雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#601 [げんちょ]
ていうかもう今日だよね
何買おうかなー
服はいらんし家具もあるし
土曜忘年会だからその蓄えにしてもいいよねー

⏰:15/12/25 00:18 📱:iPhone 🆔:hHNW3Z.E


#602 []
よーこ

ちょっとそこは着てからUPしないと、ね。

⏰:15/12/25 00:23 📱:iPhone 🆔:p7k1w/ko


#603 []

これ着てUPはあかんやろ18禁いけ言われちゃう叩かれちゃう怖い←

元気ならよかた♡てか年末調整やってねー!もう遅いよねT_Tw

⏰:15/12/25 00:57 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#604 []
ふみやもかよwww
やだ叩かれたくない怖い♡←
てかふみやは婚約者にきてもらって盛り上がってきなさいよほやほやまん!きゅんきゅんしたいわ(´Д` )

⏰:15/12/25 00:58 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#605 []
てか載せていいならわたしその日鏡見て今日の腹筋いーねーとか思ったら写真撮ってるからお気に入りを載せたいくらい

でもブラトップとパンツの状態だからさペンとかで塗って隠すと真っ裸みたいだしそのままじゃ下着だしってゆーのせられなさみせられなさね。爆笑

⏰:15/12/25 01:22 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#606 []
個人的には下着も水着も変わんねーだろブラトップとか見せていい下着だろの神経だから気にしないし女には普通に送っちゃうし妊娠中の腹とかタイムライン載せてたけど旦那はだめってタイプなので色々考えられるよーになったのは1年たってからでした
なにがだめなの?って頭しかなかった笑

⏰:15/12/25 01:30 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#607 []
メリークリスマス
今年はがんばった自画自賛

jpg 1398KB
⏰:15/12/25 06:35 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#608 [げんちょ]
超豪華じゃん
俺もそんなん食いてー!

⏰:15/12/25 07:01 📱:iPhone 🆔:hHNW3Z.E


#609 []
わーい♡
でも胃もたれ。笑

⏰:15/12/25 10:19 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#610 []
もーだめだ、胃がとても弱っている。笑

⏰:15/12/25 10:20 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#611 []
あしたから健康ダイエット生活に戻ろうもー胃が死んじゃうXmas2日で。笑

⏰:15/12/25 10:21 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#612 [げんちょ]
胃もたれするぐらいなら宅急便で送れよ!!!!!
俺とか昨日1人寂しく胸肉のチキンステーキ食ってたわ!!!!!

⏰:15/12/25 11:47 📱:iPhone 🆔:hHNW3Z.E


#613 [げんちょ]
てか洋子がこんな料理作れるのが意外なんだけどwww

⏰:15/12/25 11:48 📱:iPhone 🆔:hHNW3Z.E


#614 []
宅急便はあかんやろwwせめてクール便www胸肉ステーキとかヘルシー思考か?笑

ギャップ狙いだからね♡黙←
とかいって昔から料理してたよなんなら小学生の頃からw

⏰:15/12/25 11:55 📱:iPhone 🆔:2fD4LaU2


#615 [げんちょ]
むしろ作りにこいよ!
胸肉安いからってケチった結果だよね(´・_・`)

俺の中では家庭的な事出来るイメージがなかったよ…

⏰:15/12/25 22:58 📱:iPhone 🆔:hHNW3Z.E


#616 []
遠過ぎるwww隆どこだっけ熊本?
胸肉パサパサしたやろ。笑

人を見かけで判断したらいけません♡これ常識やで₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾w

⏰:15/12/26 01:01 📱:iPhone 🆔:ceespdIQ


#617 []
ちびがやんちゃなってから作ってないけど皮から小籠包つくったりするくらいもくもくと料理するタイプやでわたし。わたし

⏰:15/12/26 01:03 📱:iPhone 🆔:ceespdIQ


#618 []
なぜわたしを2回言ったん。笑

⏰:15/12/26 01:04 📱:iPhone 🆔:ceespdIQ


#619 [げんちょ]
今福岡やで!
うん。やっぱモモがいいね…

まじかー
やっぱみんな主婦になったらするもんなんやな(´Д` )

