雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#701 [雛]
今度の休みは毎年恒例新年会旅行に行くのであたしとチビは実家二泊三日コース
まったりじゃなく泊まった次の日友達とあそぶコースだからのんびりリフレッシュにはなれないという遊ぶ予定入れなきゃよかった後悔。笑
:16/01/04 21:40
:iPhone
:s23.FfRQ
#702 [雛]
お正月疲れがとれません
:16/01/04 21:40
:iPhone
:s23.FfRQ
#703 [雛]
つくづく1人が嫌いなことに気がついたわたしなのでした笑
誰かいないとあかんなー笑
:16/01/04 21:43
:iPhone
:s23.FfRQ
#704 [雛]
べつに浮気願望ないのにゆーきさんと浮気する夢を見た昨日
:16/01/04 23:21
:iPhone
:s23.FfRQ
#705 [雛]
自分の家族にも向こうの家族にも旦那にも愛されてわたしそれだけでほっこり
:16/01/05 03:18
:iPhone
:dc4p9GkI
#706 [ふ]
1人大好き。
1人が楽。笑
:16/01/05 14:05
:iPhone
:V/.mgkcA
#707 [雛]
おいw
:16/01/05 17:55
:iPhone
:dc4p9GkI
#708 [ふ]
ん?w
いやーだって、なぁ(^O^)笑
:16/01/05 20:31
:iPhone
:V/.mgkcA
#709 [雛]
彼女と順調?笑
同棲するとか言ってなかったあなたw
:16/01/05 20:53
:iPhone
:dc4p9GkI
#710 [ふ]
すると思われる
でもなー
あぁぁぁあ〜1人がらく
:16/01/06 00:08
:iPhone
:M0aIjO2Q
#711 [雛]
一緒にいて疲れる人とは同棲やめといた方がいいよwww
:16/01/06 21:14
:iPhone
:PgnV85Fo
#712 [ふ]
疲れるとかはないよ!
むしろ楽!笑
:16/01/07 00:01
:iPhone
:gUFpy5ck
#713 [雛]
ならよかったw
じゃなきゃ結婚以前に同棲とかならんか笑
:16/01/07 12:37
:iPhone
:Ir5zAwV.
#714 [雛]
楽だのなんだのわかる前に同棲しましたけどねわたし笑
:16/01/07 12:38
:iPhone
:Ir5zAwV.
#715 [雛]
付き合って1ヶ月に家決めて同棲して付き合って2ヶ月で親に結婚する挨拶して付き合って5ヶ月に子供出来て付き合って8ヶ月で籍入れて付き合って1年2ヶ月で出産
:16/01/07 12:41
:iPhone
:Ir5zAwV.
#716 [雛]
The ノリと勢い
:16/01/07 12:42
:iPhone
:Ir5zAwV.
#717 [雛]
まさかね?
:16/01/07 19:23
:iPhone
:Ir5zAwV.
#718 [雛]
うん、多分違う
こんなんじゃないもんな
はあーだる笑
早く終われー
:16/01/07 21:16
:iPhone
:Ir5zAwV.
#719 [雛]
さむいなー冬長いなー早く終わらんかなー
:16/01/07 21:17
:iPhone
:Ir5zAwV.
#720 [雛]
めんっどくせーなーほんとこいつ
言いたいことあんだか頼みたいけど頼めないから察してなのかしらねーけど体調わりーっつってんのまずわかんないのかな?
:16/01/07 23:21
:iPhone
:Ir5zAwV.
#721 [雛]
いつまでガキで構ってちゃんなの?成人式とか友達といろしぼっちとか知らないわかわいそ
:16/01/07 23:21
:iPhone
:Ir5zAwV.
#722 [雛]
身内に友達がいないから家族にかまちょなのかしらね
暇人
あんたにかまってられるほど暇じゃないわこっちわめんどくさ
:16/01/07 23:22
:iPhone
:Ir5zAwV.
