雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#57 [雛]
まー銀座もマダム多くて客層若くないから最初まじババアこの辺の美容院ないなって思ってたけど笑
:15/11/15 10:29
:iPhone
:669UwXu2
#58 [雛]
欲をいうならやっぱ若者の街の美容院が1番だよね渋谷とか表参道とか。
でも新宿原宿はいやなの
ここの違い重要
:15/11/15 10:30
:iPhone
:669UwXu2
#59 [雛]
でも通うのめんどくさすぎると挫折
ほんとは渋谷のアンクに行きたい
:15/11/15 10:31
:iPhone
:669UwXu2
#60 [ふ]
俺?結婚するで?(妄想)
:15/11/15 19:32
:iPhone
:mpULd3QQ
#61 [ふ]
あーおもんな
:15/11/18 00:09
:iPhone
:Vj5KEOC6
#62 [雛]
ふみやいいパパなりそーなのにね!笑
:15/11/18 12:39
:iPhone
:4PzT3Wpk
#63 [雛]
ワイハイのアドバンスモードとかゆーのが使えねーからがたくれそーなくらいイライラ
:15/11/18 12:40
:iPhone
:4PzT3Wpk
#64 [雛]
あいつぜってー素人だろそもそも店舗で切り替えとか言ってたのに端末でできましたとか言ってた時点で詳しい人だしてってゆーべきだったやークレーマーなるよ?笑
:15/11/18 12:41
:iPhone
:4PzT3Wpk
#65 [雛]
フラコラが重過ぎんのか
電話しよ
:15/11/18 12:44
:iPhone
:4PzT3Wpk
#66 [雛]
なんかみんな大変そうでたかだかワイハイの通信速度に切れてた自分が恥ずかしい。笑
でもこれはこれーお話しにいかないと
:15/11/18 13:18
:iPhone
:4PzT3Wpk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194