雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#554 [雛]
はあーときめき補充したからわたしまた頑張れる
そしてキッチン最高すぎて頑張れる
かわいくしたいなーキッチン
jpg 1352KB
:15/12/21 13:04
:iPhone
:c6uecaz6
#555 [雛]
あーもー痛いこのテーブルもー嫌い!
:15/12/21 17:48
:iPhone
:c6uecaz6
#556 [雛]
今日はちびとすっごい仲良くすごしました
あしたもそんな1日を過ごそうと思います
もー大好きかわいすぎ
:15/12/21 23:35
:iPhone
:c6uecaz6
#557 [雛]
ただテーブルがうざい
買おうと決めた
でもその前に下駄箱買わないとねもともとあるのじゃたりない前の家の下駄箱ほすい
jpg 1435KB
:15/12/21 23:37
:iPhone
:c6uecaz6
#558 [雛]
ただこれでも入りきらないってゆーオチなんだけどね
:15/12/21 23:39
:iPhone
:c6uecaz6
#559 [雛]
いっぱい捨てたけど売ろうと思った服が段ボール5個か6個あるし
もちろん手付かず
:15/12/22 00:25
:iPhone
:Iq3bxwbo
#560 [雛]
全部クローゼットにぶち込んで外にはみえないから満足しちゃってるやつ
どげんかせんといかん
:15/12/22 00:25
:iPhone
:Iq3bxwbo
#561 [雛]
とりあえず咲に段ボール一個送りつけてなつにも一個送りつけてあとは来年出品しようかな
年内は無理だ売れても発送したくないもー忙しい
:15/12/22 00:26
:iPhone
:Iq3bxwbo
#562 [雛]
ただ今年ってか来年パパ4日から仕事だから毎年大鍋二回お雑煮だったけど今年は一回で済みそうです
2日はうちの実家で3日は向こうの実家だし
休めないなーパパかわいそう。
:15/12/22 00:28
:iPhone
:Iq3bxwbo
#563 [雛]
ローストビーフとパン以外買い物も終わった
お正月のカニも予約してるしかまぼこも値上がりする前にGETしたしかも鎌倉のやつ♡お餅も2キロあるし可愛いお麩も買ったしよしよし
あとはあした出掛けて帰りピザとケーキ鳥に行く時にローストビーフとパンかって次の日作ってXmas終了
あとは年越しそば買って29日に大根里芋買って30日にはお雑煮仕上げて31.1日はゆっくり迎えるのだ
:15/12/22 18:33
:iPhone
:Iq3bxwbo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194