雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#611 [雛]
あしたから健康ダイエット生活に戻ろうもー胃が死んじゃうXmas2日で。笑
:15/12/25 10:21
:iPhone
:2fD4LaU2
#612 [げんちょ]
胃もたれするぐらいなら宅急便で送れよ!!!!!
俺とか昨日1人寂しく胸肉のチキンステーキ食ってたわ!!!!!
:15/12/25 11:47
:iPhone
:hHNW3Z.E
#613 [げんちょ]
てか洋子がこんな料理作れるのが意外なんだけどwww
:15/12/25 11:48
:iPhone
:hHNW3Z.E
#614 [雛]
宅急便はあかんやろwwせめてクール便www胸肉ステーキとかヘルシー思考か?笑
ギャップ狙いだからね♡黙←
とかいって昔から料理してたよなんなら小学生の頃からw
:15/12/25 11:55
:iPhone
:2fD4LaU2
#615 [げんちょ]
むしろ作りにこいよ!
胸肉安いからってケチった結果だよね(´・_・`)
俺の中では家庭的な事出来るイメージがなかったよ…
:15/12/25 22:58
:iPhone
:hHNW3Z.E
#616 [雛]
遠過ぎるwww隆どこだっけ熊本?
胸肉パサパサしたやろ。笑
人を見かけで判断したらいけません♡これ常識やで₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾w
:15/12/26 01:01
:iPhone
:ceespdIQ
#617 [雛]
ちびがやんちゃなってから作ってないけど皮から小籠包つくったりするくらいもくもくと料理するタイプやでわたし。わたし
:15/12/26 01:03
:iPhone
:ceespdIQ
#618 [雛]
なぜわたしを2回言ったん。笑
:15/12/26 01:04
:iPhone
:ceespdIQ
#619 [げんちょ]
今福岡やで!
うん。やっぱモモがいいね…
まじかー
やっぱみんな主婦になったらするもんなんやな(´Д` )
:15/12/26 15:05
:iPhone
:MFOxTmas
#620 [げんちょ]
てか俺の後輩の嫁がさ
麻婆春雨くそ不味く作るらしいんだけどどうなってんの?
あのレトルト?的なやつでやって不味くなるとかやばない?w
:15/12/26 15:07
:iPhone
:MFOxTmas
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194