雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#501 [ふ]
よーこ
クリスマスとか祝うん?笑
いる?そんなんいる?笑
:15/12/18 23:48
:iPhone
:FL3Qpotw
#502 [雛]
イルミネーション好きだもん!いる!
あとは正直めんどくさいだけだけど笑
夫婦のマンネリ防止にはいい機会だとおもってがんばってるよ旦那が喜ぶから笑
:15/12/19 09:00
:iPhone
:sOqXWdmU
#503 [雛]
今日は朝7時から天ぷらしてあたしも食べたから運動頑張ろう。笑
天気よくてさいこー!洗濯終わったしどこいこっかな!
:15/12/19 10:24
:iPhone
:sOqXWdmU
#504 [雛]
揚げ物なんか久々食べたから動き出すのに時間かかっちゃったよ胃が追いつかなかったぜ
:15/12/19 11:06
:iPhone
:sOqXWdmU
#505 [雛]
でも天ぷらうますぎるーまたやろーエビと椎茸と蓮根さいこう。
:15/12/19 11:06
:iPhone
:sOqXWdmU
#506 [雛]
微熱でさみーし旦那にイライラしてお前まじなんなの?ってなってたあたしに旦那はよーこのこと大好きだよ結婚してくれて感謝してるよっていってきてたい焼き買ってくれたの二つも
お小遣いギリギリしか渡してないのに笑
:15/12/19 22:22
:iPhone
:sOqXWdmU
#507 [雛]
わたしどんだけだよってちょっと思っちゃったけど怒られてからフォローすんじゃなくて怒らせないよーに努力出来ないのかなってやっぱり思ってしまう水商売やってんなら言われる前に動けやってのが本音
:15/12/19 22:25
:iPhone
:sOqXWdmU
#508 [雛]
でもそこはぐっと堪えてありがとうって褒めて伸ばす
:15/12/19 22:26
:iPhone
:sOqXWdmU
#509 [雛]
ほんとあたしのこと大好きなんだなってのは分かるんだけどできない子でして
まめじゃないんだろーねきっと
気遣いとか下手なんだよねとても
家でぐたーってなっちゃうタイプの人
:15/12/19 22:31
:iPhone
:sOqXWdmU
#510 [雛]
ほんとてめーこの野郎ってなるんだけど浮気出来るたまじゃないのも理解してるしあたしのこと好きなのも理解してるけどやっぱりてめーこの野郎ってなるのはあたしといると落ち着くんだろーねっておもってあげれるよーに頑張ろう
:15/12/19 22:34
:iPhone
:sOqXWdmU
#511 [雛]
一緒にいると癒されるんだって毎日ご飯美味しいんだってつけまつげ買いに行きたいっつってもすっぴんでもかわいいから大丈夫って言ってくれるし可愛いとこあんのよってゆーよりもはや赤ちゃん
がたいでけー人相悪い見た目だけど中身まじ赤ちゃん
:15/12/19 22:37
:iPhone
:sOqXWdmU
#512 [雛]
父親の葬儀に旦那もきたんだけどあたしの親戚と初合いからの埋葬の時またあってご飯いったときに少し打ち解けたからか親戚が旦那にむかってそっちの人じゃないゃね?って本気で聴いてたのにはまじで笑った
違いますって言ってからよかったーようこちゃん借金の肩代わりで結婚したのかとおもっちゃったよーとか言われたのにはもっと笑った旦那とあたしどんな風に見てたんだと笑
:15/12/19 22:40
:iPhone
:sOqXWdmU
#513 [雛]
その親戚も金髪のヤンキーですねっておねーさまだから思考がそーゆー感じなんでしょーけどネタだったなあれは笑
:15/12/19 22:42
:iPhone
:sOqXWdmU
#514 [雛]
わたしの親戚ってほんと濃ゆいのよね下町チャキチャキって感じ
そのおねーさまなんてずっと紫の口紅ぬった金髪ちゃんねーってイメージしかなかったけど金髪ちゃんねーはそのままだったけど紫ではなくなってたから少し安心
その人嫁で従兄弟のほうは角刈りのトラック運送の社長なんだけどわたしからしたらその従兄弟の方がそっちにしか見えません
:15/12/19 22:44
:iPhone
:sOqXWdmU
#515 [雛]
お客さんで代行さんがいたんだけどその舎弟さんにそっくりすぎてもう
:15/12/19 22:45
:iPhone
:sOqXWdmU
#516 [雛]
ただその弟はいつみても具志堅なのですよね
兄弟でこの差。笑
:15/12/19 22:45
:iPhone
:sOqXWdmU
#517 [雛]
ナイスキャラ過ぎて具志堅似の従兄弟大好きなんだけど嫁もいると全く喋らないの嫁さん怖いのかな?具志堅の嫁も金髪ちゃんねーなのよね
葬儀で久々従兄弟とあったけどほんと大丈夫かこの家系って思ってたら旦那にあたしとあたしのお兄もそこと同じくらいインパクトでかいよって言われたからお前もなって言っといた
:15/12/19 22:48
:iPhone
:sOqXWdmU
#518 [雛]
家族ってにるなーって思ってたけど家系も侮れませんね笑
あたしの父親もパンチパーマでガッツポーズしてトラックの前にうんこ座りした写真があったよーな人だったみたいでしたし
面白いなーチビもこの家系に仲間入りしちゃうのかな?
