雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#683 []
大晦日だってーなんか実感無。笑
毎年いってる気がするこれ

⏰:15/12/31 13:56 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#684 []
バレンタインとかXmasとかめんどくさいだけだし結構イベント事とか嫌いなのかもしれない
見栄っ張りだからやるけど笑

⏰:15/12/31 13:57 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#685 []
朝旦那にステーキつくり
夕方お寿司たらふくたべ
夜お蕎麦を食べ
いまフライパンでつくるポップコーンを旦那と食べてる

大晦日からでぶ。笑

jpg 1156KB
⏰:15/12/31 22:02 📱:iPhone 🆔:WW0NIyGE


#686 []
みなさんことよろ♡

⏰:16/01/01 01:36 📱:iPhone 🆔:OMn48w0.


#687 []
カウントダウンこえ旦那はお雑煮と数の子とかまぼこ食べわたしもかまぼこと数の子たべまたポップコーン焼いてもーほんと笑
仕方ないと思おうお正月だ!


ゆいたんから電話きてるんるんなのでした喪中なの知っててくれたしゆいたんだいすき♡

⏰:16/01/01 01:38 📱:iPhone 🆔:OMn48w0.


#688 []
お正月ー

jpg 1673KB
⏰:16/01/01 14:48 📱:iPhone 🆔:OMn48w0.


#689 []
元旦からゲーセン。笑
からのかにくってまったりして風呂入って飯食わしてちびねんねさせてるなう

jpg 367KB
⏰:16/01/01 20:48 📱:iPhone 🆔:OMn48w0.


#690 []
実家に挨拶いってきたぜ( ´ ▽ ` )ノ

jpg 1910KB
⏰:16/01/02 21:34 📱:iPhone 🆔:Mid493jA


#691 []
これとお汁粉とピザ2枚が出てきました( ´ ▽ ` )ノ笑

⏰:16/01/02 21:35 📱:iPhone 🆔:Mid493jA


#692 [名前不詳]
今日も地元帰ったわ。笑

原付き買おうかなー!そうすればいつでもよーこに会える♡きゃぴ

⏰:16/01/02 23:44 📱:iPhone 🆔:HwZ8LfT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194