雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#7 []
かみなが時代

jpg 160KB
⏰:15/11/12 02:48 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


#8 []
グダグダですね、としか。笑

はんぱたけ時代 [jpg/252KB]
⏰:15/11/12 02:49 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


#9 []
そして電池がきれました。笑

⏰:15/11/12 02:54 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


#10 []
これを作って思ったことはもー10年経つのかということ

⏰:15/11/12 02:58 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


#11 []
時の流れは早いですね
残酷。笑

あー年取りたくない

⏰:15/11/12 02:59 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


#12 []
若作り頑張る
最近化粧の前にパックしないと肌がかさつく。年齢とか考えたくない。笑

⏰:15/11/12 02:59 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


#13 []
今日は髪を切って化粧を変えました。麻里子様カットみたいになってしまいました。化粧はシャドウをうすくしてまつげメイクにしました。パパに好評だったので幸せです。黙

⏰:15/11/12 03:05 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


#14 []
冬はロングヘアーとか思ってる方、大間違いやで!ショートの着膨れ知らず神だね

⏰:15/11/12 03:10 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


#15 []
あしたは起きたらモツを下ゆでしーのホイル焼きの準備シーの朝一しめじとバナナと牛蒡を買いーのモツ煮とたらほいる。
からのラビコースか手続きコース。寝よ!

⏰:15/11/12 03:23 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


#16 []
あれ、生理きた

⏰:15/11/12 11:01 📱:iPhone 🆔:XO7nfeUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194