それはやだな笑
:15/12/19 22:50
:iPhone
:sOqXWdmU
#519 [雛]
ただあたしも旦那も高校中退だから大丈夫かしら
勉強とか親が教えるのかな?むりだよどーしよ笑
逆にうちらがバカ過ぎて子供は頭よくなったりあるかもね
あってほしいな。笑
:15/12/19 22:52
:iPhone
:sOqXWdmU
#520 [雛]
ローストチキンとチーズフォンデュとカプレーゼとカナッペにした
ガーリックチーズブラックペッパーバジル
生ハムガーリックチーズ
チーズきゅうり生ハム
ゆで卵生ハム
:15/12/20 13:01
:iPhone
:M3nnQL2c
#521 [雛]
ローストビーフは前日まで悩もう
:15/12/20 13:01
:iPhone
:M3nnQL2c
#522 [雛]
いや、やっぱ作るか
:15/12/20 13:04
:iPhone
:M3nnQL2c
#523 [雛]
写真見返してて去年全然頑張ってなかったんだよねwまー産後すぐで仕方ないのもあったけど
一昨年頑張ったから比べるとちょー質素だった。笑
jpg 117KB
:15/12/20 13:07
:iPhone
:M3nnQL2c
#524 [雛]
今年はまたがんばってみますかね
:15/12/20 13:09
:iPhone
:M3nnQL2c
#525 [雛]
23雨っぽいからサンシャインの予定は未定
ドンキあるし屋根あるし
:15/12/20 21:36
:iPhone
:M3nnQL2c
#526 [雛]
とりあえず外とかイルミとか雨ならなんの魅力もない全てがだるい
でもそこで引きこもると1日全てがだるく感じそうだからがんばって出掛けよう
:15/12/20 21:37
:iPhone
:M3nnQL2c
#527 [雛]
あしたはちびといっぱい遊ぼ
明後日もいっぱい遊ぼ
:15/12/20 21:54
:iPhone
:M3nnQL2c
#528 [雛]
たいせつなものをたいせつに
:15/12/20 22:02
:iPhone
:M3nnQL2c
#529 [雛]
イライラするのは不満があるから
体が発散したがってるから
その人に感情があるからイライラするわけであり
なくなったらさみしいんだよね
わかってほしくて人は不満を抱くけどわからない方も不満を抱くわけで
だからあたしはめんどくさくても1から10でも20でも説明する
それで伝わらないならあたしの言葉が足りない事でもあり相手にそれだけあたしのことを理解してくれようとする気持ちがないんだって今度はあたしが理解する
人は鏡なのです
だからわたしは理解しようと思ってもらえる立場だけは自分で努力して得る
:15/12/20 22:09
:iPhone
:M3nnQL2c
#530 [雛]
求める前にその人にしてあげるべきことはしてるつもりだし自分のやるべきことはやってる
出来なかったことは自分からごめんねって言われる前に言うよーにしてる
どんなちっさいことでもありがとうは絶対いうよーにしてる
あと自分の感情には嘘を付かないよーにしてる
泣きたいときは1日中なくし笑いたいとき楽しいときはうるさいって言われてもはしゃぐし
若い頃は素直になれない強がる自分作って壁みたいに防御してとかやってたけど
今はないね、素って感じ
でも今の自分が好きです
傷付くのを守るより後悔しない全力が好きです
:15/12/20 22:15
:iPhone
:M3nnQL2c
#531 [雛]
我慢はする
けど言わない我慢はしない
言いたいことは言った上で謝って反省してくれんなら我慢して経過を見てあげるって我慢はする
それだけ
自分の感情には我慢しない
わがままでいーもん離れたいなら離れていいんだよねそのままの自分でいれない楽しくない日常ならいらないもん
:15/12/20 22:17
:iPhone
:M3nnQL2c
#532 [雛]
そのあたしを理解してしあわせにしたいって頑張って大切に思ってくれるからあたしも大切にしようって思う
:15/12/20 22:18
:iPhone
:M3nnQL2c
#533 [雛]
守れなかった自分に産まれて初めて20歳の時後悔してから人生変わったね
人と濃くなったのはきっとあたしが壁をつくんなくなったからだろーし
もーいーやってのがなくなった
醜く足掻くことなんてキャラじゃないからさ笑
もーいーやサラサラーって人間だったけど。とことん話す人になった
人が好きなのは変わらないからきっとほんとはこーだったんだよねわたし
ただなくすことが怖くて自分からもーいーやーってしてたんだけど
