雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#739 [雛]
でも元彼も弟くんもホスホス載ったりなんだしてるから知ってるかと思ったけど弟くんに聞いたら知らなかったみたいだったし一安心
:16/01/08 23:58
:iPhone
:QE7ts6gE
#740 [雛]
ほんと色々やめて落ち着いてからでよかったよね昔は俺の客でよーこの事しってんの群馬の子までいたよって言われてたし爆笑
危機一髪黒ひげ海賊って感じ
:16/01/09 00:01
:iPhone
:VOPSbjXo
#741 [雛]
今じゃただのスッピンばばあ
なんとゆーことでしょう
:16/01/09 00:02
:iPhone
:VOPSbjXo
#742 [雛]
ただなんかおかしいんだよなー
気のせいですよね多分
:16/01/09 00:05
:iPhone
:VOPSbjXo
#743 [雛]
あーーーーもやもや!!!笑
もーやだー早く一週間後なれ!
:16/01/09 00:07
:iPhone
:VOPSbjXo
#744 [雛]
はあーでもすっきりした
ほんとここっていーよね、愚痴るには最高すぎる
:16/01/09 00:14
:iPhone
:VOPSbjXo
#745 [雛]
いい嫁を演じる必要がないって素晴らしい!!!!!
:16/01/09 00:15
:iPhone
:VOPSbjXo
#746 [雛]
1年前は嫁姑のどろどろじゃなくてガッツり言い合いして喧嘩してしまったよーな嫁でしたが今は本気と建前ができるよーになりました
:16/01/09 00:20
:iPhone
:VOPSbjXo
#747 [雛]
本気と建前じゃない本音と建前だ笑
:16/01/09 00:20
:iPhone
:VOPSbjXo
#748 [ふ]
話は着々と進んでおります
不意に1人でふらっと東京いくから遊んでな!笑
:16/01/09 01:43
:iPhone
:BYLHG1sI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194