雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#641 [雛]
ごめんなさいきをつける反省してるが口癖か?怒ってからフォローしたっておせえっつってんだろでぶ!
:15/12/28 17:13
:iPhone
:kLHDA3QU
#642 [げんちょ]
もはや店で出来たの買ったほうが楽だよねw
まじかよ?
分量通りに作って失敗作だからね。メシマズ嫁だわ。
:15/12/28 22:08
:iPhone
:PjGJiGaw
#643 [雛]
間違いない笑
うちの旦那なんて1人暮らしのとき毎日オリジンだったらしいよw
メシマズ辛いねーご飯作らないでいいよとかも言えないだろーし(´Д` )笑
麻婆春雨以外は平気なの?笑
:15/12/28 22:35
:iPhone
:kLHDA3QU
#644 [げんちょ]
オリジンってなんなんー?
田舎にそんなのないです(´・_・`)
なんか全体的に味が薄いらしいよ!
入院食みたいな!
:15/12/29 00:19
:iPhone
:du3zkkKI
#645 [雛]
え、まじ?!(°_°)
オリジン弁当!その名の通り弁当屋さん笑
ないんだ!知らなかった(°_°)!
入院食www健康的だね笑
味薄いとか言えばいいのに旦那さんもw
:15/12/29 00:43
:iPhone
:o5iBm7fU
#646 [雛]
毎日入院食は健康的でもやだな。笑
まあ今の入院食は普通にうまいけどね笑
:15/12/29 00:44
:iPhone
:o5iBm7fU
#647 [雛]
男見る目ない子ってか男に大切にされない子がいるんだけどその妹もそうだったとき母親もそうっていうなんとゆーシンクロ率
:15/12/29 02:22
:iPhone
:o5iBm7fU
#648 [雛]
幸いバツイチのバツニになりかけのわたしの母親は離婚してもあたしの父親に愛されてたし離婚したがってるけど今の再婚者はまだあたしの母親のこと好きっていうなんとゆー愛され女
:15/12/29 02:23
:iPhone
:o5iBm7fU
#649 [雛]
義母も養育費もらってないよーなバツニで今彼氏持ちなんだけどダメ男派なの。で、義妹もほんとダメ男派
母親に似るのかな子供って
:15/12/29 02:25
:iPhone
:o5iBm7fU
#650 [雛]
愛してるでって今LINEが旦那からきたくらいあたしは毎日旦那に愛をもらっておりますのでまだ幸せ
最近洗い物してくれるし
でも妊娠ちょー待ち望まれてることだけがプレッシャーでなんかもういやー
:15/12/29 02:27
:iPhone
:o5iBm7fU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194