⏰:15/12/26 15:05 📱:iPhone 🆔:MFOxTmas


#620 [げんちょ]
てか俺の後輩の嫁がさ
麻婆春雨くそ不味く作るらしいんだけどどうなってんの?
あのレトルト?的なやつでやって不味くなるとかやばない?w

⏰:15/12/26 15:07 📱:iPhone 🆔:MFOxTmas


#621 []
あれ?そうなん!どっちみち遠過ぎるけどwww
胸肉ね、水に塩と重曹入れて半日とか1日つけとくとやわやわしっとりなるよ♪(´ε` )更に片栗粉まぶして焼くとぷりんぷりんなるよ♡

レトルトで不味いってなんでw
じゃーもーそのレトルト自体が不味いんじゃないの?笑

⏰:15/12/26 16:01 📱:iPhone 🆔:ceespdIQ


#622 []
もー今日料理するきならーんってとき素使ったりするけどうちのごはんシリーズはあたしあかんもんな美味しくない。笑
レトルトって好みあるよねークックドゥ以外嫌いやなあたし

⏰:15/12/26 16:03 📱:iPhone 🆔:ceespdIQ


#623 []
2人目欲しいんだって
あたし悪阻やばいからもー妊娠したくないかも欲しいとは思うけどリアルに考えると死ねるちびにごはん作れる自信がない。笑

⏰:15/12/26 22:40 📱:iPhone 🆔:ceespdIQ


#624 []
米の匂いは勿論芳香剤の匂いもなにもだめだし食べ物想像するのもだめだし飲み物すら気持ち悪くなれたからね。はきまくりやで。笑

あー1人っ子でいいと思えてしまう

⏰:15/12/26 22:42 📱:iPhone 🆔:ceespdIQ


#625 []
別に子供できなくても仲良いしラブラブだしエッチしてるしなんの問題も家庭にないものそれで幸せじゃないの。
2人目出来たら出来たで幸せだと思うけど絶対悪阻中に大爆発する自信がある笑

⏰:15/12/26 22:44 📱:iPhone 🆔:ceespdIQ


#626 []
すき焼きってなんでこんな美味しいの?

⏰:15/12/27 11:51 📱:iPhone 🆔:9aY5TDZM


#627 []
そしてすき焼きの汁余ったとこにもやし煮て薄まったら醤油と砂糖たして卵でとじるのが大好きで2度楽しいすき焼き
食い過ぎた

⏰:15/12/27 11:53 📱:iPhone 🆔:9aY5TDZM


#628 []
胃がでかくなったなXmasで。笑

⏰:15/12/27 11:54 📱:iPhone 🆔:9aY5TDZM


#629 []
お散歩やな
消費しないとあかん。笑

⏰:15/12/27 11:54 📱:iPhone 🆔:9aY5TDZM


#630 []
ベビーカー買ってしまった♡

⏰:15/12/27 17:46 📱:iPhone 🆔:9aY5TDZM


#631 []
家のまえにベビーカー2個置いてある。笑
子供2人いるみたい。笑

⏰:15/12/27 17:47 📱:iPhone 🆔:9aY5TDZM


#632 [げんちょ]
男の1人暮らしでそれやるの面倒やで(´Д` )

いや、あのメジャーな感じの麻婆春雨あるやん?
あれでやって不味くなるんだよ?

