雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#724 []
お前にそんな興味ないよ兄弟もろとも(´Д` )

⏰:16/01/07 23:23 📱:iPhone 🆔:Ir5zAwV.


#725 []
んー勘ぐる。でも違った時ショックだから勘ぐりたくないwww

あ、男じゃないです笑

⏰:16/01/08 16:03 📱:iPhone 🆔:QE7ts6gE


#726 []
早くわからないかなーあと一週間?短くても

こーゆーもやもや嫌いやわーはっきりしてくれ笑

⏰:16/01/08 16:03 📱:iPhone 🆔:QE7ts6gE


#727 []
なんだろうこのストレス。笑

⏰:16/01/08 23:27 📱:iPhone 🆔:QE7ts6gE


#728 []
旦那にはないの。向こうの家族にあるね
お義母さんと彼氏と妹

⏰:16/01/08 23:28 📱:iPhone 🆔:QE7ts6gE


#729 []
きっと自分の親がよすぎるんだろーけど
遠いからこっちくんの大変でしょいくよってタイプなのよねうち
でも向こうの親はこっちおいでのタイプだし

お金とか子供出来たら大変なんだから妹のお年玉とかまでいいよってタイプなのうち
でも向こうの親はもーあたしにお年玉くれる歳でしょあんたみたいなタイプ

誕生日とか覚えててくれるだけでありがとうって親なのに
向こうは来月ばーば誕生日だから遊びにおいでねーケーキとかいらないからねってタイプ


ほんと厚かましい親なら子供いる大変さわかんねーのかなとふつふつと湧き上がってしまってる

⏰:16/01/08 23:31 📱:iPhone 🆔:QE7ts6gE


#730 []
でその彼氏は最近離婚した人なんだけどさ
旦那とあたしにお年玉くれたんだけどそのまま旦那パチンコに増やしに久々いったんだけど流れでそれをLINEしたらたまには発散させてあげてみたいのを送ってきたわけだけど
今年もよろしくの挨拶LINEを旦那が送ったときもたまには気晴らししてがんばってねみたいのを送ってて

自分今迄どんだけ結婚中ストレスたまる生活してたのwって感じだけど我が家の旦那はゲーセン目の前だからゆーきくんとメダル何時間もいってるし麻雀もたまに行かせてるし発散させよーと実家ちょこちょこ泊まって1人にしてあげよーとあたしがしても俺はままさんいたほうがいーけどってタイプなのよねさみしい型

からの男はだいたいマザコンだからヤキモチやかないよーにとか言われたけどパパはあたしがお義母さんと喧嘩してまじもー仲良く出来ないですわーなった時もあたしの味方でいてくれたタイプなのよマザコンとも思わんしヤキモチとかあるわけないし笑

あたしをなんだと思ってんだ?って感じ

⏰:16/01/08 23:36 📱:iPhone 🆔:QE7ts6gE


#731 []
妹はかまちょすぎてめんどくさいし泊まりたいだの生活夜だろお前合わせてらんねーよって感じだしいちいち首突っ込んできてだりーしでもかまちょだからよーこちゃんよーこちゃんっつってお義母さんにあたしのことちょーしっかりしてるよとか言ってたみたいだからそれはいいとしよう

でもめんどくさい

⏰:16/01/08 23:38 📱:iPhone 🆔:QE7ts6gE


#732 []
ただ表上はねあたしのことかわいいかわいい言ってお義母さんの職場の人があたしのことちょー押してるとか旦那のこといい加減だからあたしみたいのでよかったとか色々買ってくれたりおごってくれたり仲良くしてくれたり全然いい人なのはわかってんのよ
彼氏さんも毎回おごってくれるしちびのめんどうも見てくれるしみんなで集まるとあたしは話しやすいのか毎回あたしとすげー絡んでくれるし全然ちょーいい人なのよ

でもちょっとした1の発言で10まで理解できてしまうわたしにとってこの2人は1が多すぎてほんと厚かましいのよ普通に気づかないでいればなんともないんだろーけどわたし15から水商売してるので分かっちゃうんですよあーこーゆーこと求めてんのねがてにとるよーに

とてもだるい

⏰:16/01/08 23:42 📱:iPhone 🆔:QE7ts6gE


#733 []
なーんかすげーいらいらするわー笑

⏰:16/01/08 23:43 📱:iPhone 🆔:QE7ts6gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194