雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#801 [げんちょ]
夏までにお腹の脂肪なくしたいからやってみようかなー(´Д` )
いやー、心境的におめでとうなのか微妙じゃん?笑
:16/01/20 04:23
:iPhone
:YRghMBGo
#802 [雛]
お腹ぷにってんの?笑
あー、最近仲良いよ、洗い物したり子守したりお土産買ってきてくれたりとてもいいこwそんな時に妊娠発覚したから幸せです今。笑
:16/01/20 12:52
:iPhone
:haeIwGYI
#803 [げんちょ]
生まれてこのかた腹筋割れたことないの。笑
なら普通に良かったねー!
妊娠中のケアちゃんとしてくれたらいいね!
:16/01/20 18:43
:iPhone
:YRghMBGo
#804 [雛]
え、そーなの?(°_°)
あたし割れてるよwww
結構いいこだよー重いのもってくれるしなんでもいってーとか、今度チビの卒乳するんだけど一緒にやってくれるし!笑
旦那が子供ちょー欲しがってたから当分興奮していい子だと思うw
:16/01/20 20:38
:iPhone
:haeIwGYI
#805 [雛]
ここに色々書いてイライラしてても実際あたしが怒ってるだけで旦那があれこれゆーことはほぼないからね。笑
:16/01/20 20:56
:iPhone
:haeIwGYI
#806 [雛]
あたしの機嫌次第なのだとおもう笑
:16/01/20 20:57
:iPhone
:haeIwGYI
#807 [雛]
ただしいてゆーならまだ一歳一ヶ月でもっと甘えたいだろーに好きでお兄ちゃんなるわけじゃないのになんかとてもちびに申し訳なくなってちびが寝た頃ごめんねって切なくなるこのメンタル
完全に妊婦の豆腐メンタル笑
:16/01/20 23:23
:iPhone
:haeIwGYI
#808 [雛]
もっと遅い方が良かったのかなとかも思うけど、いつかは卒乳しないといけないし、なんかね、とても複雑。笑
おっぱいバイバイって分かるのかね、言い聞かせしてるとすごいしゅんてした顔するのもーなんか泣けるわこっちが!笑
はあー
:16/01/20 23:25
:iPhone
:haeIwGYI
#809 [雛]
おっぱい飲んでる時ね、笑ったりするの笑
ほんと可愛いのよ幸せなんだなーってすっごい思のよもーなんかね、辛い笑
でも赤ちゃんに悪いからやめないとってのも分かるし、でもやっぱいま目の前にいるちびに申し訳なくてはあーってなって1人で起きてると泣ける笑
:16/01/20 23:27
:iPhone
:haeIwGYI
#810 [げんちょ]
筋トレ大体三日坊主やねん。笑
なんだかんだ良い夫婦なんやね!
これからもっと頑張ってもらわんとな!
:16/01/21 02:54
:iPhone
:oLXkr00w
#811 [雛]
隆がぷにってるイメージなかったww
んーパパのお陰でなんやかんや笑
あんま求めたらあかんからいまで満足よわたし!笑
:16/01/21 20:40
:iPhone
:mbRI0DU.
#812 [雛]
さーて、あしたでやめよっ!がんざろー!
:16/01/21 22:32
:iPhone
:mbRI0DU.
#813 [ふ]
よーこ2人目おめでとう!笑
さ、腹筋わろ
:16/01/22 19:37
:iPhone
:xOg2hvL6
#814 [げんちょ]
細いのは細いんよ?
でもお腹がなんか気になるんよね(´Д` )
なるほどね。笑
まぁ妊娠してるんなら無理はせんようにねー!
:16/01/22 19:43
:iPhone
:/9hA3cJQ
#815 [雛]
ふみや
ありがとー*\(^o^)/*
ふみやは割れてるやろ?笑
隆
そろそろ中年太り?笑
ありがとう( ´ ▽ ` )!
