雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#775 []
でも49kg迎えたらわたし死ねるわ見た目大丈夫だとしても数字の威力ってやっぱえげつないよね
迎える前に頑張ろう

⏰:16/01/15 00:23 📱:iPhone 🆔:xIqkqaZk


#776 []
さて2日目
もいっこのでは今日だけど

どーなるかなー

⏰:16/01/15 08:32 📱:iPhone 🆔:xIqkqaZk


#777 []
てか今日ね椎茸のいっぱい入ったやつが売ってて値段わからなくてこれいくらですか?ってお兄さんに聞いたらこの値段ですよって言われて400円くらいだったんだけどまあいっかーってどれにしよか見てたらあ、でも同じくらいの量であっちのが安いですよ、今日農家から入ってきたんですって199円の椎茸いっぱい入ったやつ教えてくれてなにこの人ちょーいい人ってそれだけできゅんときた

⏰:16/01/15 19:38 📱:iPhone 🆔:xIqkqaZk


#778 []
ラピュタの要塞が燃えてロボット打たれてパズーが操縦しておばさんが頭ぽんてしてシータきゃっちしたの見てるだけで泣けるなんで涙もろさwww

⏰:16/01/15 22:20 📱:iPhone 🆔:xIqkqaZk


#779 []
はあーきゅんてした♡ドーラ最高だね♡

⏰:16/01/15 23:31 📱:iPhone 🆔:xIqkqaZk


#780 []
さて1日もしくは2日目
久々やなーほぼ黒なんだけど。まだなんともって思うようにしてる

⏰:16/01/16 00:20 📱:iPhone 🆔:Vkw/clOw


#781 [げんちょ]
唐突だけど、腹筋ローラーって効くかな?笑

⏰:16/01/16 11:48 📱:iPhone 🆔:zzTIyAGo


#782 []
腹筋ローラーってなに?ブルブルするやつ?笑

⏰:16/01/16 13:15 📱:iPhone 🆔:Vkw/clOw


#783 []
ブルブルなら持ってるし最近腹筋だるくてブルブルだけやってるけどそこまで腹筋衰えてないからきくと思ってる笑

⏰:16/01/16 13:16 📱:iPhone 🆔:Vkw/clOw


#784 []
しっかし気配ゼロだよこれ黒じゃね?
まだ け♪(´ε` )&♪(´ε` )♪(´ε` )。

↑チビに携帯取られたら打ち込んでた笑

⏰:16/01/16 13:19 📱:iPhone 🆔:Vkw/clOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194