雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#521 []
ローストビーフは前日まで悩もう

⏰:15/12/20 13:01 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


#522 []
いや、やっぱ作るか

⏰:15/12/20 13:04 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


#523 []
写真見返してて去年全然頑張ってなかったんだよねwまー産後すぐで仕方ないのもあったけど

一昨年頑張ったから比べるとちょー質素だった。笑

jpg 117KB
⏰:15/12/20 13:07 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


#524 []
今年はまたがんばってみますかね

⏰:15/12/20 13:09 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


#525 []
23雨っぽいからサンシャインの予定は未定
ドンキあるし屋根あるし

⏰:15/12/20 21:36 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


#526 []
とりあえず外とかイルミとか雨ならなんの魅力もない全てがだるい

でもそこで引きこもると1日全てがだるく感じそうだからがんばって出掛けよう

⏰:15/12/20 21:37 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


#527 []
あしたはちびといっぱい遊ぼ
明後日もいっぱい遊ぼ

⏰:15/12/20 21:54 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


#528 []
たいせつなものをたいせつに

⏰:15/12/20 22:02 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


#529 []
イライラするのは不満があるから

体が発散したがってるから
その人に感情があるからイライラするわけであり
なくなったらさみしいんだよね

わかってほしくて人は不満を抱くけどわからない方も不満を抱くわけで
だからあたしはめんどくさくても1から10でも20でも説明する
それで伝わらないならあたしの言葉が足りない事でもあり相手にそれだけあたしのことを理解してくれようとする気持ちがないんだって今度はあたしが理解する

人は鏡なのです
だからわたしは理解しようと思ってもらえる立場だけは自分で努力して得る

⏰:15/12/20 22:09 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


#530 []
求める前にその人にしてあげるべきことはしてるつもりだし自分のやるべきことはやってる
出来なかったことは自分からごめんねって言われる前に言うよーにしてる
どんなちっさいことでもありがとうは絶対いうよーにしてる

あと自分の感情には嘘を付かないよーにしてる
泣きたいときは1日中なくし笑いたいとき楽しいときはうるさいって言われてもはしゃぐし

若い頃は素直になれない強がる自分作って壁みたいに防御してとかやってたけど
今はないね、素って感じ

でも今の自分が好きです
傷付くのを守るより後悔しない全力が好きです

⏰:15/12/20 22:15 📱:iPhone 🆔:M3nnQL2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194