雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#656 []
あぁぁぁぁーーー

12月忙しすぎて死ねる

⏰:15/12/29 21:59 📱:iPhone 🆔:P8krCFjw


#657 []
明日で最後か
がんばろ

⏰:15/12/30 00:01 📱:iPhone 🆔:oVxBbD1M


#658 []
ふみやふぁいと!

⏰:15/12/30 00:53 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#659 []
うちの旦那もあしたいったらおやすみ
大晦日やー今年も終わりやな

⏰:15/12/30 00:53 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#660 []
はやく休みならないかなーまったりしたい
今年はあんま休みないからつまらんなーしゅーーーん

⏰:15/12/30 00:55 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#661 []
海老買おうかれんこん買おうか色々まよいちゅう
とりあえずきゅうりは買いに行こう

⏰:15/12/30 03:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#662 []
お雑煮と鳥南蛮つゆ終わりー 数の子塩抜きちゅー
人参リベンジしよーチビ寝たら

⏰:15/12/30 10:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#663 []
人参おわりー
海老買おうかなどーしよっかな

⏰:15/12/30 11:45 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#664 []
結局れんこんもエビも買っちゃった。笑
でも縁起物だからね♡正月くらいはいいでしょ♡笑

⏰:15/12/30 13:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#665 []
蟹が届いてもーテンションMAX早くお正月こい!!!!

jpg 1803KB
⏰:15/12/30 18:00 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194