#723 [雛]
義妹ほんとめんどくさいメンヘラ自意識過剰。笑
:16/01/07 23:22
:iPhone
:Ir5zAwV.
#724 [雛]
お前にそんな興味ないよ兄弟もろとも(´Д` )
:16/01/07 23:23
:iPhone
:Ir5zAwV.
#725 [雛]
んー勘ぐる。でも違った時ショックだから勘ぐりたくないwww
あ、男じゃないです笑
:16/01/08 16:03
:iPhone
:QE7ts6gE
#726 [雛]
早くわからないかなーあと一週間?短くても
こーゆーもやもや嫌いやわーはっきりしてくれ笑
:16/01/08 16:03
:iPhone
:QE7ts6gE
#727 [雛]
なんだろうこのストレス。笑
:16/01/08 23:27
:iPhone
:QE7ts6gE
#728 [雛]
旦那にはないの。向こうの家族にあるね
お義母さんと彼氏と妹
:16/01/08 23:28
:iPhone
:QE7ts6gE
#729 [雛]
きっと自分の親がよすぎるんだろーけど
遠いからこっちくんの大変でしょいくよってタイプなのよねうち
でも向こうの親はこっちおいでのタイプだし
お金とか子供出来たら大変なんだから妹のお年玉とかまでいいよってタイプなのうち
でも向こうの親はもーあたしにお年玉くれる歳でしょあんたみたいなタイプ
誕生日とか覚えててくれるだけでありがとうって親なのに
向こうは来月ばーば誕生日だから遊びにおいでねーケーキとかいらないからねってタイプ
ほんと厚かましい親なら子供いる大変さわかんねーのかなとふつふつと湧き上がってしまってる
:16/01/08 23:31
:iPhone
:QE7ts6gE
#730 [雛]
でその彼氏は最近離婚した人なんだけどさ
旦那とあたしにお年玉くれたんだけどそのまま旦那パチンコに増やしに久々いったんだけど流れでそれをLINEしたらたまには発散させてあげてみたいのを送ってきたわけだけど
今年もよろしくの挨拶LINEを旦那が送ったときもたまには気晴らししてがんばってねみたいのを送ってて
自分今迄どんだけ結婚中ストレスたまる生活してたのwって感じだけど我が家の旦那はゲーセン目の前だからゆーきくんとメダル何時間もいってるし麻雀もたまに行かせてるし発散させよーと実家ちょこちょこ泊まって1人にしてあげよーとあたしがしても俺はままさんいたほうがいーけどってタイプなのよねさみしい型
からの男はだいたいマザコンだからヤキモチやかないよーにとか言われたけどパパはあたしがお義母さんと喧嘩してまじもー仲良く出来ないですわーなった時もあたしの味方でいてくれたタイプなのよマザコンとも思わんしヤキモチとかあるわけないし笑
あたしをなんだと思ってんだ?って感じ
:16/01/08 23:36
:iPhone
:QE7ts6gE
#731 [雛]
妹はかまちょすぎてめんどくさいし泊まりたいだの生活夜だろお前合わせてらんねーよって感じだしいちいち首突っ込んできてだりーしでもかまちょだからよーこちゃんよーこちゃんっつってお義母さんにあたしのことちょーしっかりしてるよとか言ってたみたいだからそれはいいとしよう
でもめんどくさい
:16/01/08 23:38
:iPhone
:QE7ts6gE
#732 [雛]
ただ表上はねあたしのことかわいいかわいい言ってお義母さんの職場の人があたしのことちょー押してるとか旦那のこといい加減だからあたしみたいのでよかったとか色々買ってくれたりおごってくれたり仲良くしてくれたり全然いい人なのはわかってんのよ
彼氏さんも毎回おごってくれるしちびのめんどうも見てくれるしみんなで集まるとあたしは話しやすいのか毎回あたしとすげー絡んでくれるし全然ちょーいい人なのよ
