雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#677 []
かまぼこ切ったしエビもあとやくだけの状態だし数の子塩抜きおわったし蓮根ももー味噌バタで焼いてあるしお雑煮も蕎麦つゆもできてるしお寿司予約とったしぬかりはない
あとは食べる30分前くらいに蟹を解凍して食べる直前にそば茹でたり餅焼いたりエビ焼いたり蓮根チンしたり数の子にかつぶしかけるだけ
完璧♡

⏰:15/12/31 11:39 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#678 [げんちょ]
いやー作るだけでも十分やる気あると思うよ。笑

そのうち2人は再婚しちゃってるけどね!

東京だったら方言とか聞かんだろうしねー(´・_・`)

⏰:15/12/31 12:59 📱:iPhone 🆔:o50dl/aA


#679 []
いや作らない選択肢はないでしょ専業主婦だよだってw

再婚立も高いのね笑
隆再婚したいなーとか思う?

関西弁は結構多いし聞くけどそれ以外って全然聞かない!
だから新鮮ー方言好きだからテンションあがるw

⏰:15/12/31 13:24 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#680 []
バイキング小峠が普通にかっこいいと思えるあたしはBセンなのかな?笑

⏰:15/12/31 13:53 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#681 []
NEWSとか流行ったときもやまぴーとかじゃなくて草野くんか好きでしたわたし
KAT-TUNだと赤西とかじゃなく聖君が好きだったわたし

⏰:15/12/31 13:54 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#682 []
でも森田剛と金子ノブアキが1番すき

⏰:15/12/31 13:55 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#683 []
大晦日だってーなんか実感無。笑
毎年いってる気がするこれ

⏰:15/12/31 13:56 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#684 []
バレンタインとかXmasとかめんどくさいだけだし結構イベント事とか嫌いなのかもしれない
見栄っ張りだからやるけど笑

⏰:15/12/31 13:57 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#685 []
朝旦那にステーキつくり
夕方お寿司たらふくたべ
夜お蕎麦を食べ
いまフライパンでつくるポップコーンを旦那と食べてる

大晦日からでぶ。笑

jpg 1156KB
⏰:15/12/31 22:02 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#686 []
みなさんことよろ♡

⏰:16/01/01 01:36 📱:iPhone 🆔:OMn48w0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194