ちびと格闘する以外は平和にダラダラしてるw
:16/01/23 01:33
:iPhone
:qlbjG3ac
#816 [雛]
トースター欲しいなー
:16/01/23 13:50
:iPhone
:qlbjG3ac
#817 [雛]
求めちゃあかんよなーやる言われたことにやらんくて文句ゆーのは分かるけどあーだこーだ文句しか言わないで求めたらあかんよなー感謝がないもんなーなんか
難しいよねー女の子って笑
うーんそこまで求めちゃうんだってあたしでも思っちゃうわ笑
:16/01/23 14:04
:iPhone
:qlbjG3ac
#818 [ふ]
よーこ
割れてるよ。笑
太ったけど。笑
:16/01/23 17:49
:iPhone
:6dWKYMOg
#819 [雛]
ふみやはガリガリだから少し太ったくらいがちょーどいいよ!笑
:16/01/24 00:56
:iPhone
:U5qD/IIk
#820 [雛]
昔はクソみたいに女より細いっていっても女って結構大概男より太いのがリアルだけど笑
ほせー女よりも細いぺらっぺらが好きだったけど最近気づいたのはわたしぷにってる人のが好きだと言うこと
:16/01/24 00:58
:iPhone
:U5qD/IIk
#821 [雛]
二十歳をこえたごろからさ、結構なおなかぽっこりぽっちゃりよりデブよりの人にかわいいなーいいなーと思うことが増えたんだけどそれが恋愛に発展したのはパパが初で本当にでぶセンだと気付いたのはここ最近
:16/01/24 01:00
:iPhone
:U5qD/IIk
#822 [雛]
まーその前にちょーすきーとか思った2人のでぶはお客だったからあれこれなかったしなんか観賞して癒されるみたいな感じかなとかも少し思ってたんだけど今考えたらちがかったのかな
:16/01/24 01:02
:iPhone
:U5qD/IIk
#823 [雛]
ガリにはいかなくなったけどまー長身の普通体系がっちり系には全然惹かれるから完全なるでぶセンでもないけどさ
石塚さんとか三平とかみたいなでぶは嫌いだし
うん、よくわかんない笑
:16/01/24 01:03
:iPhone
:U5qD/IIk
#824 [雛]
とりあえずあれなのよ
引越しの時元彼会ったやん、そいつもガリセン時代の元彼だからくっそ細いんだけどさ、久々あって騒いだよね、え、ほっそ!!そんな細かった?やば!って笑
そして魅力ゼロね、性格人間性はすきだし気もあうけど細すぎてきもって正直おもった
癒しに走ってますね
:16/01/24 01:06
:iPhone
:U5qD/IIk
#825 [雛]
3月には25歳だよーやべーなーまじばばあ
気持ちは17歳
でもいざ10代とかあうとおえってなるね
いや違う一般的な高校生大学生いえーいの17じゃなくてあたしの場合は既に夜2年やっての17歳だったからさ、きゃぴ♡じゃなくもはや擦れてたわけで
だからあたしの中の17歳と今は大差ないとゆーよりむしろ今のが純粋
はあーでももーやべーな立派なばばあだよやべーな
:16/01/24 01:08
:iPhone
:U5qD/IIk
#826 [雛]
あっとゆーまに30歳なっちゃうんだろーなー
出会った頃は25歳だった旦那も3月には28歳だよ、まじ三十路w
って笑ってる間に今あたしはその25歳を迎えようとしているわけで。笑えない
:16/01/24 01:12
:iPhone
:U5qD/IIk
#827 [雛]
死にたくない!!!!笑
:16/01/24 01:12
:iPhone
:U5qD/IIk
#828 [雛]
歳を取るって怖いなー
まだまだ生きていたいよ息子と旦那とずっと一生生きていけたらいいのにとかたまにちょー思う
でもそんなわけいかずみんな死ぬわけで
沖縄でゆっくり老後を迎えるのが夢です
老後っていえる歳まで生きてるかなあたし笑
:16/01/24 01:14
:iPhone
:U5qD/IIk
#829 [雛]
きたねーばばあになってまで生きてたくないからあたしは綺麗なうちに死にたいなーどーせ長生き出来ないだろーしとか思ってたけど今は真逆だね
まだまだ死ねない這いつくばってやる
そろそろがん保険でも検討しましょうかね
:16/01/24 01:16
:iPhone
:U5qD/IIk
#830 [ふ]
よーこ