⏰:15/12/27 18:49 📱:iPhone 🆔:m9VHO3WU


#633 []
買ってつけとけばいいだけなのに!笑
ももくえばーか!笑

えーしらないw麻婆春雨の素買ったのとないw
なんか余計なもの入れてるんじゃない。笑

⏰:15/12/27 23:19 📱:iPhone 🆔:9aY5TDZM


#634 []
やばいぜ

⏰:15/12/28 11:42 📱:iPhone 🆔:kLHDA3QU


#635 []
さあいつ腹痛くなるのか
明後日どーなるのか、4日後どーなるのか

⏰:15/12/28 11:43 📱:iPhone 🆔:kLHDA3QU


#636 []
なんとゆーことだ!笑

⏰:15/12/28 11:44 📱:iPhone 🆔:kLHDA3QU


#637 []
とりあえず業務スーパー行ってOK行ってあしたはあっちのスーパーいって明後日仕上げる

⏰:15/12/28 11:45 📱:iPhone 🆔:kLHDA3QU


#638 []
保木間行きたいなー今日あったかいし頑張っちゃう?

⏰:15/12/28 11:45 📱:iPhone 🆔:kLHDA3QU


#639 []
ってやること大詰めで紛らわしてるけどやべーぜ。
高鳴るー!黙

⏰:15/12/28 11:46 📱:iPhone 🆔:kLHDA3QU


#640 []
高鳴りを蹴り上げて投げ飛ばしてきたはあーむかついた♡笑

⏰:15/12/28 17:12 📱:iPhone 🆔:kLHDA3QU


#641 []
ごめんなさいきをつける反省してるが口癖か?怒ってからフォローしたっておせえっつってんだろでぶ!

⏰:15/12/28 17:13 📱:iPhone 🆔:kLHDA3QU


#642 [げんちょ]
もはや店で出来たの買ったほうが楽だよねw

まじかよ?
分量通りに作って失敗作だからね。メシマズ嫁だわ。

⏰:15/12/28 22:08 📱:iPhone 🆔:PjGJiGaw


#643 []
間違いない笑
うちの旦那なんて1人暮らしのとき毎日オリジンだったらしいよw

メシマズ辛いねーご飯作らないでいいよとかも言えないだろーし(´Д` )笑
麻婆春雨以外は平気なの?笑

⏰:15/12/28 22:35 📱:iPhone 🆔:kLHDA3QU


#644 [げんちょ]
オリジンってなんなんー?
田舎にそんなのないです(´・_・`)

なんか全体的に味が薄いらしいよ!
入院食みたいな!

⏰:15/12/29 00:19 📱:iPhone 🆔:du3zkkKI


#645 []
え、まじ?!(°_°)
オリジン弁当!その名の通り弁当屋さん笑
ないんだ!知らなかった(°_°)!

入院食www健康的だね笑
味薄いとか言えばいいのに旦那さんもw

⏰:15/12/29 00:43 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#646 []
毎日入院食は健康的でもやだな。笑
まあ今の入院食は普通にうまいけどね笑

⏰:15/12/29 00:44 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#647 []
男見る目ない子ってか男に大切にされない子がいるんだけどその妹もそうだったとき母親もそうっていうなんとゆーシンクロ率

⏰:15/12/29 02:22 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#648 []
幸いバツイチのバツニになりかけのわたしの母親は離婚してもあたしの父親に愛されてたし離婚したがってるけど今の再婚者はまだあたしの母親のこと好きっていうなんとゆー愛され女

⏰:15/12/29 02:23 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#649 []
義母も養育費もらってないよーなバツニで今彼氏持ちなんだけどダメ男派なの。で、義妹もほんとダメ男派

母親に似るのかな子供って

⏰:15/12/29 02:25 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#650 []
愛してるでって今LINEが旦那からきたくらいあたしは毎日旦那に愛をもらっておりますのでまだ幸せ
最近洗い物してくれるし

でも妊娠ちょー待ち望まれてることだけがプレッシャーでなんかもういやー

⏰:15/12/29 02:27 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#651 []
排卵日狙っちゃう感じだし
でも関係なく仕事早く終わって帰った日とか休みの日もしてくれるからまだいーけどなんか排卵日狙ってやるのって業務的に感じてしまいやる気になれない

⏰:15/12/29 02:29 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#652 []
天気いいー幸せ!あした洗濯の予定だったけど今日しちゃったよ日差しが気持ちいいー
残すところ大根とネギのみ
OKだけでいーな!