亡くした時に死にたくなるほど後悔して死ねない自分を痛感したら足掻いた方がよっぽどよかったって思えたよね
:15/12/20 22:24
:iPhone
:M3nnQL2c
#534 [雛]
ずっと消えないけど
ずっと背負ってくけど
ずっと乗り越えられなかったけど
乗り越えられてきたきもするんだよねやっと
四年たったんだよなー。まだ全部覚えてるや
:15/12/20 22:26
:iPhone
:M3nnQL2c
#535 [雛]
父親も亡くなって挫折しかけたけど。いついなくなっても後悔しないような人間にならないとって思って生きてたつもりだったけど。まだまだ難しいな。頑張らないとな
:15/12/20 22:27
:iPhone
:M3nnQL2c
#536 [雛]
大切なものを大切に毎日生きて行きたいですね。
生きていてくれることに感情を忘れないように
:15/12/20 22:29
:iPhone
:M3nnQL2c
#537 [雛]
与えてくれたことがたくさんで大き過ぎて感謝しかないや
でもなにもしてあげられなかったよねわたし
幸せも不幸もなにもあげられなかった
でもちゃんと一つだけあるんだよ
ちゃんとちゃんと考えて
今でも思い出せるよーに
ずっと1番は変わらないし
あたしを1番変えてくれたから
頑張って後悔しないように生きるんだわたしは
:15/12/20 22:33
:iPhone
:M3nnQL2c
#538 [雛]
怒ることはやめましょう
もっと素直に生きよう
怒るんじゃなくしかれる人間になろう
:15/12/20 22:34
:iPhone
:M3nnQL2c
#539 [雛]
眠過ぎて意識が飛んでおりました
:15/12/20 23:47
:iPhone
:M3nnQL2c
#540 [雛]
眠いときって頭がぐるぐる活発になったり考え事が巡るのってあたしだけ?
:15/12/20 23:48
:iPhone
:M3nnQL2c
#541 [ふ]
いよう(^O^)笑
:15/12/20 23:48
:iPhone
:qFbiycDM
#542 [雛]
あー眠い
あしたはちびと寝よ
やること全部終わらせよう早く
明後日もそーしよう
がんばる
:15/12/20 23:49
:iPhone
:M3nnQL2c
#543 [雛]
あ、ふみや!
:15/12/20 23:58
:iPhone
:M3nnQL2c
#544 [雛]
って遅いな気づくのわたしw
:15/12/20 23:59
:iPhone
:M3nnQL2c
#545 [雛]
最近起きるとチビがくっついて寝てるの
腕に頭乗っけてたりするの笑
もーほんと可愛いすぎるだろ笑
:15/12/21 00:02
:iPhone
:c6uecaz6
#546 [雛]
半起きで泣いてあ、おきたか?ってあたしも起きて見たときにそのぼけぼけの半起き状態であたしの腕にこてんって頭乗せてまた寝た姿を見た時はもー可愛過ぎて目が覚めたよねまた寝たけど笑
:15/12/21 00:03
:iPhone
:c6uecaz6
#547 [雛]
今日またゆーきくんくるー仕事帰りパパと
てことで今日は寝起きご対面
どんだけオープンなんだろう。笑
:15/12/21 03:04
:iPhone
:c6uecaz6
#548 [雛]
寝起きあかんやろっていっても綺麗やでってゆー旦那にきゅんじゃなくて気持ち悪って思っちゃった男の人が女の人に綺麗ってゆーのってちょっと気持ち悪い
:15/12/21 03:05
:iPhone
:c6uecaz6
#549 [雛]
食器棚が
できたーーーーーーーー♡
ゆーきくん大好きありがとう♡笑
:15/12/21 11:28
:iPhone
:c6uecaz6
#550 [雛]
今日は接近しちゃった♡
触れてしまった♡
ゆーきくんもぶつかってきた♡
幸せ♡黙
やっぱあかんなわたしは。笑
:15/12/21 11:29
:iPhone
:c6uecaz6
#551 [雛]
はあー幸せな時間でした♡
:15/12/21 11:31
:iPhone
:c6uecaz6
#552 [雛]
がしかし寝起きプラスすっぴん
:15/12/21 12:41
:iPhone
:c6uecaz6
#553 [雛]
寝癖がなかったことが唯一の幸い?笑
いやー食器棚いーね最高
:15/12/21 12:41
:iPhone
:c6uecaz6
#554 [雛]
はあーときめき補充したからわたしまた頑張れる
そしてキッチン最高すぎて頑張れる
かわいくしたいなーキッチン
jpg 1352KB
:15/12/21 13:04
:iPhone
:c6uecaz6
#555 [雛]
あーもー痛いこのテーブルもー嫌い!
