットル、白菜は半株、安納芋を毎日に近く食べてる。
あと青汁の豆乳割を朝ごはんにしてます
そこに酵素とかオオバコもたしたりしたんだけどあたしには変化がわかんなかったのと酵素の甘さが無理で青汁オンリーに戻りました

⏰:15/12/18 22:29 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#488 []
オオバコってゆーかサイリウム?体にいいのはわかったんだけどあの匂いはちょっとエグいよねーゲル状なるし

⏰:15/12/18 22:30 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#489 []
大麦若葉の美味しさに救われますね。

⏰:15/12/18 22:31 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#490 []
そして肌にはもーずっとプラセンタ。あとサプリもずっとするるのおめぐみ。
これはもー四年くらいかな?5年?ずっと続けております

⏰:15/12/18 22:33 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#491 []
自分の食べるものに塩分だったりなにがどのくらいってのを気になる人なので自炊が基本なのはもー16歳くらいからですし

⏰:15/12/18 22:35 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194