雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#517 [雛]
ナイスキャラ過ぎて具志堅似の従兄弟大好きなんだけど嫁もいると全く喋らないの嫁さん怖いのかな?具志堅の嫁も金髪ちゃんねーなのよね
葬儀で久々従兄弟とあったけどほんと大丈夫かこの家系って思ってたら旦那にあたしとあたしのお兄もそこと同じくらいインパクトでかいよって言われたからお前もなって言っといた
:15/12/19 22:48
:iPhone
:sOqXWdmU
#518 [雛]
家族ってにるなーって思ってたけど家系も侮れませんね笑
あたしの父親もパンチパーマでガッツポーズしてトラックの前にうんこ座りした写真があったよーな人だったみたいでしたし
面白いなーチビもこの家系に仲間入りしちゃうのかな?
それはやだな笑
:15/12/19 22:50
:iPhone
:sOqXWdmU
#519 [雛]
ただあたしも旦那も高校中退だから大丈夫かしら
勉強とか親が教えるのかな?むりだよどーしよ笑
逆にうちらがバカ過ぎて子供は頭よくなったりあるかもね
あってほしいな。笑
:15/12/19 22:52
:iPhone
:sOqXWdmU
#520 [雛]
ローストチキンとチーズフォンデュとカプレーゼとカナッペにした
ガーリックチーズブラックペッパーバジル
生ハムガーリックチーズ
チーズきゅうり生ハム
ゆで卵生ハム
:15/12/20 13:01
:iPhone
:M3nnQL2c
#521 [雛]
ローストビーフは前日まで悩もう
:15/12/20 13:01
:iPhone
:M3nnQL2c
#522 [雛]
いや、やっぱ作るか
:15/12/20 13:04
:iPhone
:M3nnQL2c
#523 [雛]
写真見返してて去年全然頑張ってなかったんだよねwまー産後すぐで仕方ないのもあったけど
一昨年頑張ったから比べるとちょー質素だった。笑
jpg 117KB
:15/12/20 13:07
:iPhone
:M3nnQL2c
#524 [雛]
今年はまたがんばってみますかね
:15/12/20 13:09
:iPhone
:M3nnQL2c
#525 [雛]
23雨っぽいからサンシャインの予定は未定
ドンキあるし屋根あるし
:15/12/20 21:36
:iPhone
:M3nnQL2c
#526 [雛]
とりあえず外とかイルミとか雨ならなんの魅力もない全てがだるい
でもそこで引きこもると1日全てがだるく感じそうだからがんばって出掛けよう
:15/12/20 21:37
:iPhone
:M3nnQL2c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194