:15/12/21 17:48
:iPhone
:c6uecaz6
#556 [雛]
今日はちびとすっごい仲良くすごしました
あしたもそんな1日を過ごそうと思います
もー大好きかわいすぎ
:15/12/21 23:35
:iPhone
:c6uecaz6
#557 [雛]
ただテーブルがうざい
買おうと決めた
でもその前に下駄箱買わないとねもともとあるのじゃたりない前の家の下駄箱ほすい
jpg 1435KB
:15/12/21 23:37
:iPhone
:c6uecaz6
#558 [雛]
ただこれでも入りきらないってゆーオチなんだけどね
:15/12/21 23:39
:iPhone
:c6uecaz6
#559 [雛]
いっぱい捨てたけど売ろうと思った服が段ボール5個か6個あるし
もちろん手付かず
:15/12/22 00:25
:iPhone
:Iq3bxwbo
#560 [雛]
全部クローゼットにぶち込んで外にはみえないから満足しちゃってるやつ
どげんかせんといかん
:15/12/22 00:25
:iPhone
:Iq3bxwbo
#561 [雛]
とりあえず咲に段ボール一個送りつけてなつにも一個送りつけてあとは来年出品しようかな
年内は無理だ売れても発送したくないもー忙しい
:15/12/22 00:26
:iPhone
:Iq3bxwbo
#562 [雛]
ただ今年ってか来年パパ4日から仕事だから毎年大鍋二回お雑煮だったけど今年は一回で済みそうです
2日はうちの実家で3日は向こうの実家だし
休めないなーパパかわいそう。
:15/12/22 00:28
:iPhone
:Iq3bxwbo
#563 [雛]
ローストビーフとパン以外買い物も終わった
お正月のカニも予約してるしかまぼこも値上がりする前にGETしたしかも鎌倉のやつ♡お餅も2キロあるし可愛いお麩も買ったしよしよし
あとはあした出掛けて帰りピザとケーキ鳥に行く時にローストビーフとパンかって次の日作ってXmas終了
あとは年越しそば買って29日に大根里芋買って30日にはお雑煮仕上げて31.1日はゆっくり迎えるのだ
:15/12/22 18:33
:iPhone
:Iq3bxwbo
#564 [雛]
29日お蕎麦と数の子もかって30日鳥南蛮も仕上げて数の子塩抜きしても追加
:15/12/22 19:46
:iPhone
:Iq3bxwbo
#565 [雛]
年末ってなんでこんな色々あるのー同棲してからだけど
あたしも旦那も御節嫌いだからまだ楽だけど
とりあえず気持ち悪い今日体調わる
:15/12/22 21:57
:iPhone
:Iq3bxwbo
#566 [雛]
朝からだるくて洗濯機回しながらチビにご飯食わして終わって遊んでんのみて半分寝てて怒られて起こされ洗濯ほしたけどダールくてねーむくてうだうだしてたけど今日買い物しないとXmasいけんから買い物いってあと帰り5分ってとこでチビベビーカーで寝たからだっこでソファー運んで買ったの仕分けしてベッドにチビ運んでパパにくっついたら寝ながらぎゅーしてくれてそのままあたしも寝てしまったというね
パパ1人で起きて支度して出るときちゅっちゅされまくって行ってくるねって出勤してあたしもチビも起きました
:15/12/22 22:01
:iPhone
:Iq3bxwbo
#567 [雛]
洗濯物いれてチビにご飯食わして畳んで遊んでお風呂入れてうんちしたからまたご飯すこしくわしてねんねーして1人タイム
気持ち悪い
:15/12/22 22:02
:iPhone
:Iq3bxwbo
#568 [雛]
でも妊娠じゃないのだってこの前生理終わったばっかでまだ終わって2日とかでエッチしてないし
:15/12/22 22:03
:iPhone