いやほんまに太ったで!笑
半年前より8キロ太った(涙)
:16/01/24 08:10
:iPhone
:TJzaMgow
#831 [雛]
あらいいじゃん!!笑
ぷにってる方がいいよ癒し癒しw
:16/01/24 09:02
:iPhone
:U5qD/IIk
#832 [雛]
今年初のプリクラいえい
からの買い物してお寿司からのまた買い物からの帰宅寒すぎたしぬ
jpg 276KB
:16/01/24 18:54
:iPhone
:U5qD/IIk
#833 [ふ]
シックスパックにする。笑
:16/01/24 21:28
:iPhone
:TJzaMgow
#834 [雛]
シックスパックてなに?笑
:16/01/25 00:00
:iPhone
:8q4ipJwE
#835 [雛]
シックスナイン?笑
:16/01/25 00:00
:iPhone
:8q4ipJwE
#836 [雛]
自分で思ったどこのエロ親父だ
:16/01/25 00:01
:iPhone
:8q4ipJwE
#837 [雛]
只今前髪伸ばし中なんだけど前髪伸ばしたいなって何年も言い続けて始めてここまで我慢できてる
でもほんっと邪魔
目にかかるちょーうざい
でもここまできたら頑張る
jpg 281KB
:16/01/25 00:06
:iPhone
:8q4ipJwE
#838 [雛]
長さも中途半端だし分け目も買えたから癖もついてなくて固めないと下がってくるしもーほーんとうざったくてしゃーない笑
:16/01/25 00:07
:iPhone
:8q4ipJwE
#839 [雛]
とりあえず後ろもぼっさぼさ広がり出したし美容院行かんとまずい
でも引っ越しつから美容院どこ行けばいーかわかんない銀座遠い
はあーどこいこーあした探してみよネットで
:16/01/25 00:09
:iPhone
:8q4ipJwE
#840 [ふ]
シックスナインに限りなく近いかなw
毛先スッカスカやんw
:16/01/25 08:43
:iPhone
:CS6fWu.w
#841 [雛]
おいてきとーゆーな笑
そう!静電気ひどい!w
助けて!笑
:16/01/25 10:05
:iPhone
:8q4ipJwE
#842 [雛]
てかずっと目が痛くてコンタクトでやられたかな思ってたけどものもらいっぽい目頭が腫れておる
:16/01/25 10:41
:iPhone
:8q4ipJwE
#843 [雛]
腫れぼったいとかじゃなくて1箇所だけ赤く腫れてる
ものもらい?なったことないからわからん
対して痛くもないんだけど目がかすれてだるい
:16/01/25 10:43
:iPhone
:8q4ipJwE
#844 [雛]
ものもらいってぐぐって画像みたら想像以上にぐろかったおえ
:16/01/25 10:49
:iPhone
:8q4ipJwE
#845 [雛]
あたしのものもらいじゃないのかなと思えるレベルにぐろかった
上じゃなくて下だからってのもあるかもだけどなにあの膿の塊みたいな腫れ方ものもらいこわ
:16/01/25 10:50
:iPhone
:8q4ipJwE
#846 [雛]
羊羹食べたいなー夜チビが寝たら作ろっとるんるん
:16/01/25 10:53
:iPhone
:8q4ipJwE
#847 [雛]
ものもらいってなに?ほっといていーのかな?調べても全然わからん笑
:16/01/25 17:31
:iPhone
:8q4ipJwE
#848 [ふ]
ばれたかw
帯電防止のトリートメントつけて!笑
:16/01/25 20:49
:iPhone
:CS6fWu.w
#849 [ふ]
ぼーっとしてたら電車乗り過ごした
:16/01/25 20:53
:iPhone
:CS6fWu.w
#850 [ふ]
電車で座席に荷物置いて2人分とるやつなんやねんw
:16/01/25 20:54
:iPhone
:CS6fWu.w
#851 [ふ]
焼肉食べたい
:16/01/25 20:55
:iPhone
:CS6fWu.w
#852 [雛]
バレバレやろ笑
先生わかりました(T . T)w
でも妊娠したからもっと髪痛むよしくしく
:16/01/25 23:41
:iPhone
:8q4ipJwE
#853 [雛]
髪の毛よりも今は目が痛いのですが
