雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#662 []
お雑煮と鳥南蛮つゆ終わりー 数の子塩抜きちゅー
人参リベンジしよーチビ寝たら

⏰:15/12/30 10:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#663 []
人参おわりー
海老買おうかなどーしよっかな

⏰:15/12/30 11:45 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#664 []
結局れんこんもエビも買っちゃった。笑
でも縁起物だからね♡正月くらいはいいでしょ♡笑

⏰:15/12/30 13:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#665 []
蟹が届いてもーテンションMAX早くお正月こい!!!!

jpg 1803KB
⏰:15/12/30 18:00 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#666 []
ちょー立派な蟹さん幸せすぎるーもー幸せすぎるー!!!!笑
あしたはお寿司だし♡あと蕎麦♡
元旦は蟹と雑煮と海老と蓮根と数の子と蒲鉾♡
2日は我が家でお寿司とピザ♡
3日はお義母さんとこーなにたべるのかな?

お正月って幸せー♡

⏰:15/12/30 18:02 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#667 [げんちょ]
ええなー(´Д` )
たまにスーパーの半額惣菜なら買うよ。笑

言っても
「あんたがおかしい」
って言われるらしいよー。
だけんいつも俺が
離婚の波に乗るなら今やで?
って言ってあげてる♡

⏰:15/12/30 18:40 📱:iPhone 🆔:oyD.VMmk


#668 []
胸肉買ったり半額買ったり主婦みたいやな隆www

嫁強いのね笑
離婚押し怖いわーw

⏰:15/12/30 18:46 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#669 []
それより隆の方言にきゅん。笑

いいねー方言w

⏰:15/12/30 18:47 📱:iPhone 🆔:PJ7p3Gt.


#670 [げんちょ]
調理は手抜きだけどね!!!

強いというかなんか一方的な感じ?笑
職場の俺がいる班バツイチ4人おるけんね( *`ω´)

あんまり掲示板とかせんくなったからつい出るよね。笑

⏰:15/12/31 01:47 📱:iPhone 🆔:o50dl/aA


#671 []
それを言ったら主婦大概手抜きや。笑

はんばなーww
そんだけいたらさみしくないねw

いや出しなよ!てかむしろ出して!方言いーよ素晴らしい!

⏰:15/12/31 02:10 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194