でもちょっとした1の発言で10まで理解できてしまうわたしにとってこの2人は1が多すぎてほんと厚かましいのよ普通に気づかないでいればなんともないんだろーけどわたし15から水商売してるので分かっちゃうんですよあーこーゆーこと求めてんのねがてにとるよーに
とてもだるい
:16/01/08 23:42
:iPhone
:QE7ts6gE
#733 [雛]
なーんかすげーいらいらするわー笑
:16/01/08 23:43
:iPhone
:QE7ts6gE
#734 [雛]
上の弟くんだけだね気が合うの
ノリいいし冗談通じるし波長があう唯一
旦那も妹もお義母さんも神経質だけど弟くんだけ唯一のノリ男
:16/01/08 23:45
:iPhone
:QE7ts6gE
#735 [雛]
ただ彼は新宿のナンバーホストくんなので多忙人のためまだ4回しかあえてない
一回目が前の家の保証人なってもらうときに免許のコピーもらいに旦那と新宿であって
二回目がちびうまれたとき面会来てくれたんだけどなんかいる?っていわれたから飲み物ほしいですって言ったら飲み物お茶からコラーゲンドリンクみたいのまで15本くらいどっさり持ってきてくれて2人で2時間くらい話してたのと
3回目にうちらのウエディング撮影の家族写真からのご飯の時
4回目がこの前の正月の挨拶からの増上寺からの我が家で2人でお留守。笑
:16/01/08 23:51
:iPhone
:QE7ts6gE
#736 [雛]
面会の段階でもーこの人仲良くなれるわって思えた唯一のパパの家族です
あ、そいえばお義母さんの職場の焼肉で嫁入り歓迎会みたいの家族でやってもらった時にもあったな
ほんと弟くんいると全てが楽しい神
:16/01/08 23:53
:iPhone
:QE7ts6gE
#737 [雛]
あたしが15から何回も付き合ってる元彼も歌舞伎のV3からのオーナーなってるくらいがっつり君でそいつの周りのナンバー君たちとも話てたらしたからそっちの人と話すのが楽ってのもあるんでしょーけどね
:16/01/08 23:55
:iPhone
:QE7ts6gE
#738 [雛]
ただこーゆーことをいうとホスト通ってたとか思われるけどわたしそいつの店なんていったことねーですそいつがスカウトの時から付き合ってただけで歌舞伎の店なんかはいる全然前だもの
今じゃ整形化粧お化けだしね
昔のが好きやなあたしは
:16/01/08 23:57
:iPhone
:QE7ts6gE
#739 [雛]
でも元彼も弟くんもホスホス載ったりなんだしてるから知ってるかと思ったけど弟くんに聞いたら知らなかったみたいだったし一安心
:16/01/08 23:58
:iPhone
:QE7ts6gE
#740 [雛]
ほんと色々やめて落ち着いてからでよかったよね昔は俺の客でよーこの事しってんの群馬の子までいたよって言われてたし爆笑
危機一髪黒ひげ海賊って感じ
:16/01/09 00:01
:iPhone
:VOPSbjXo
#741 [雛]
今じゃただのスッピンばばあ
なんとゆーことでしょう
:16/01/09 00:02
:iPhone
:VOPSbjXo
#742 [雛]
ただなんかおかしいんだよなー
気のせいですよね多分
:16/01/09 00:05
:iPhone
:VOPSbjXo
#743 [雛]
あーーーーもやもや!!!笑
もーやだー早く一週間後なれ!
:16/01/09 00:07
:iPhone
:VOPSbjXo
#744 [雛]
はあーでもすっきりした
ほんとここっていーよね、愚痴るには最高すぎる
:16/01/09 00:14
:iPhone
:VOPSbjXo
#745 [雛]
いい嫁を演じる必要がないって素晴らしい!!!!!
