雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#637 [雛]
とりあえず業務スーパー行ってOK行ってあしたはあっちのスーパーいって明後日仕上げる
:15/12/28 11:45
:iPhone
:kLHDA3QU
#638 [雛]
保木間行きたいなー今日あったかいし頑張っちゃう?
:15/12/28 11:45
:iPhone
:kLHDA3QU
#639 [雛]
ってやること大詰めで紛らわしてるけどやべーぜ。
高鳴るー!黙
:15/12/28 11:46
:iPhone
:kLHDA3QU
#640 [雛]
高鳴りを蹴り上げて投げ飛ばしてきたはあーむかついた♡笑
:15/12/28 17:12
:iPhone
:kLHDA3QU
#641 [雛]
ごめんなさいきをつける反省してるが口癖か?怒ってからフォローしたっておせえっつってんだろでぶ!
:15/12/28 17:13
:iPhone
:kLHDA3QU
#642 [げんちょ]
もはや店で出来たの買ったほうが楽だよねw
まじかよ?
分量通りに作って失敗作だからね。メシマズ嫁だわ。
:15/12/28 22:08
:iPhone
:PjGJiGaw
#643 [雛]
間違いない笑
うちの旦那なんて1人暮らしのとき毎日オリジンだったらしいよw
メシマズ辛いねーご飯作らないでいいよとかも言えないだろーし(´Д` )笑
麻婆春雨以外は平気なの?笑
:15/12/28 22:35
:iPhone
:kLHDA3QU
#644 [げんちょ]
オリジンってなんなんー?
田舎にそんなのないです(´・_・`)
なんか全体的に味が薄いらしいよ!
入院食みたいな!
:15/12/29 00:19
:iPhone
:du3zkkKI
#645 [雛]
え、まじ?!(°_°)
オリジン弁当!その名の通り弁当屋さん笑
ないんだ!知らなかった(°_°)!
入院食www健康的だね笑
味薄いとか言えばいいのに旦那さんもw
:15/12/29 00:43
:iPhone
:o5iBm7fU
#646 [雛]
毎日入院食は健康的でもやだな。笑
まあ今の入院食は普通にうまいけどね笑
:15/12/29 00:44
:iPhone
:o5iBm7fU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194