⏰:15/12/29 11:16 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#653 []
昨日免許の住所変更もしたし!書き換えし過ぎて余白ないから紙つけられちゃったどんだけ引越ししとんねん

⏰:15/12/29 11:18 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#654 []
明日はお雑煮と鳥南蛮を仕込んで数の子の塩抜きをしよう
で31日に蒲鉾でも仕込もう
そしてあした蟹が届くぜひゃっはー

⏰:15/12/29 13:16 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#655 []
お正月の買い物おわったしあとは仕込むだけ!
大晦日はお寿司食べて鳥南蛮年越しそば
で元旦お雑煮とおしること数の子と蒲鉾と蟹
あと初詣いって屋台飯

⏰:15/12/29 13:18 📱:iPhone 🆔:o5iBm7fU


#656 []
あぁぁぁぁーーー

12月忙しすぎて死ねる

⏰:15/12/29 21:59 📱:iPhone 🆔:P8krCFjw


#657 []
明日で最後か
がんばろ

⏰:15/12/30 00:01 📱:iPhone 🆔:oVxBbD1M


#658 []
ふみやふぁいと!

⏰:15/12/30 00:53 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#659 []
うちの旦那もあしたいったらおやすみ
大晦日やー今年も終わりやな

⏰:15/12/30 00:53 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#660 []
はやく休みならないかなーまったりしたい
今年はあんま休みないからつまらんなーしゅーーーん

⏰:15/12/30 00:55 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#661 []
海老買おうかれんこん買おうか色々まよいちゅう
とりあえずきゅうりは買いに行こう

⏰:15/12/30 03:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#662 []
お雑煮と鳥南蛮つゆ終わりー 数の子塩抜きちゅー
人参リベンジしよーチビ寝たら

⏰:15/12/30 10:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#663 []
人参おわりー
海老買おうかなどーしよっかな

⏰:15/12/30 11:45 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#664 []
結局れんこんもエビも買っちゃった。笑
でも縁起物だからね♡正月くらいはいいでしょ♡笑

⏰:15/12/30 13:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#665 []
蟹が届いてもーテンションMAX早くお正月こい!!!!

jpg 1803KB
⏰:15/12/30 18:00 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#666 []
ちょー立派な蟹さん幸せすぎるーもー幸せすぎるー!!!!笑
あしたはお寿司だし♡あと蕎麦♡
元旦は蟹と雑煮と海老と蓮根と数の子と蒲鉾♡
2日は我が家でお寿司とピザ♡
3日はお義母さんとこーなにたべるのかな?

お正月って幸せー♡

⏰:15/12/30 18:02 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#667 [げんちょ]
ええなー(´Д` )
たまにスーパーの半額惣菜なら買うよ。笑

言っても
「あんたがおかしい」
って言われるらしいよー。
だけんいつも俺が
離婚の波に乗るなら今やで?
って言ってあげてる♡

⏰:15/12/30 18:40 📱:iPhone 🆔:oyD.VMmk


#668 []
胸肉買ったり半額買ったり主婦みたいやな隆www

嫁強いのね笑
離婚押し怖いわーw

⏰:15/12/30 18:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#669 []
それより隆の方言にきゅん。笑

いいねー方言w

⏰:15/12/30 18:47 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#670 [げんちょ]
調理は手抜きだけどね!!!

強いというかなんか一方的な感じ?笑
職場の俺がいる班バツイチ4人おるけんね( *`ω´)

あんまり掲示板とかせんくなったからつい出るよね。笑

⏰:15/12/31 01:47 📱:iPhone 🆔:o50dl/aA


#671 []
それを言ったら主婦大概手抜きや。笑

はんばなーww
そんだけいたらさみしくないねw

いや出しなよ!てかむしろ出して!方言いーよ素晴らしい!