:16/01/09 00:15
:iPhone
:VOPSbjXo
#746 [雛]
1年前は嫁姑のどろどろじゃなくてガッツり言い合いして喧嘩してしまったよーな嫁でしたが今は本気と建前ができるよーになりました
:16/01/09 00:20
:iPhone
:VOPSbjXo
#747 [雛]
本気と建前じゃない本音と建前だ笑
:16/01/09 00:20
:iPhone
:VOPSbjXo
#748 [ふ]
話は着々と進んでおります
不意に1人でふらっと東京いくから遊んでな!笑
:16/01/09 01:43
:iPhone
:BYLHG1sI
#749 [雛]
あらよかったじゃない♡!
子供出来ました報告待ってるねw
ちびがこの前お兄さんと遊んだとか旦那にいうよーになる前に遊びに来てねww
:16/01/09 02:31
:iPhone
:VOPSbjXo
#750 [雛]
今日も7時から天ぷらをあげて旦那と食べました
あれ?お正月終わったのにデブ活してる
:16/01/09 07:54
:iPhone
:VOPSbjXo
#751 [雛]
完全に天ぷらブームだわ
蓮根と椎茸だけでいいいま蓮根ブーム
:16/01/09 20:55
:iPhone
:VOPSbjXo
#752 [雛]
昨日はコンビニスイーツ二つに今日はたい焼き買ってくれたんだって
お小遣い大丈夫かなこの人
:16/01/09 21:50
:iPhone
:VOPSbjXo
#753 [名前不詳]
たまに尾崎豊ききたい
:16/01/10 00:56
:iPhone
:.P1cBkVI
#754 [雛]
なんの話だwww
:16/01/10 03:05
:iPhone
:U9IVoJJI
#755 [雛]
今日から実家に二泊三日!旦那が毎年恒例の社員旅行なのです(-_-)け!ずるい!
:16/01/10 11:31
:iPhone
:U9IVoJJI
#756 [雛]
でもたい焼きと給料くれたからよし♡笑
:16/01/10 11:32
:iPhone
:U9IVoJJI
#757 [雛]
疲れすぎてこのまま寝落ちしそうまだ9時なのに小2の妹より50の母親より早寝とかまじばばあ笑
:16/01/10 21:08
:iPhone
:U9IVoJJI
#758 [ふ]
子供なーほしいけどなーーー
家庭ぶっ壊そかな♡笑
:16/01/10 23:19
:iPhone
:2634NzQc
#759 [ふ]
本店異動かよー
:16/01/11 18:43
:iPhone
:zSmtoZ.I
#760 [ふ]
まっじっでだるいわ
:16/01/11 18:43
:iPhone
:zSmtoZ.I
#761 [雛]
子供かわいいよー♡
でも2人の時間なくなるからゆっくりでもいいとともうよ!
ふみやと会うのはやめとこうかな。爆笑
:16/01/13 10:33
:iPhone
:4f7bJHAA
#762 [雛]
退室料で20万8千請求がきてまー12万8千敷金あるから8万の請求なんだけどこれぼったくりじゃね?ってがたくれてまー犬飼ったりしたから床とか壁ボロボロだしタバコ吸ってたから敷金はいらないとしても追金はむりですってがたくれました
そしたら敷金でおさまるよーに上に交渉しますだってほんと不動産って詐欺だよねほんとにかかる費用なら裁判でも持ち込むとこだろーに笑
:16/01/13 10:37
:iPhone
:4f7bJHAA
#763 [雛]
我が子が可愛すぎて8万払わなくてすみそーなのが嬉しすぎてテンション上がっちゃって旦那にムカついてたの忘れてた笑
jpg 1006KB
:16/01/13 11:07
:iPhone
:4f7bJHAA
#764 [ふ]
せやねん!
2人で旅行いったりしたい!
なんでやねん。ややこしくしよーや。笑
:16/01/14 01:04
:iPhone
:yhzmzYhk
#765 [雛]
いいじゃんいいじゃん!
