雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#748 [ふ]
話は着々と進んでおります
不意に1人でふらっと東京いくから遊んでな!笑
:16/01/09 01:43
:iPhone
:BYLHG1sI
#749 [雛]
あらよかったじゃない♡!
子供出来ました報告待ってるねw
ちびがこの前お兄さんと遊んだとか旦那にいうよーになる前に遊びに来てねww
:16/01/09 02:31
:iPhone
:VOPSbjXo
#750 [雛]
今日も7時から天ぷらをあげて旦那と食べました
あれ?お正月終わったのにデブ活してる
:16/01/09 07:54
:iPhone
:VOPSbjXo
#751 [雛]
完全に天ぷらブームだわ
蓮根と椎茸だけでいいいま蓮根ブーム
:16/01/09 20:55
:iPhone
:VOPSbjXo
#752 [雛]
昨日はコンビニスイーツ二つに今日はたい焼き買ってくれたんだって
お小遣い大丈夫かなこの人
:16/01/09 21:50
:iPhone
:VOPSbjXo
#753 [名前不詳]
たまに尾崎豊ききたい
:16/01/10 00:56
:iPhone
:.P1cBkVI
#754 [雛]
なんの話だwww
:16/01/10 03:05
:iPhone
:U9IVoJJI
#755 [雛]
今日から実家に二泊三日!旦那が毎年恒例の社員旅行なのです(-_-)け!ずるい!
:16/01/10 11:31
:iPhone
:U9IVoJJI
#756 [雛]
でもたい焼きと給料くれたからよし♡笑
:16/01/10 11:32
:iPhone
:U9IVoJJI
#757 [雛]
疲れすぎてこのまま寝落ちしそうまだ9時なのに小2の妹より50の母親より早寝とかまじばばあ笑
:16/01/10 21:08
:iPhone
:U9IVoJJI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194