雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#567 [雛]
洗濯物いれてチビにご飯食わして畳んで遊んでお風呂入れてうんちしたからまたご飯すこしくわしてねんねーして1人タイム
気持ち悪い
:15/12/22 22:02
:iPhone
:Iq3bxwbo
#568 [雛]
でも妊娠じゃないのだってこの前生理終わったばっかでまだ終わって2日とかでエッチしてないし
:15/12/22 22:03
:iPhone
:Iq3bxwbo
#569 [雛]
これはなに?なんか食べた?はあー胃もたれ?気持ち悪ーだる
あした夜まで雨降らないっぽい?汐留いけるかなー
:15/12/22 22:04
:iPhone
:Iq3bxwbo
#570 [雛]
パパは起こしてもらわなかったことより一緒に寝れたことが嬉しかったようで本日ご機嫌で一緒にお昼したねー♪(´ε` )ってるんるんだったよかわいいね。
寝てるときくっつきにいくとぎゅーってしてくれるところは大好きやな
寝てるときちゅーされると朝でも昼間でも絶対あたし起きるんだけどかわいいからうざくない
まだ愛があるね
:15/12/22 22:07
:iPhone
:Iq3bxwbo
#571 [雛]
これが冷めてくると寝てんのに起こすなやってなっちゃうんだから人間って不思議。笑
ただしすきな人に限るってほんとえぐい言葉だわ。笑
:15/12/22 22:08
:iPhone
:Iq3bxwbo
#572 [雛]
あしたは1日はやい家族でクリパーチビはサンタさんに変身するよん
きてほしいみたいだからあたしもサンタさんだよん
サンタさんの下にサンタさんの下着ってゆーかなんかそんなんきて性なる夜ですね
懐かしいな性なる夜とか笑
:15/12/22 22:11
:iPhone
:Iq3bxwbo
#573 [雛]
イヴはドレスー
売ろうかなーって言ったらダメって言われたからうちの旦那コスプレすきなのかな?笑
永久指名やって言ってたけどそれはホストです。笑
:15/12/22 22:13
:iPhone
:Iq3bxwbo
#574 [雛]
チビがばいばいできるよーになってもーでっれでれだよわたし
べーもちょーかわいいしいやいやもちょーかわいーしぱちぱちもちょーかわいいし
でも一番かわいいのはくるくる押して回るおもちゃがカーペットにつっかえてストップした時の動かないー!ってあーあー言いながらガンガンしてアピールしてる時
ほんと人。笑
:15/12/22 22:15
:iPhone
:Iq3bxwbo
#575 [雛]
あーもーだめやっぱり気持ち悪い
:15/12/22 22:19
:iPhone
:Iq3bxwbo
#576 [雛]
吐いても気持ち悪いだるすぎ
べーしてるチビ可愛すぎる
jpg 843KB
:15/12/22 22:45
:iPhone
:Iq3bxwbo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194