雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#499 []
でもどんなにがんばっても女の子なので生理前は1キロ2キロ浮腫み終われば目でみてわかるくらい足がすっきりしーの体重すっきり落ちるってゆーこの生理現象。いらねーわーほんと笑

⏰:15/12/18 23:01 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#500 []
報われない努力ほど虚しいものはないね。笑

⏰:15/12/18 23:02 📱:iPhone 🆔:tXZBwQ7o


#501 []
よーこ

クリスマスとか祝うん?笑
いる?そんなんいる?笑

⏰:15/12/18 23:48 📱:iPhone 🆔:FL3Qpotw


#502 []
イルミネーション好きだもん!いる!
あとは正直めんどくさいだけだけど笑
夫婦のマンネリ防止にはいい機会だとおもってがんばってるよ旦那が喜ぶから笑

⏰:15/12/19 09:00 📱:iPhone 🆔:sOqXWdmU


#503 []
今日は朝7時から天ぷらしてあたしも食べたから運動頑張ろう。笑
天気よくてさいこー!洗濯終わったしどこいこっかな!

⏰:15/12/19 10:24 📱:iPhone 🆔:sOqXWdmU


#504 []
揚げ物なんか久々食べたから動き出すのに時間かかっちゃったよ胃が追いつかなかったぜ

⏰:15/12/19 11:06 📱:iPhone 🆔:sOqXWdmU


#505 []
でも天ぷらうますぎるーまたやろーエビと椎茸と蓮根さいこう。

⏰:15/12/19 11:06 📱:iPhone 🆔:sOqXWdmU


#506 []
微熱でさみーし旦那にイライラしてお前まじなんなの?ってなってたあたしに旦那はよーこのこと大好きだよ結婚してくれて感謝してるよっていってきてたい焼き買ってくれたの二つも
お小遣いギリギリしか渡してないのに笑

⏰:15/12/19 22:22 📱:iPhone 🆔:sOqXWdmU


#507 []
わたしどんだけだよってちょっと思っちゃったけど怒られてからフォローすんじゃなくて怒らせないよーに努力出来ないのかなってやっぱり思ってしまう水商売やってんなら言われる前に動けやってのが本音

⏰:15/12/19 22:25 📱:iPhone 🆔:sOqXWdmU


#508 []
でもそこはぐっと堪えてありがとうって褒めて伸ばす

⏰:15/12/19 22:26 📱:iPhone 🆔:sOqXWdmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194