子供産まれたらお金もかかるしねー2人で働けてる間にいっぱいあそんだ方がええ♪(´ε` )
そんな若くないよね子供いるしw
まーふみやは彼女と頑張りなさい♡
:16/01/14 08:55
:iPhone
:Hvywq8R6
#766 [雛]
ついに買ってしまった笑
:16/01/14 21:18
:iPhone
:Hvywq8R6
#767 [雛]
でもあと一週間
どーかなーさっさ終わりそうやな笑
:16/01/14 21:25
:iPhone
:Hvywq8R6
#768 [雛]
旦那にはそれまで秘密ー
:16/01/14 21:28
:iPhone
:Hvywq8R6
#769 [雛]
赤ちゃんってほんとかわいいわーなんでこんなにやにやしちゃうのかしら笑
この時間にやる一瞬の赤ちゃん番組がほんとかわいい赤ちゃんの足やばーほんとかわいすぎ♡
:16/01/14 22:56
:iPhone
:Hvywq8R6
#770 [雛]
足が一番すきむにむにの足がたまらないなんてかわあいの足食べちゃいたいあーかわいい幸せ
:16/01/14 22:57
:iPhone
:Hvywq8R6
#771 [雛]
久々体重測って絶句したちょっとこれはあかん
:16/01/15 00:08
:iPhone
:xIqkqaZk
#772 [雛]
んーどーしよっかなー何キロ増しだ?夜の体重でいえば1キロちょいだけど朝が重要なのでそれ次第
でも2キロくらい増えてるな多分
夏近いしちょっと頑張ろううん
:16/01/15 00:09
:iPhone
:xIqkqaZk
#773 [雛]
ただ生理前ドンピシャなのもあるのでなんとも言えないってゆーね
生理終わると勝手に2キロくらい減るしそっか、時期か
:16/01/15 00:10
:iPhone
:xIqkqaZk
#774 [雛]
でも周りには40kg前半とか言われるからわたし助かってる
でもね165cmで40以外だったことあるけどこんなんじゃないよ骨と皮だよ
50kg行かなきゃなんとかなると思ってるのはきっと骨格が細いからなだけですどーもありがとうございます
:16/01/15 00:22
:iPhone
:xIqkqaZk
#775 [雛]
でも49kg迎えたらわたし死ねるわ見た目大丈夫だとしても数字の威力ってやっぱえげつないよね
迎える前に頑張ろう
:16/01/15 00:23
:iPhone
:xIqkqaZk
#776 [雛]
さて2日目
もいっこのでは今日だけど
どーなるかなー
:16/01/15 08:32
:iPhone
:xIqkqaZk
#777 [雛]
てか今日ね椎茸のいっぱい入ったやつが売ってて値段わからなくてこれいくらですか?ってお兄さんに聞いたらこの値段ですよって言われて400円くらいだったんだけどまあいっかーってどれにしよか見てたらあ、でも同じくらいの量であっちのが安いですよ、今日農家から入ってきたんですって199円の椎茸いっぱい入ったやつ教えてくれてなにこの人ちょーいい人ってそれだけできゅんときた
:16/01/15 19:38
:iPhone
:xIqkqaZk
#778 [雛]
ラピュタの要塞が燃えてロボット打たれてパズーが操縦しておばさんが頭ぽんてしてシータきゃっちしたの見てるだけで泣けるなんで涙もろさwww
:16/01/15 22:20
:iPhone
:xIqkqaZk
#779 [雛]
はあーきゅんてした♡ドーラ最高だね♡
:16/01/15 23:31
:iPhone
:xIqkqaZk
#780 [雛]
さて1日もしくは2日目
久々やなーほぼ黒なんだけど。まだなんともって思うようにしてる
:16/01/16 00:20
:iPhone
:Vkw/clOw
#781 [げんちょ]
唐突だけど、腹筋ローラーって効くかな?笑
:16/01/16 11:48
:iPhone
:zzTIyAGo
#782 [雛]
腹筋ローラーってなに?ブルブルするやつ?笑
:16/01/16 13:15
:iPhone
:Vkw/clOw
#783 [雛]
ブルブルなら持ってるし最近腹筋だるくてブルブルだけやってるけどそこまで腹筋衰えてないからきくと思ってる笑
:16/01/16 13:16
:iPhone
:Vkw/clOw
#784 [雛]
しっかし気配ゼロだよこれ黒じゃね?
