雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#519 [雛]
ただあたしも旦那も高校中退だから大丈夫かしら
勉強とか親が教えるのかな?むりだよどーしよ笑
逆にうちらがバカ過ぎて子供は頭よくなったりあるかもね
あってほしいな。笑
:15/12/19 22:52
:iPhone
:sOqXWdmU
#520 [雛]
ローストチキンとチーズフォンデュとカプレーゼとカナッペにした
ガーリックチーズブラックペッパーバジル
生ハムガーリックチーズ
チーズきゅうり生ハム
ゆで卵生ハム
:15/12/20 13:01
:iPhone
:M3nnQL2c
#521 [雛]
ローストビーフは前日まで悩もう
:15/12/20 13:01
:iPhone
:M3nnQL2c
#522 [雛]
いや、やっぱ作るか
:15/12/20 13:04
:iPhone
:M3nnQL2c
#523 [雛]
写真見返してて去年全然頑張ってなかったんだよねwまー産後すぐで仕方ないのもあったけど
一昨年頑張ったから比べるとちょー質素だった。笑
jpg 117KB
:15/12/20 13:07
:iPhone
:M3nnQL2c
#524 [雛]
今年はまたがんばってみますかね
:15/12/20 13:09
:iPhone
:M3nnQL2c
#525 [雛]
23雨っぽいからサンシャインの予定は未定
ドンキあるし屋根あるし
:15/12/20 21:36
:iPhone
:M3nnQL2c
#526 [雛]
とりあえず外とかイルミとか雨ならなんの魅力もない全てがだるい
でもそこで引きこもると1日全てがだるく感じそうだからがんばって出掛けよう
:15/12/20 21:37
:iPhone
:M3nnQL2c
#527 [雛]
あしたはちびといっぱい遊ぼ
明後日もいっぱい遊ぼ
:15/12/20 21:54
:iPhone
:M3nnQL2c
#528 [雛]
たいせつなものをたいせつに
:15/12/20 22:02
:iPhone
:M3nnQL2c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194