雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#491 []
自分の食べるものに塩分だったりなにがどのくらいってのを気になる人なので自炊が基本なのはもー16歳くらいからですし

⏰:15/12/18 22:35 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#492 []
気にかけてないよーに周りには見せつつ結構いろいろしております

半身浴とストレッチと腹筋と最近は足筋を落とす為にぶるぶる
あと顔のリンパマッサージと腰ひねりと腰回し

⏰:15/12/18 22:37 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#493 []
昔は歩くときに足のヒラの付け方まできにしてたくらいしてたし笑

またやろー

⏰:15/12/18 22:38 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#494 []
冬はいいよねー安納芋にべにはるかに白菜。最高。
春までがんばって夏はスイカ。これ基本

⏰:15/12/18 22:39 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#495 []
ただお寿司とかピザとかケーキとか甘いもの大好きなのがね。笑

毎日シュークリームとか桜餅とか食べることも日課なのがやめれたらなーと思うけどこれだけはむり

⏰:15/12/18 22:41 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#496 []
その変わり歩く
ひたすら歩く。笑
平気で4時かんとか歩けるくらいもー歩くことに慣れた。笑

⏰:15/12/18 22:55 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#497 []
楽して痩せた体なんて筋肉もないしただの骨でなんの魅力もないのだよ胸もなくなるしね
肉体美に筋肉は必要不可欠であり無駄に着いたところは落とすことも大切なのです
これが落ちすぎたり戻ったりした結論やな

⏰:15/12/18 22:58 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#498 []
どんなに仕事で疲れてもー寝たいって時も育児疲れてこのまま寝ちまおーかって時もいやいやいやってゆーこの気合が一番大切ですよねー

⏰:15/12/18 23:00 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#499 []
でもどんなにがんばっても女の子なので生理前は1キロ2キロ浮腫み終われば目でみてわかるくらい足がすっきりしーの体重すっきり落ちるってゆーこの生理現象。いらねーわーほんと笑

⏰:15/12/18 23:01 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#500 []
報われない努力ほど虚しいものはないね。笑

⏰:15/12/18 23:02 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194