:Iq3bxwbo
#569 [雛]
これはなに?なんか食べた?はあー胃もたれ?気持ち悪ーだる
あした夜まで雨降らないっぽい?汐留いけるかなー
:15/12/22 22:04
:iPhone
:Iq3bxwbo
#570 [雛]
パパは起こしてもらわなかったことより一緒に寝れたことが嬉しかったようで本日ご機嫌で一緒にお昼したねー♪(´ε` )ってるんるんだったよかわいいね。
寝てるときくっつきにいくとぎゅーってしてくれるところは大好きやな
寝てるときちゅーされると朝でも昼間でも絶対あたし起きるんだけどかわいいからうざくない
まだ愛があるね
:15/12/22 22:07
:iPhone
:Iq3bxwbo
#571 [雛]
これが冷めてくると寝てんのに起こすなやってなっちゃうんだから人間って不思議。笑
ただしすきな人に限るってほんとえぐい言葉だわ。笑
:15/12/22 22:08
:iPhone
:Iq3bxwbo
#572 [雛]
あしたは1日はやい家族でクリパーチビはサンタさんに変身するよん
きてほしいみたいだからあたしもサンタさんだよん
サンタさんの下にサンタさんの下着ってゆーかなんかそんなんきて性なる夜ですね
懐かしいな性なる夜とか笑
:15/12/22 22:11
:iPhone
:Iq3bxwbo
#573 [雛]
イヴはドレスー
売ろうかなーって言ったらダメって言われたからうちの旦那コスプレすきなのかな?笑
永久指名やって言ってたけどそれはホストです。笑
:15/12/22 22:13
:iPhone
:Iq3bxwbo
#574 [雛]
チビがばいばいできるよーになってもーでっれでれだよわたし
べーもちょーかわいいしいやいやもちょーかわいーしぱちぱちもちょーかわいいし
でも一番かわいいのはくるくる押して回るおもちゃがカーペットにつっかえてストップした時の動かないー!ってあーあー言いながらガンガンしてアピールしてる時
ほんと人。笑
:15/12/22 22:15
:iPhone
:Iq3bxwbo
#575 [雛]
あーもーだめやっぱり気持ち悪い
:15/12/22 22:19
:iPhone
:Iq3bxwbo
#576 [雛]
吐いても気持ち悪いだるすぎ
べーしてるチビ可愛すぎる
jpg 843KB
:15/12/22 22:45
:iPhone
:Iq3bxwbo
#577 [雛]
髪きってないのにツーブロック風の我が息子。ちょーかわ♡
jpg 842KB
:15/12/22 22:46
:iPhone
:Iq3bxwbo
#578 [雛]
吐いても気持ち悪くてむしろ口ん中気持ち悪くてグレープゼリー食べて胃もたれ踏まえメタバリアとココア飲んだら治ったはあー疲れた
:15/12/22 23:17
:iPhone
:Iq3bxwbo
#579 [雛]
見た目と体型に関しては断固歳を認めないけどここ2年くらいかな。謎の筋肉痛によく襲われるの。
若い頃はさ、いっぱい運動した次の日にくるから筋肉痛って謎じゃないじゃん
別に対した運動したわけでもない時に筋肉痛きたり何日か前の筋肉痛が来たりするからなんでこんなふくらはぎが痛いのか全然分からないのよね。しかも昨日から。
体は正直ってやつ?いややわー
:15/12/23 01:52
:iPhone
:8I.f2Vfc
#580 [雛]
因みに今回はなんの筋肉痛かわからないパターンね
何時間も歩いてないしここ数日
4時間あるいたのなんて一週間以上前だもんまさかそんなはずはない
:15/12/23 01:53
:iPhone
:8I.f2Vfc
#581 [雛]
あと去年からアカギレができるようになった。代謝が落ちてる証拠らしいよ。
わたし全然汗っかきだし痩せにくくもないんだけどな。冷え性だからか?