:16/01/25 23:42
:iPhone
:8q4ipJwE
#854 [雛]
ものもらいの目薬薬局で買いなさいとおかあやんに言われた
64のソフトあるか聞きたかったのにものもらいの話ばっかされ悪化した目切るよ脅されたって旦那に言ったら心配してる親心やないわれてあー夜寝ないとお化け出るよーって感じねって言ったらあほかと言われた
いやそーやろ笑
:16/01/25 23:43
:iPhone
:8q4ipJwE
#855 [雛]
甘党のわたしが妊娠するとほんと辛いものが食べたくなる
:16/01/26 11:15
:iPhone
:mQbt3PCw
#856 [雛]
でも気持ち悪くて悪循環。笑
チビが1人遊びうまくなって楽だけど切ない笑
:16/01/26 11:22
:iPhone
:mQbt3PCw
#857 [雛]
だからといってねてると叩き起こしてくるけど笑
パパにはまだマザコンって言われるから懐いててくれてるのかなごめんねちびたん
:16/01/26 11:24
:iPhone
:mQbt3PCw
#858 [雛]
トイレ入ると大騒ぎだから吐けないしずっと気持ち悪いのですよねまー昨日はもー耐えきれなかったけど
はあーもっと酷くなるよね多分
米たけるだけまだましなのよ
でもその状態でこれやろ?先が思いやられる…笑
:16/01/26 11:26
:iPhone
:mQbt3PCw
#859 [雛]
ししとうを三食たべたいくらい今ししとうブーム
でもあんまあかんから1日ひとパック
肉を食べると死ぬ
野菜が一番、マヨとかドレッシングはあかんからレモンベースにチョレギ風にしてみてる
あとはナムル
:16/01/26 23:46
:iPhone
:mQbt3PCw
#860 [雛]
あとあれ、わさび太郎w
あとうまい棒とすっぱいレモンハイチュウ
わさび、ししとう、レモン、ポン酢、水分持ってくスナック菓子、シュワシュワの飴
今こんな感じ
:16/01/26 23:48
:iPhone
:mQbt3PCw
#861 [雛]
サラダボール一杯とか白菜1玉とかキャベツ1玉食べちゃう人だったので野菜くらいしか受け付けないことにストレスがないのは救い
:16/01/26 23:49
:iPhone
:mQbt3PCw
#862 [雛]
最初の妊娠の時もひたすらブロッコリーにはまってお肉うけつけない野菜生活だったからなんかもーそーゆー生活に慣れたってのがでかいよねー最初はまじでストレスだったけど笑
:16/01/26 23:50
:iPhone
:mQbt3PCw
#863 [ふ]
2人目かー
俺も子供ほしいーー
:16/01/27 00:22
:iPhone
:EtBNemTA
#864 [ふ]
うおーーーーーーー
サッカーきたーーーーーーーー
最後の最後に!
:16/01/27 00:23
:iPhone
:EtBNemTA
#865 [雛]
周り2人目ラッシュ
ふみやも25だもんねーそろそろ子供やなw
:16/01/27 10:56
:iPhone
:imPapdTY
#866 [雛]
パパのあたしと働いてた時の同僚まーぼーさんも2人目発覚
後輩もだし、月島の子も2人目頑張ってるし笑
:16/01/27 10:58
:iPhone
:imPapdTY
#867 [雛]
気持ち悪くて死にそう
:16/01/27 23:47
:iPhone
:imPapdTY
#868 [雛]
最近Bセンだ
お母さんといっしょの男の人にきゅんとしてしまう笑
:16/01/29 16:36
:iPhone
:9HRekn8o
#869 [ふ]
子供ほしいわー
姪っ子見てると可愛くて可愛くてw
:16/01/29 17:13
:iPhone
:92Rj7qoE
#870 [雛]
甥っ子かわいいい言えるなら自分の子供とかもーやばいよ食べれる。笑
:16/01/31 20:33
:iPhone
:smkqKV.k
#871 [雛]
ただ旦那にくっそいらつくこれが妊娠です爆笑
:16/01/31 20:33
:iPhone
:smkqKV.k
#872 [ふ]
イラつかれるのはいや。笑
:16/01/31 20:42
:iPhone
:yBhCFIkk
#873 [げんちょ]
夏のボーナス入ったら食べ歩きしようかなーとか思ってるんだけど、どこがいいかな?
