雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#597 [雛]
てか隆元気?
:15/12/24 23:13
:iPhone
:ukfwTSIo
#598 [雛]
部分痩せがうまくなってくるとダイエットじゃなくて引き締めが楽しい
昔は筋肉なく痩せてたからお腹ぺちゃんこ食べたらぽっこりだったんだけど今はお腹腹筋割れてるからぺちゃんこではないけど食べてもぽっこりしない最高
:15/12/24 23:18
:iPhone
:ukfwTSIo
#599 [げんちょ]
そこは着てからupしてくれよ!!!!!
元気だよー。元気にクリぼっちやってたよー(´・_・`)
:15/12/25 00:16
:iPhone
:hHNW3Z.E
#600 [げんちょ]
とりあえず明日年末調整の過払い分還付されるからなんか買お♡
:15/12/25 00:17
:iPhone
:hHNW3Z.E
#601 [げんちょ]
ていうかもう今日だよね
何買おうかなー
服はいらんし家具もあるし
土曜忘年会だからその蓄えにしてもいいよねー
:15/12/25 00:18
:iPhone
:hHNW3Z.E
#602 [ふ]
よーこ
ちょっとそこは着てからUPしないと、ね。
:15/12/25 00:23
:iPhone
:p7k1w/ko
#603 [雛]
隆
これ着てUPはあかんやろ18禁いけ言われちゃう叩かれちゃう怖い←
元気ならよかた♡てか年末調整やってねー!もう遅いよねT_Tw
:15/12/25 00:57
:iPhone
:2fD4LaU2
#604 [雛]
ふみやもかよwww
やだ叩かれたくない怖い♡←
てかふみやは婚約者にきてもらって盛り上がってきなさいよほやほやまん!きゅんきゅんしたいわ(´Д` )
:15/12/25 00:58
:iPhone
:2fD4LaU2
#605 [雛]
てか載せていいならわたしその日鏡見て今日の腹筋いーねーとか思ったら写真撮ってるからお気に入りを載せたいくらい
でもブラトップとパンツの状態だからさペンとかで塗って隠すと真っ裸みたいだしそのままじゃ下着だしってゆーのせられなさみせられなさね。爆笑
:15/12/25 01:22
:iPhone
:2fD4LaU2
#606 [雛]
個人的には下着も水着も変わんねーだろブラトップとか見せていい下着だろの神経だから気にしないし女には普通に送っちゃうし妊娠中の腹とかタイムライン載せてたけど旦那はだめってタイプなので色々考えられるよーになったのは1年たってからでした
なにがだめなの?って頭しかなかった笑
:15/12/25 01:30
:iPhone
:2fD4LaU2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194