⏰:15/12/31 02:10 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#672 []
やる気があればメインの他に火を使ったものを作りなければサラダで済ますこれわたしの鉄則

⏰:15/12/31 02:11 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#673 []
もつ煮とか豚汁とか茶碗蒸しが出る日はわたしの気合い度が高い証拠です
中位だと揚げ出し豆腐とかポテトサラダとかキンピラとか
下位が野菜炒めとか卵焼きとかはんぺん
で、そのしたにサラダか枝豆かトマトかきゅうり。笑

⏰:15/12/31 02:14 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#674 []
煮物ってにちゃえば簡単だけどにるまでの色々材料切ったり下茹でしたり焼いてだて焼いてだしてってのがだるいから気合い入らないとやりたくないメインならいーけど副菜だとちょっとねー笑

⏰:15/12/31 02:16 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#675 []
これ書いてたらとん平焼き食べたくなった
これはなにかなー下位かな

⏰:15/12/31 02:17 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#676 []
なんで上がってんだろって思ったらsageのeが消えてたみたいです

⏰:15/12/31 11:35 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#677 []
かまぼこ切ったしエビもあとやくだけの状態だし数の子塩抜きおわったし蓮根ももー味噌バタで焼いてあるしお雑煮も蕎麦つゆもできてるしお寿司予約とったしぬかりはない
あとは食べる30分前くらいに蟹を解凍して食べる直前にそば茹でたり餅焼いたりエビ焼いたり蓮根チンしたり数の子にかつぶしかけるだけ
完璧♡

⏰:15/12/31 11:39 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#678 [げんちょ]
いやー作るだけでも十分やる気あると思うよ。笑

そのうち2人は再婚しちゃってるけどね!

東京だったら方言とか聞かんだろうしねー(´・_・`)

⏰:15/12/31 12:59 📱:iPhone 🆔:o50dl/aA


#679 []
いや作らない選択肢はないでしょ専業主婦だよだってw

再婚立も高いのね笑
隆再婚したいなーとか思う?

関西弁は結構多いし聞くけどそれ以外って全然聞かない!
だから新鮮ー方言好きだからテンションあがるw

⏰:15/12/31 13:24 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#680 []
バイキング小峠が普通にかっこいいと思えるあたしはBセンなのかな?笑

⏰:15/12/31 13:53 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#681 []
NEWSとか流行ったときもやまぴーとかじゃなくて草野くんか好きでしたわたし
KAT-TUNだと赤西とかじゃなく聖君が好きだったわたし

⏰:15/12/31 13:54 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#682 []
でも森田剛と金子ノブアキが1番すき

⏰:15/12/31 13:55 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#683 []
大晦日だってーなんか実感無。笑
毎年いってる気がするこれ

⏰:15/12/31 13:56 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#684 []
バレンタインとかXmasとかめんどくさいだけだし結構イベント事とか嫌いなのかもしれない
見栄っ張りだからやるけど笑

⏰:15/12/31 13:57 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#685 []
朝旦那にステーキつくり
夕方お寿司たらふくたべ
夜お蕎麦を食べ
いまフライパンでつくるポップコーンを旦那と食べてる

大晦日からでぶ。笑

jpg 1156KB
⏰:15/12/31 22:02 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#686 []
みなさんことよろ♡

⏰:16/01/01 01:36 📱:iPhone 🆔:OMn48w0.


#687 []
カウントダウンこえ旦那はお雑煮と数の子とかまぼこ食べわたしもかまぼこと数の子たべまたポップコーン焼いてもーほんと笑
仕方ないと思おうお正月だ!


ゆいたんから電話きてるんるんなのでした喪中なの知っててくれたしゆいたんだいすき♡

⏰:16/01/01 01:38 📱:iPhone 🆔:OMn48w0.


#688 []
お正月ー

jpg 1673KB
⏰:16/01/01 14:48 📱:iPhone 🆔:OMn48w0.