何気に横浜中華街気になってんだけど!
:16/01/31 23:50
:iPhone
:3.J/Tmpw
#874 [雛]
ふみや
生理前とかなうとか不安定になるってゆーじゃん?ホルモンバランス
妊娠なんてそれの比じゃないよね笑
:16/02/02 02:07
:iPhone
:N/Mr.X8w
#875 [雛]
隆
中華街食べ歩きいいよー焼き小籠包と江戸清とパンダ博物館あるとこのスープ餃子とかオススメ!
飽きたら桜木町まで出ればワーポとかあるし横浜出ればビブレあるし!
次の日新横まで出ればラーメン博物館とかあるし!東京でて戸越銀座とか武蔵小山とか商店街食べ歩きも楽しいよ*\(^o^)/*
:16/02/02 02:11
:iPhone
:N/Mr.X8w
#876 [雛]
わたし食べ歩き大好きなのです笑
余裕があるなら江ノ島の神社からの鎌倉とかもいいよねー並びだから近いし
小田原からの箱根も近いからいいよー小田原は海もあるし箱根は川があるし
:16/02/02 02:13
:iPhone
:N/Mr.X8w
#877 [雛]
中華街→横浜→桜木町
だとお腹いっぱいなって買い物して夜景コース
江ノ島の神社→鎌倉
だともーのんびり海鮮食べーの鎌倉はスイーツ系も多いし神社とか大仏
小田原→箱根
だとこれものんびり小田原城もいーし少し歩けば海あるし箱根食べ歩きして足湯とか日帰り温泉とかもあるしまったりのんびり
戸越銀座から武蔵小山もいけるけど食べて食べてってなるかなーここは
だったらスカイツリーとか浅草のがいいかな?観光なら
:16/02/02 02:18
:iPhone
:N/Mr.X8w
#878 [雛]
個人的にだけど築地とかお台場とか東京の観光地より神奈川のが何倍も楽しいしうまいし食べ歩きいっぱいある
:16/02/02 02:19
:iPhone
:N/Mr.X8w
#879 [雛]
だから遠くてもあたしでも神奈川行きたい中華街と江ノ島の神社と箱根行きたいうがー
小田原城も何気に楽しいよ、あたしが侍好きだからかもだけどw
:16/02/02 02:20
:iPhone
:N/Mr.X8w
#880 [雛]
あーこんなことはなしてたら神奈川に行きたくなってしまったじゃないか江ノ島の神社いきたいっていってたとこなのよねはーいきたいいきたい
あと江ノ島水族館はいいよー八景島と迷うくらいあたしの中でトップ
あと伊豆とか熱海もいいよねー
海が見たいですわたし
:16/02/02 02:22
:iPhone
:N/Mr.X8w
#881 [雛]
でも気持ち悪くていけない
寒いしいきたくない冬はほんとに苦手です
毎年付き合った記念日には中華街行くんだけど今年は行けなそうです9月にうまれるとおもうから
:16/02/02 02:24
:iPhone
:N/Mr.X8w
#882 [雛]
実家なら中華街も横浜も桜木町も小田原も箱根も江ノ島も電車一本で行けたのに!!!東京なんか嫌いだ!!神奈川のが何倍も楽しい!!!!!
:16/02/02 02:26
:iPhone
:N/Mr.X8w
#883 [雛]
でもそんなことよりわたしは気持ち悪いのだよ
旦那は謝ってました
なにを謝ってんの?って聞いたらちゃんと言えたのでよしとしましょう
明日は初の検診!やっと!二週間待った!赤ちゃんちゃんといんのか?検査陽性つわり少し始まり頭痛もあり微熱も1月ごろずっとあり生理も来ない
出来てるとは思うんだけどちゃんと見るまで安心出来ないものですよね
はあードキドキ
:16/02/02 02:31
:iPhone
:N/Mr.X8w
#884 [げんちょ]
中々楽しめそうな感じなのね。笑
行ってみようかなー!