冷え性ってどーしたらいーのか調べよ
:15/12/23 01:55
:iPhone
:8I.f2Vfc
#582 [雛]
調べたら全く当てはまらないw
冷房嫌いだから付けないし水分も麦茶1リットルから2リットル飲むしファーストフードも食べないし普段ほぼ部屋着だから衣服の締め付けとかゼロだし
で、それじゃないと冷え性というより低血圧か貧血らしい。
うん、確かに低血圧。妊娠中よく言われた。貧血はよくわかんないけど立ちくらみ結構あるし。
自分で改善できないおわた
:15/12/23 02:01
:iPhone
:8I.f2Vfc
#583 [雛]
あ、あと運動不足もないお散歩好きだから平気で何時間も歩くし
調べて思ったことはわたしちょー健康ライフ送ってね?
流石健康オタク。
:15/12/23 02:02
:iPhone
:8I.f2Vfc
#584 [雛]
寒すぎて帰りたいいん池袋
:15/12/23 15:19
:iPhone
:8I.f2Vfc
#585 [雛]
池袋嫌いって思ってたけどやっぱり池袋嫌いだわもーこない
:15/12/23 15:20
:iPhone
:8I.f2Vfc
#586 [雛]
はあーつまんなかった!
家でまったりのがよかったかな?笑
jpg 288KB
:15/12/23 21:03
:iPhone
:8I.f2Vfc
#587 [雛]
筋肉痛再びだねこれは。笑
:15/12/23 21:52
:iPhone
:8I.f2Vfc
#588 [雛]
Tバックランジェリーサンタさんでパパおこしてあげたらとても興奮してくれたので池袋つまんなかったのがぜーんぶチャラになるくらい大満足のわたしです
:15/12/24 02:13
:iPhone
:ukfwTSIo
#589 [雛]
はあーかわいい♡やっぱ刺激って大切♡
:15/12/24 02:14
:iPhone
:ukfwTSIo
#590 [ふ]
おいおいTバック、、、だと、、、!?
:15/12/24 21:37
:iPhone
:fqly.UcM
#591 [げんちょ]
俺にもTバックランジェリーのサンタこないかなー
:15/12/24 22:04
:iPhone
:bO6GRAqs
#592 [雛]
ふみや
Tバック自体は生理じゃなきゃほぼ常にはいてるけどね!笑
隆
これ着た♡笑
Xmasたのしー笑
jpg 115KB
:15/12/24 23:04
:iPhone
:ukfwTSIo
#593 [雛]
若い子にはかなわない年齢になってしまったけど若い子に負けない色気とボディの引き締めは頑張ってるどーももーすぐアラサーです
:15/12/24 23:06
:iPhone
:ukfwTSIo
#594 [雛]
あれ?24ってもーアラサーなるんだっけ?まだだよね?
:15/12/24 23:06
:iPhone
:ukfwTSIo
#595 [雛]
完成前の幼児体型貧乳好きには論外だしやっぱり若さにはかなわないけど。
歳を重ねた今の体のが全然好きわたし。今最高じゃね?ってくらい今の体型が好きキープしたいものですまだまだ30後半まで。笑
:15/12/24 23:10
:iPhone
:ukfwTSIo
#596 [雛]
このまま夏を迎えたいだから妊娠したくないでも2人目ほしい矛盾
:15/12/24 23:12
:iPhone
:ukfwTSIo
#597 [雛]
てか隆元気?
:15/12/24 23:13
:iPhone
:ukfwTSIo
#598 [雛]
部分痩せがうまくなってくるとダイエットじゃなくて引き締めが楽しい
昔は筋肉なく痩せてたからお腹ぺちゃんこ食べたらぽっこりだったんだけど今はお腹腹筋割れてるからぺちゃんこではないけど食べてもぽっこりしない最高
:15/12/24 23:18
:iPhone
:ukfwTSIo
#599 [げんちょ]
そこは着てからupしてくれよ!!!!!
元気だよー。元気にクリぼっちやってたよー(´・_・`)
:15/12/25 00:16
:iPhone
:hHNW3Z.E
#600 [げんちょ]
とりあえず明日年末調整の過払い分還付されるからなんか買お♡
:15/12/25 00:17
:iPhone
:hHNW3Z.E
#601 [げんちょ]
ていうかもう今日だよね
何買おうかなー
服はいらんし家具もあるし
土曜忘年会だからその蓄えにしてもいいよねー
:15/12/25 00:18
:iPhone
:hHNW3Z.E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194