まだ け♪(´ε` )&♪(´ε` )♪(´ε` )。
↑チビに携帯取られたら打ち込んでた笑
:16/01/16 13:19
:iPhone
:Vkw/clOw
#785 [雛]
かわええ
てかそー今日腰が死ぬほど痛くて湿布貼ったの
今微熱あるんだけど湿布のスースー加減で寒気悪化して1人で凍えた朝の出来事
てかその前に朝六時半に天ぷら旦那とあげながら食べて8時半まで寝たとゆーでぶかつ具合
:16/01/16 13:21
:iPhone
:Vkw/clOw
#786 [雛]
ま、黒だったらやせ細るからさ
今のうち
:16/01/16 13:22
:iPhone
:Vkw/clOw
#787 [雛]
うちの旦那はなんでこんなにあたしのこと好きなのかしらととても不思議
:16/01/16 22:24
:iPhone
:Vkw/clOw
#788 [雛]
あしたは久々化粧してかわいくいてあげよ♡
3日から化粧してない笑
:16/01/16 22:24
:iPhone
:Vkw/clOw
#789 [雛]
幸せだなー家族って
3人家族の今が凄い幸せ
でも子供ほしいほしいの旦那
悪阻のときのわたし忘れてんのかな?笑
:16/01/16 22:26
:iPhone
:Vkw/clOw
#790 [雛]
あしがむくんでるな
生理きそう
:16/01/16 22:27
:iPhone
:Vkw/clOw
#791 [げんちょ]
いや、床でゴロゴロするやつ!
:16/01/18 00:59
:iPhone
:M/6uJpfY
#792 [雛]
なにそれしらんww
:16/01/18 20:20
:iPhone
:GZq1ARsE
#793 [雛]
そしてやっぱり黒だったー2人目妊娠したっぽいです笑
:16/01/18 20:20
:iPhone
:GZq1ARsE
#794 [雛]
まあ、予想通りなんですけどね笑
先週からずっと思ってたから笑
:16/01/18 20:45
:iPhone
:GZq1ARsE
#795 [雛]
何日目とか書いてたのは生理予定日からのことです笑
:16/01/18 20:55
:iPhone
:GZq1ARsE
#796 [雛]
お腹に赤ちゃんがまたいるのかーとか思うと感無量
:16/01/19 09:47
:iPhone
:sersYv5g
#797 [雛]
ちゃんといるのかな?正常かな?あした病院ー早くいきたいなー我が子みたい
でもチビを卒乳させないといけなくなったから辛い泣けるわたしか笑
:16/01/19 09:48
:iPhone
:sersYv5g
#798 [げんちょ]
知らんのか(´・_・`)
2人目おめでとう?笑
:16/01/19 18:07
:iPhone
:6dqyVVLg
#799 [雛]
ぐぐったら分かった!あれ腹筋ローラーって言うんだww
やったことあるけど辛かったからきくとおもうよ!笑
2人ありがとう?笑
:16/01/19 21:18
:iPhone
:sersYv5g
#800 [雛]
ねーなんで疑問系なの?笑
:16/01/19 21:18
:iPhone
:sersYv5g
#801 [げんちょ]
夏までにお腹の脂肪なくしたいからやってみようかなー(´Д` )
いやー、心境的におめでとうなのか微妙じゃん?笑
:16/01/20 04:23
:iPhone
:YRghMBGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194