#689 []
元旦からゲーセン。笑
からのかにくってまったりして風呂入って飯食わしてちびねんねさせてるなう

jpg 367KB
⏰:16/01/01 20:48 📱:iPhone 🆔:OMn48w0.


#690 []
実家に挨拶いってきたぜ( ´ ▽ ` )ノ

jpg 1910KB
⏰:16/01/02 21:34 📱:iPhone 🆔:Mid493jA


#691 []
これとお汁粉とピザ2枚が出てきました( ´ ▽ ` )ノ笑

⏰:16/01/02 21:35 📱:iPhone 🆔:Mid493jA


#692 [名前不詳]
今日も地元帰ったわ。笑

原付き買おうかなー!そうすればいつでもよーこに会える♡きゃぴ

⏰:16/01/02 23:44 📱:iPhone 🆔:HwZ8LfT2


#693 []
竹の塚?笑
もーこっち住みなよゆいたん!w

あたしに会うために原付とかきゅん♡!!!!!!
いつでもウエルカムです*\(^o^)/*

⏰:16/01/03 23:26 📱:iPhone 🆔:j6XIG0Mw


#694 []
今日はお義母さんのとこに挨拶いってすき焼きとお刺身と煮物だなんだ頂いてお年玉ももらってちび可愛がってもらってお義母さんと飲んできました笑

そのあと義弟くんっていってもあたしより年上だけど笑
パパの弟くんと増上寺いってそのまま送ってもらって我が家でのんびりしーの
お義母さんの彼にあたしと旦那五千円ずつお年玉もらっちゃったんだけど旦那は弟くんおいてパチンコいきすって帰ってきて弟くんに一万かりて2人でパチンコ。笑

その間にゆーきくんがきて富士急のお土産たくさんもらい♡
パパは五千円が一万四千になり四千円お年玉あたしにくれて♬笑

お風呂はいってまったりしーののお正月最終日。

なんだかんだ充実したお正月でした♡楽しかったー♡

jpg 1421KB
⏰:16/01/03 23:42 📱:iPhone 🆔:j6XIG0Mw


#695 []
弟くんも妹ちゃんもお義母さんもお義母さんの彼氏とも仲良いので楽しいー楽しかったーたーのーしーいー笑
弟くんほんと楽しいわー大好きw

⏰:16/01/03 23:46 📱:iPhone 🆔:j6XIG0Mw


#696 []
あけおめー

ユニバ人多いわーーーー

⏰:16/01/04 09:34 📱:iPhone 🆔:0KiwuLCA


#697 []
ことよろリア充!笑

⏰:16/01/04 21:31 📱:iPhone 🆔:s23.FfRQ


#698 []
今日から旦那出勤ーたった4日の正月休み(´Д` )たりねー!笑

久々ちびと2人っきりだとこんの悪ガキ具合に疲れが溜まるねw
旦那いると拡散されてたなーってつくづく実感。一緒にいると話す相手いるから発散も出来たし?

はあーもう一人旦那が欲しい。不倫的な意味じゃなく旦那のコピー的な意味で。笑

⏰:16/01/04 21:34 📱:iPhone 🆔:s23.FfRQ


#699 []
最近洗い物してくれるしお風呂いつもみんなで入るんだけど先出てチビの体拭いてお茶飲まして服着せて待っててくれるからゆっくり体洗ったり浸かったりできる最近ちょーいいこです。

⏰:16/01/04 21:36 📱:iPhone 🆔:s23.FfRQ


#700 []
いいパパでありいい旦那になってきました
やっぱりシツケが大切でしたね

⏰:16/01/04 21:37 📱:iPhone 🆔:s23.FfRQ


#701 []
今度の休みは毎年恒例新年会旅行に行くのであたしとチビは実家二泊三日コース
まったりじゃなく泊まった次の日友達とあそぶコースだからのんびりリフレッシュにはなれないという遊ぶ予定入れなきゃよかった後悔。笑

⏰:16/01/04 21:40 📱:iPhone 🆔:s23.FfRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194