雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#698 [雛]
今日から旦那出勤ーたった4日の正月休み(´Д` )たりねー!笑
久々ちびと2人っきりだとこんの悪ガキ具合に疲れが溜まるねw
旦那いると拡散されてたなーってつくづく実感。一緒にいると話す相手いるから発散も出来たし?
はあーもう一人旦那が欲しい。不倫的な意味じゃなく旦那のコピー的な意味で。笑
:16/01/04 21:34
:iPhone
:s23.FfRQ
#699 [雛]
最近洗い物してくれるしお風呂いつもみんなで入るんだけど先出てチビの体拭いてお茶飲まして服着せて待っててくれるからゆっくり体洗ったり浸かったりできる最近ちょーいいこです。
:16/01/04 21:36
:iPhone
:s23.FfRQ
#700 [雛]
いいパパでありいい旦那になってきました
やっぱりシツケが大切でしたね
:16/01/04 21:37
:iPhone
:s23.FfRQ
#701 [雛]
今度の休みは毎年恒例新年会旅行に行くのであたしとチビは実家二泊三日コース
まったりじゃなく泊まった次の日友達とあそぶコースだからのんびりリフレッシュにはなれないという遊ぶ予定入れなきゃよかった後悔。笑
:16/01/04 21:40
:iPhone
:s23.FfRQ
#702 [雛]
お正月疲れがとれません
:16/01/04 21:40
:iPhone
:s23.FfRQ
#703 [雛]
つくづく1人が嫌いなことに気がついたわたしなのでした笑
誰かいないとあかんなー笑
:16/01/04 21:43
:iPhone
:s23.FfRQ
#704 [雛]
べつに浮気願望ないのにゆーきさんと浮気する夢を見た昨日
:16/01/04 23:21
:iPhone
:s23.FfRQ
#705 [雛]
自分の家族にも向こうの家族にも旦那にも愛されてわたしそれだけでほっこり
:16/01/05 03:18
:iPhone
:dc4p9GkI
#706 [ふ]
1人大好き。
1人が楽。笑
:16/01/05 14:05
:iPhone
:V/.mgkcA
#707 [雛]
おいw
:16/01/05 17:55
:iPhone
:dc4p9GkI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194