洋子妊娠してないなら案内してもらうんだけどね!笑
:16/02/03 05:15
:iPhone
:UA9qvm9A
#885 [雛]
隆
いや神奈川最高だよ!あんな素敵な街はないね!笑
夏ならつわりないだろーし妊婦よりも旦那の束縛がなければあたしも行きたい神奈川行きたい笑
:16/02/03 09:23
:iPhone
:vt74uHQw
#886 [雛]
そうそう昨日赤ちゃん見てきたよ!お豆ちゃんちゃんとおった!よかった!今7週目くらいみたい!9月中旬ごろ産まれるみたいわたしの予測ドンピシャ笑
:16/02/03 09:24
:iPhone
:vt74uHQw
#887 [雛]
はあーよかったー赤ちゃん見るまで不安だったーちゃんと心臓動いてたー幸せ
ほうれん草いっぱい食べよ
:16/02/03 09:26
:iPhone
:vt74uHQw
#888 [げんちょ]
神奈川で育ったしね。笑
俺的に旦那と子供セットでも全然構わんけどねー。笑
おー!
よかったねー( ^ω^ )
:16/02/03 10:19
:iPhone
:UA9qvm9A
#889 [雛]
隆
でもあたし東京くそとか言ってるけど産まれは東京なんだよ?笑
なにそれちょーいい隆の株急上昇wでも男と連絡とってることからNGだから隆が女の子誘ってその子があたしの友達ってことに出来れば…笑
ありがとーとりあえず一安心♡
:16/02/03 16:33
:iPhone
:vt74uHQw
#890 [げんちょ]
あー、そういえばそうだったね。笑
愛されてますねー^o^
関東に女友達とかいねーしwww
早く性別わかるといいね!
:16/02/03 21:12
:iPhone
:UA9qvm9A
#891 [ふ]
たかしの女友達役ね、、、
準備しとく、、、
:16/02/04 14:16
:iPhone
:XyPheQXM
#892 [げんちょ]
頼むよフミコちゃーん!
:16/02/04 18:33
:iPhone
:QD/eCZOU
#893 [雛]
隆
いや地元の女の子と一緒にこっちくればいいねん!笑
性別はどっちでもよい♡早く会いたい我が子♡
てかふみやまた女装?www
:16/02/04 20:06
:iPhone
:Tx4Zi56s
#894 [げんちょ]
そんな相手いると思ってる?笑
もうフミコちゃんでいいよ…
女だったら男より育てるの楽だよー!
:16/02/04 21:19
:iPhone
:QD/eCZOU
#895 [雛]
こっちまで2人旅行はガチだよねー確かに笑
あ、ふみやもこっち来たいとか言ってたよそいえば!ふみこちゃーん!笑
てゆーよね!でもこれで男の子でも多分全然嬉しいからなー我が子パワー恐るべしだねw
:16/02/04 21:31
:iPhone
:Tx4Zi56s
#896 [げんちょ]
もういっその事ふみことたかこで行こうか。笑
まぁ、我が子より可愛い子供っておらんしねー!
:16/02/04 22:48
:iPhone
:QD/eCZOU
#897 [雛]
ダブルオカマwww
連れて歩きたくないですwww
ほんとそれね!笑
もう健康に産まれてくれればそれでかーちゃん幸せです笑
:16/02/05 00:50
:iPhone
:fyDnNnx.
#898 [雛]
しいてゆーならもー悪阻がえぐい
:16/02/05 00:52
:iPhone
:fyDnNnx.
#899 [雛]
早く育ってさっさと産んでしまいたいかーちゃん死んじゃう笑
:16/02/05 00:54
:iPhone
:fyDnNnx.
#900 [雛]
こんなのがあと数ヶ月続くとかんがえるともうね。実家にかえりたい笑
:16/02/05 00:56
:iPhone
:fyDnNnx.
#901 [ふ]
あらやだ♡
たかこ!食べ歩きしましょうよ!
どんだけぇ〜!!!!!!
朝からこのテンションは中々辛いもんがある。笑
:16/02/05 08:12
:iPhone
:wQvpuQUE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194