雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#735 [雛]
ただ彼は新宿のナンバーホストくんなので多忙人のためまだ4回しかあえてない
一回目が前の家の保証人なってもらうときに免許のコピーもらいに旦那と新宿であって
二回目がちびうまれたとき面会来てくれたんだけどなんかいる?っていわれたから飲み物ほしいですって言ったら飲み物お茶からコラーゲンドリンクみたいのまで15本くらいどっさり持ってきてくれて2人で2時間くらい話してたのと
3回目にうちらのウエディング撮影の家族写真からのご飯の時
4回目がこの前の正月の挨拶からの増上寺からの我が家で2人でお留守。笑
:16/01/08 23:51
:iPhone
:QE7ts6gE
#736 [雛]
面会の段階でもーこの人仲良くなれるわって思えた唯一のパパの家族です
あ、そいえばお義母さんの職場の焼肉で嫁入り歓迎会みたいの家族でやってもらった時にもあったな
ほんと弟くんいると全てが楽しい神
:16/01/08 23:53
:iPhone
:QE7ts6gE
#737 [雛]
あたしが15から何回も付き合ってる元彼も歌舞伎のV3からのオーナーなってるくらいがっつり君でそいつの周りのナンバー君たちとも話てたらしたからそっちの人と話すのが楽ってのもあるんでしょーけどね
:16/01/08 23:55
:iPhone
:QE7ts6gE
#738 [雛]
ただこーゆーことをいうとホスト通ってたとか思われるけどわたしそいつの店なんていったことねーですそいつがスカウトの時から付き合ってただけで歌舞伎の店なんかはいる全然前だもの
今じゃ整形化粧お化けだしね
昔のが好きやなあたしは
:16/01/08 23:57
:iPhone
:QE7ts6gE
#739 [雛]
でも元彼も弟くんもホスホス載ったりなんだしてるから知ってるかと思ったけど弟くんに聞いたら知らなかったみたいだったし一安心
:16/01/08 23:58
:iPhone
:QE7ts6gE
#740 [雛]
ほんと色々やめて落ち着いてからでよかったよね昔は俺の客でよーこの事しってんの群馬の子までいたよって言われてたし爆笑
危機一髪黒ひげ海賊って感じ
:16/01/09 00:01
:iPhone
:VOPSbjXo
#741 [雛]
今じゃただのスッピンばばあ
なんとゆーことでしょう
:16/01/09 00:02
:iPhone
:VOPSbjXo
#742 [雛]
ただなんかおかしいんだよなー
気のせいですよね多分
:16/01/09 00:05
:iPhone
:VOPSbjXo
#743 [雛]
あーーーーもやもや!!!笑
もーやだー早く一週間後なれ!
:16/01/09 00:07
:iPhone
:VOPSbjXo
#744 [雛]
はあーでもすっきりした
ほんとここっていーよね、愚痴るには最高すぎる
:16/01/09 00:14
:iPhone
:VOPSbjXo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194